*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
心機一転p(*≧ω≦)/ ファイト!!
今日は久しぶりに青空、お日様を見ることが出来ました。

昨夜は母と弟家族に来てもらい、「有り難う会」を開きました。
私自身も引越&新生活祝いになるかな(oゝ艸・)

CIMG0964.jpg 

母がパートで行ってる居酒屋さんに注文しておいた
刺身や串揚げ、ザンギにイカゲソ(○´ェ`○)ポョ
〆に宅配寿司も届きました。
ビールやジュースも用意して、とっても喜んでもらいました!

私はというと、久しぶりにまともにご飯食べて、お腹がビックリです(T∀T;)

有り難うのはずが励まされ・・・。
笑顔で楽しい時間になりました。
本当に久しぶりに、笑ったなぁ。。。

CIMG0962.jpg 

はなももちろん参加です
はな、顏回りサマーカットです(笑)

とても素敵な時間を過ごせました

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん こんにちわ~~

テーブルに並びきれない程のごちそう~~
よだれが出てきましたよ~~
皆さん喜ばれたことでしょうね

皆さんに手伝ってもらっての新生活がスタートしましたね
あんまり頑張らないで ゆっくりマイペースで行きましょうね


桜子ちゃん(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

ウマウマ満載だね~^^
笑顔の時間を過ごせて、栄養補給もバッチリだね♪

家事なんかは大変な時もあるよね~。
一人で頑張るのがしんどい時は、親御さんや兄弟に助けてもらってね。
母親は特に娘に頼られるのが「生きがい」にもなったりするからね^^
親を頼りにするのも時には親孝行だよ(´∀`*)ノ

自分の身体も労わってあげてね。

応援ポチ▼・ェ・▼
こんにちは☆
ご家族と楽しい時間を過ごされたようですね^^
賑やかな様子が伝わってきて、
心が温かくなりました!

頑張り屋さんの桜子さんですが、
どうか頑張りすぎないで、
周りの方にお願いするところはお願いして、
心穏やかに、はなちゃんとの時間を過ごしてくださいね。

私も娘も、桜子さんの応援団ですから(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ♪
さくらこちゃん おはよ~

昨日、14:50に、コメ書いたのですが送信できませんでした(>_<)
どうしてなんでしょうかね~

皆さんに支えてもらって、さくらこちゃんは心強いですね。

何事にもめげず前へ進まれてください。

居酒屋さんの新鮮なご馳走は美味しそうです^^^

楽しかったようですね。何も不自由することなく、ゲンキでいてくださいね。

中央南23の娘の家で遊んでました。

さくらこちゃんはどの辺なのかな~って・・・ひ・み・つ!ってね。


応援してます。
桜子さん、ご家族の励ましで元気になれて良かったです。
本当に暖かいご家族で私もほっこり心が温かくなりました。
いろいろ辛いことはあるかもしれないけど、少しずつ壁を乗り越えていって下さいね。
はなちゃんの元気な顔も見られて良かった-!
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■うーちゃんへ

こんばんは( *´艸`)

みんな、喜んでくれましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
喜んでくれたみんなのためにも、しっかり頑張らなきゃ。
この日は久しぶりに私も食べれたのでお腹がはちきれそうでした(笑)

マイペースで焦らず日々過ごしますね。
(人'▽`)ありがとう☆
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■tomoちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ウマウマだったし、笑顔の時間だったよ♪

一人だと簡単にレトルトで過ごしがちで(T∀T;)
たまに母がしびれを切らして、おさんどんしに来てくれてる(笑)
家族を頼りにしてもいい時あるね。
tomoちゃんのいう通りだなぁ・・・

色々と(人´∀`)アリガトー♪
ポチもありがとね。
もうじき、はなに弟ができるよ( *´ノェ`)コチョーリ
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■さゆちゃんへ

こんばんは( ´∀` )

なんか嬉しいなぁ・・・
色々とありがとう、感激☆
私もさゆちゃんのコメ読んで、胸が熱くなりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
心強い応援団だ!

そうだね、お願いするとこはそうしよう。
そして、はなと穏やかな時間を過ごしますね。
はながね、「赤ちゃんがえり」してるの(笑)
本当に自分を人間だと思ってるのかな。。。

ポチ、【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■Rocoさんへ

こんばんは((´∀`))
昨日今日と暑い日が続いていますね( ̄ω ̄;)

コメ、何回もありがとです。
FC2調子悪いのかなぁ。。。

この日は、家族への心ばかりの有り難う会でした。
新鮮で、お刺身もお寿司もウマウマでした♪

めげずに・・・まだ夜になると眠れなくなる日があります。
でも、はなの寝息を聞いてると安心できます(笑)

娘さん、街のほうに住んでいるんですね!
うちは田舎です(笑)

Rocoさん、本当にありがとです☆
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■マクノスケさんへ

こっちにもありがとです<(_ _*)> ペコリ
色々とまだ手続きがありすぎて、ゆっくりお邪魔することもできずに。
落ち着いたらまた、コメ残していきますね☆
まだまだ試練があると思うけど、ゆっくり乗り越えていきます!
はなは元気だけど、人間でいう「赤ちゃんがえり」のようなことが。
きっとはなも違う環境に不安なんだと想います。
はなが安心できるように私もしっかりしなくては!ですね。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示