03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新たな家族▽・ェ・▽ノ

札幌は雨降りになりました、時折雷もなっていたけど・・・。

昨日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
名前は「春」と書いて「しゅん」です。
4月20日生まれの男の子。
只今、元気いっぱいヤンチャ盛り(笑)

はなとは・・・と言うより、はなが怖がりで(ノ∀`;)
しゅんは元気いっぱい、はなに近寄るけどはなが逃げてしまう。
これもいずれは解消されて、仲良く添い寝してくれるのを気長に待ちます。

来週2回目のワクチンが終わるまで、家の中で我慢。
我が家はプチ冷戦?(笑)状態です。

春 

ブラウンのトイプードルです
短い尾でこれでもかと言わんばかりにフリフリ( ´艸`)ムププ
元気過ぎて写真を撮るのにも一苦労(´-ω-`;)ゞポリポリ
twitterとFBでも共有してます(笑)

今後共、桜子&はな&春の3人家族を宜しくお願いします

theme : お知らせです。
genre : 日記

tag : トイプードル

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

あらー、いつの間に新しい家族が~。
元気いっぱいな男の子なんですね。
桜子ちゃんもいっぱい、元気をもらってね。

ハナちゃんも、そのうち、お姉ちゃんぶりを発揮するよ。

こんばんは~^^
仙台は昨日も今日も暑かったww
サッポロは今日雨になったのですか。天気の変動が激しいですね(汗)

おおっ!?  新たな家族が増えましたな。
元気で可愛いらしいね~♪
両手に春の花だ(*^0^*)

可愛い~(*´∇`*)

こんにちは~☆
春くん、可愛い~(*´∇`*)

トイプードルって、可愛いですよね♪

はなちゃん、怖がっちゃってるのね(^_^)
早く仲よくじゃれあう姿を見たいですね~(o^-^o)

一人増えて、とっても賑やかになりそうで、いいですね!

またはなちゃんと春くんの可愛い姿を見せてもらうの、楽しみにしていまーす♪ヽ(´▽`)/

^^

桜子ちゃん、こんにちは♪

とっても賑やかそうで何より^^

はなちゃんは、やっぱ怖がってるかぁ~。
新しい子を迎えると、ついその子の方に重点置きがちになるけど、
2週間ぐらいは、はなちゃんメインの方がいいかもね^^
多頭飼いの人が、よくするそうです。

トイプーも、なかなかハイパーな子が多いから、桜子ちゃんも
負けずに頑張ってね♪

これからどんな家族になっていくのか楽しみだねo(●´ω`●)oわくわく♪

応援ポチ▼・ェ・▼

凄い!格式高い(お値段も)お犬さまでわん!

一人になって余裕綽々、優雅なさくらこさま~(*^。^*)

トイプードルって超可愛いワンコ、私も欲しいくらいです。

でも、とてもじゃないけど面倒はみれません(>_<)

さくらこちゃんが、そんなにゲンキだってこと、
改めて感心しました。
そうそうゲンキがいちばん!愉しみがあってこそですね。
羨ましいわ!

この先、どんどん成長した画像も愉しみにしてますよん。

はなちゃんの存在が、心なしか・・・



Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■みこちゃんへ

こんにちは(*・∀・)
今週もお疲れ様でした!

本当にちっちゃいのに元気ハツラツ王子です(笑)
はなも困り顔(;´Д`)
でもだんだんと距離が近づいています♪

ありがとうございまーす♪

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■とんぼや・壱さんへ

こんにちは(*・∀・)
札幌も積乱雲が出ています~今日もまた暑かったです(◎c_◎;)

そうなんです!新しい家族を迎えました♪
元気いっぱいやんちゃ坊主です。
毛はいっぱいのモコモコですけど(笑)

春は大好きな季節なんで、幸せです!

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■ミクさんへ

こんにちは(*・∀・)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

まだ小さすぎて足元にチョコマカヾ(´д`;)ノぁゎゎ
そして歯もかゆい時期だから、はなのテールを標的に(笑)

小ちゃな王子にはなも困惑中だけど、だんだんと距離が縮まってます。

家族が増えて賑やかで、今とっても穏やかです♪

上手に撮れたらまたUPしますね☆彡

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■tomoちゃんへ

こんにちは(*・∀・)

とってもとっても賑やか(笑)

多頭飼いお人の話、とっても参考になったよ~
【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
トイプーはハイパーだったのね(T∀T;)
たしかにやんちゃ坊主だわぁ。
負けずに頑張る!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でも家族が増えて賑やかになって、すごく今幸せかも(笑)

ポチありがとう♪

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■Rokoさんへ

こんにちは~暑かったですね(T∀T;)

家族を増やしちゃいました( *´艸`)
確かに大きな出費でしたが・・・(笑)
はなに私が留守の時に寂しくならないようにと思って。

今はやんちゃしまくりですが、3ヶ月に入ったら
しっかり、しつけに入ります(●´∀)bぅん

私が元気なのはワンコ達のおかげですね♪
とっても幸せです(爆)

成長写真も頑張ってみますね~
はなはとっても元気です!今年の秋には6才ですが
まだまだ甘えん坊ちゃん。
はると春の距離が日増しに近づいていますよ~( ´艸`)ムププ

桜子さん こんにちわ~~

ワンチャン増えたんですね
はなちゃんの為に~~

3人家族の生活に慣れるまで大奮闘ですね
頑張ってね~~
子育てと全く同じようね
はなちゃんから目を離さないように まず一番にはなちゃんの事から世話するのね
二匹に振り回されそうね(笑)

Re: (人'▽`)ありがとうございます☆

■うーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノお返事、遅くなりすみません!

はなのために、自分のために(笑)家族が増えました♪
明日はこの子の健康診断へ行ってきます!

はなもだいぶ慣れてきたものの、チビのすばしっこさと
尾を標的に遊ばれるので逃げ回っています(笑)
もう少し春が大きくなれば、変わると思うのですが(;゚д゚;)
まずははなを優先して先住犬だという事を理解してもらいたいです~

振り回されるのを楽しみながら毎日過ごしています(笑)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示