03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

家族*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

札幌は雨空。
昨日が暑かったせいか、涼しく感じます。

昨日は春の健診に行ってきました。
体重がまだ800g(ノ∀`;)
フードを5日間で5g増やして行く事になりました。
2回目のワクチンは無事に打てましたが「ギャフン」と
鳴き声をあげる春に、私まで(´;ω;`)
はなが1度も鳴いた事がないので、ビックリしました。
特に問題視するところも無く、健康パピーヽ(・∀・*)ノ

CIMG0973.jpg 
ブラウン毛なんだけど、黒くて顔がわからず(笑)

CIMG0971.jpg 
はなが時折、様子を伺いに行くように( *´艸`)

DSC_0031_20120712115104.jpg 
はなの今年夏の新調服( *´艸`)クスクス
春のも別バージョンであるけど、ちょこまか過ぎて写真撮れませんでした。

楽しく暮らしています

theme : 今日のワンコ
genre : 日記

tag : 札幌 チワワ プードル

こんばんは~☆
春くん、まだそんなに小さいのね!

春くんの様子を見てるはなちゃんの後ろ姿が、また何とも言えず可愛いな~d(⌒ー⌒)

はなちゃんの夏服もステキd=(^▽^)=b

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■ミクさんへ

こんばんは( *´艸`)

そうなんです、私もビックリでした!
家だと大人しくしていないので、計ってなかったんだけど
もう少し太らしてもいいよとの獣医さんからの指摘が。

春がどれだけ大きくなるか楽しみ♪
はなもだいぶ慣れてきたよ(*>∀<)
春のもあるんだけど、なんせチョコマカしてるから
写真が撮れなくて(T∀T;)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

さくらこちゃん こんばんは~

昨日はコメありがとう。

春の検診?はるの犬診ね、りょ~~かいです。

クロっぽいと写真では、後ろか前か分からないことがありますよね。

写りが難しいのは確かですね。

日に日に成長する過程って、子犬ならではですね。

はなちゃん、関心がでてきてヨカッタですね。

オネエサンぶって可愛がるでしょうね。

数値が今までに一番良いと?

へぇ~~驚きですね。よい驚きは良いのだそうり~(>_<)m(_ _)m

そ~り~そり~~m(_ _)m


こんばんは☆
娘の不調から自分の不調につながり、
すこしパソコンから離れていましたが。。。
しゅんく~ん(♥∀♥)
はじめまして♪

娘の目がキラキラしております!
娘にはお顔がハッキリ見えるみたいですよ^^

かわゆい二人に囲まれて、
楽しい毎日になりますね(人´∀`)☆

ジワジワ暑くなってきましたが、
どうか無理せず、お体ご自愛くださいね!

応援ポチ♪

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■Rocoさんへ

こんにちは&返信遅くなりすみません。

そうなんです(*・∀・)ちなみに「春」と書いて「しゅん」と名付けました♪
もう、やんちゃっぷりが激しくて~(笑)
はなは未だに逃げ回っています。
子犬だから遊びたくて仕方ないんだろうけど
はなのテールを噛み噛みしちゃって(A;´・ω・)アセアセ
いずれは仲良く寝る姿を見たいものです~

数値が今までで1番良かったんです!
これには主治医も驚いていました(笑)

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■さゆちゃんへ

こんにちは&返信遅くなりすみません。

その後体調は大丈夫(´・_・`)カナー
あまり無理しないようにね☆

初めましての「しゅん」です(笑)
ミィちゃんが喜んでくれて嬉しい(ノ∀\*)キャ
まだまだヤンチャ坊主で(笑)はなが逃げ回ってるけど
いずれは2人の並んだ写真を見せれるといいな♪

ものすごく暑いかと思えば気温が下がったり…
体調に気をつけて短い夏を楽しもうね♪

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

今週は暑くて仕事疲れもあって、前半はバテバテでした。
雨が降って、涼しい一日なったよ。

今日はこちらは花火大会でした。
昨年は震災の影響で花火大会は中止だったから、
今年は行くつもりでいたのに、
涼しくて昼寝を優先してしまったので、
夕方、行く気になれず、昼寝続行。

しゅん君、まだ800g?小さい。
我が家の子らはどの子も15歳で、3匹ともご飯が違うよ。
とろみ仕立てのレトルトと普通のレトルト、カリカリです。

こんにちは^^
しゅんくん健康診断でしたか~
800gなんだ!
かわいい。
そういえばトイプードルとかポメラニアンとかモコモコして見えるけど、毛皮(毛並み?)の分が多いもんね。本体はスラッとしているものなのかも。
ていうかまあ、幼いうちだからか^^;

漢字で書くと面白いですね。
春の健康診断 (春季の診断か~)
春の夏服 (え?どっち?)

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■みこちゃんへ

こんにちは&今週もお仕事☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

札幌もこの時間ジワジワと暑くなってきてるような(◎c_◎;)
内地と比べでも仕方ないけど、体力消耗します(笑)

花火大会行かなかったんですね~
昼寝続行…その気持ち分かるような(*>∀<)

しゅんは、今はまた体重増えてるような気がします。
とにかく、やんちゃっぷりが凄い(笑)

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■とんぼや・壱さんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今また体重が増えてる気がします!
ご飯の量を少しづつ増やしているんです♪
そうそう、毛でモコモコしてるけど、触ると体が細いの(ノ∀`;)

感じで「春」だから、春で記事にすると?になりますね(爆)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示