*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
現在の状況(´p・ω・q`)ガンバ♪
ご無沙汰していました。
昨日ネットも無事につながり、報告できるように・・・

6月1日に引越をしました。
新居へ、はなと一緒に。
当日は荷造りも荷解きも、引越業者に頼んでいたのですんなり。
平日にして正解だった・・・。
義両親との別れが辛いし。
姑が見送ってくれた時は涙をこらえるのに必死でした。
笑顔で別れたかったから。

はなも新居にはすぐ慣れてくれてトイレも完璧。
ただ今まで聞いたことのない音には未だに敏感です。
部屋も落ち着いて、当日から普通に暮らすことができました。
弟家族や母に手伝ってもらったし。

そして今日、公証人役場へ出廷。
公正証書に署名押印してきました。
その後、離婚届にも署名押印しました。
相方が今週中に区役所へ届け出るそうです。

これから先、不安いっぱいなのが正直な気持ちです。
でも気持ちを強く持って、はなと暮らしていきたいと想います。
笑顔で過ごせるように・・・。

今後は印鑑証明に免許証、各種名義変更やら住所変更やらで
しばし忙しくなりそうです。

たくさんの方にご心配や励ましをいただきました。
本当に感謝しています。
「感謝」という言葉では言い表せないほど
有難い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました( *´艸`)

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

tag : 引越 公証人 離婚

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子ちゃん、おはよう~!
そして、おかえりなさい^^

ここまでよく頑張ったね。(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
お別れも辛かったでしょ・・・(つД`)

引越しすると、ほんと変更手続きやら何やらでバタバタするんだよね^^;
でも、かえって気が紛れていいのかも。
はなちゃんの事も心配だったけど、新居に慣れるのが早かったみたいで
良かったね^^
飼い主に似て、しっかり者なんだわ~^^

桜子ちゃんの心情は計り知れない物があると思うけれど、応援する事しか
出来ないけど、桜子ちゃんとはなちゃんの幸せを心から願ってるよ。

落ち着いてひと段落したら、自分の身体も気遣ってあげてね。

それと、遅ればせながら・・・。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
心機一転、新しい人生がスタートする節目の歳になりましたね。
良い一年を過ごせますように!

桜子ちゃん、ファイティン!(笑)

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■tomoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ&ただいまー!
そして感謝です。゚(PД`q。)゚。

本当、心がへし折れそうになったの。
これで良かったのかなとか、1人でこの先大丈夫かなとか。
もう、色んなことで。。。

でも応援してくれる家族や友人が傍にいてくれたし
ブログやいろいろ繋がってる仲間の人達の応援もあったし
ここまで、やってこれました( ´∀` )

そうそう、節目の歳だしねー(笑)

感謝します、(人'▽`)ありがとう☆
ポチも感謝☆
No title
桜子ちゃん、お帰りなさい。
そしてお誕生日、おめでとう。
40歳、転機の年になってしまったね。

こんなことを言うのも酷だけど、
健常者でも離婚はかなりの精神的なダメージで、エネルギーが消耗するのに、
先の不安もいっぱいあるでしょうし、大変なことだと痛感しています。

でもそれは逆に桜子ちゃんを強くする試練でもあると思う。
ハナちゃんと一緒に静かな日々が安定して続くのを祈ってます。
桜子ちゃんにはお友達がたくさんいるから、寂しくはないよ。

体に負担がかかりませんように。
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■みこちゃんへ

こんばんは&ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ
そして、ありがとうございます!

不安だらけです、正直。
たまにそんな不安に押し潰されそうになってます。
でも、私だからこその運命だと受け止めるしかないんだろうなぁ。
こうして集い、アドバイスや応援をしてくれる
皆さんに・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

1日でも早くはなとの穏やかな生活ができるよう
努力するつもりでいます。
まだ、はながいてくれるだけ幸せかな♪

本当にありがとうございました(*ノ∀゚*)
No title
桜子さん おはよう~~

どんな生活してるのか気になってます・・
何もかも一人でやらなければ・・ 
うーちゃん想像しただけでも辛いです

だんだん強い気持ちになれると良いかもね
落ちこんでばかりいても仕方ないもの・・ 楽しいことや嬉しいこと見つけて はなちゃんと頑張って~~
こんなことし書けないうーちゃんです・・
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■うーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うーちゃん、辛くならないで下さいね☆
気持ち的にはとってもホッとしてるんです。
はなとこれから・・・
家族の協力のもとに、穏やかに暮らしていきます~

うーちゃんの応援、励みになります!
はなと幸せになります♪(笑)
No title
こんにちは、お久しぶりです。
お引越しされたのですね。
まだなにかと忙しくされてますか。
笑顔の種がこれからもまたいっぱい増え続けていくように、仙台の空からエールを送ります。フレーフレー桜子ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
応援しているでよ( ̄ー ̄)bグッ!
こちらは梅雨に入ったですが、桜子さんも体調に気をつけて。
あ、北海道は梅雨がないんでしたかね(・◇・)?
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■とんぼや・壱さんへ

こんにちは、私こそご無沙汰しています!
シングルになり(笑)引越しました。
毎日、あれもこれもと思いつくことがまだまだ多くて。
でも、荷物は全部片付いてちゃんと寝れてます(笑)

仙台の空からの種まきエール、うれしいなぁ。
応援が何よりの励みになります。
気を抜くと涙が出ちゃうので、気合入れていますよ~

梅雨時期、体調に気をつけて下さいね☆
北海道も「蝦夷梅雨」という時期があるんです!
ここ最近はお日様を見ていません。゚(●'ω'o)゚。うるうる
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示