04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

通院...φ(・Å・´*)メモ

今日は23℃近くまで気温が上がりました。
青い空に白い雲、綺麗な夏空でした( *´艸`)

定期受診日にて母と北大病院へ。

■整形外科
予約外、急遽受診。
先週の金曜日ころから左足に違和感。
日曜日の夜には痛みも最高潮(T∀T;)
また以前と同じく左足甲から指先にかけての痛みが。
XP撮ると、やっぱり薬指にヒビが入っていた。
疲労骨折を起こしてる。
ギプスをせずにボルタレンテープとサポーターで自然治癒させることに。
そして、ついでに右膝穿刺して関注(スベニール・デカドロン)
首にも痛み止めの注射をしてもらう。
次回、来週の定期予約にて。

■採血・検尿(内科Ⅱ・婦人科分)

■神経科
カウンセリング。
無気力な感じが受け取れたらしいが正解。
1人だから、どうでもいいかなと食生活も乱れがちなことや
睡眠時間もバラバラなことを告げる。
でも、犬の世話があるからそれだけはと。
犬を連れてきて正解だったねと言われた。
やっぱりワンコは私にとって癒しそのもの。
次回4週間後

■内科Ⅱ
今までの採血データの中で1番良い結果が出たらしい。
主治医がすごく喜んでくれた。
やっぱりストレスからの解放かなと言ってみる(笑)
SLE腎不全の状態もとても安定している。
特定疾患の診断書を受け取ってきた。
次回4週間後

■婦人科
血栓のリスクを考慮して、新しく塗り薬と飲み薬が処方された。
これで様子を診ることにするらしい。
次回4週間後

全部終えたのが13時半過ぎ(◎c_◎;)
帰り道に近くの暖龍でたらふく食べてきた(笑)

tag : SLE 腎不全 疲労骨折

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示