*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
近況報告(o_ _)o))
「リラ冷え」のような気候が続く北の空です。
皆さん、体調に気をつけて下さいね☆

今回の事に対して、たくさんの応援をありがとうございます。
気を緩めると、涙が出てきて。。。
でも皆さんからの応援を心強く思って、頑張っています!

昨夜は弟夫婦も遅くまで手伝ってくれて、
部屋は全室カーテンもついて、それなりです(笑)

今日で大体の買い物も済ませ、早目に切り上げてきました。
あとは、31日に引越業者がきて大まかに荷造りを済ませ
1日に完全に引越することになります。

弁護士さんのほうも公正証書の原案を作成してくれています。
今日、最終となる原案がFAXされてきました。
後は日程を調整して交渉人役場に出頭し、お互い認印を。。。
その後、離婚届に判を押す形になります。

まだ暫くバタバタする日が続きますね。ポリポリ(。;´Å`)9ウーン…

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

tag : 公正証書 公証人 離婚

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん こんにちわ~~

バタバタされて疲れが出てないか気になります
食事はきちんとされてるんでしょうね・・・

アスパラ美味しく頂いています
昨日は天婦羅 シャキシャキしていて甘くグーでした
今日はベーコン巻き巻き~~
料理したのを写してからUPしますね

こんなに太くて大きのを買ったことないので・・・
美味しいのに驚いてるうーちゃんです
リラ冷え…美しい言葉ですね。
北海道ではよく使われているのね♪
ステキな言葉なので、覚えておきます♪
どうもありがとう☆

桜子さん、身体は大丈夫ですか?
眠れてないって書いてあったし、ホントにホントに心配です。

でも、気が張ってる時よりその後の方が、体調も心も心配です…。

私なんて何にも出来なくてもどかしいけど…、あんまり無理をしすぎないで下さいね。

すごく遠くからだけど…、桜子さんの来月からの新生活、応援しています☆
No title
いよいよ忙しい日々に突入のご様子ですね。

周りに、支援してくださる方がいらして、さくらこちゃんは幸せです。

このままムリせずに普通に進行して下さいね。

不幸を治す薬は希望ですよ。
さくらこちゃんだったら希望をたくさん探せるでしょう。
たくさんの方が応援して下さってることを忘れないでね。
はなちゃんに悲しそうなお顔しちゃダメよ。
犬は敏感ですからね。

季節もよろしく、新しい生活へとゲンキを失わずにスタートして下さい。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

大丈夫です!ご飯だけはしっかり時間とっています(笑)

アスパラ、喜んでもらえて嬉しいです~
甘みもあるようなので安心しました。
なんせ天候が不安定だったし。
ウマウマUP楽しみにしています♪
しかしながら、引越でネットの開通工事予定が9日とか。
しばらく後になりますが、見に行きますね☆

うーちゃんに喜んでもらえて良かった+゚(*´∀`*)。+゚
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■ミクさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

リラ冷え、こちらでは常用されています。
暖かくなったねーと話してたら、急に寒くなって。
ちょうど、ライラックの咲く頃・・・
響きの素敵な言葉です(♥´艸`)

体は大丈夫です!
足に浮腫みが出てきたのと、慢性的な疲れが。
でも病気は幸いにも落ち着いててくれているので
ここは頑張り時ですね。

遠くからの応援、ありがとです~
心強いものです。感謝(*´∀`*)
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

色々お話をきいてもらい。。。あれから何ヶ月。
ついにここまできてしまったのか、やっとここまできたのか
どっちにしても、これからははなと2人の生活になるので
少しでも心落ち着き穏やかに暮らせれればと思います!
Rocoさん、色々とありがとう(ノω`*)ペシッ

希望を胸に新しい門出が普通に「幸」あれと思いつつ過ごしますね♪

荷物の整理を始めた頃から、はなの様子は少し落ち着き泣く
甘えん坊になっています。

この先はそんな心配をさせないように元気に過ごしていきますね☆
No title
桜子さん、こんばんは
ご無沙汰していますm(__)m

このところ、自分のブログも更新を怠ったままで、お友だちのブログにも
なかなかおじゃましていませんでした。
数日前にブログ更新して、昨夜、お友だちのブログを回っていたら
桜子さんのこの記事を見つけて・・・。もうびっくりしてしまって・・・。。

桜子さんが望むことではないのに、こんなふうになってしまったなら、
ほんとにほんとに辛いことだと思います。
なんと言ってなぐさめればいいのか、今のわたしに思い浮かべることが
できません。

はなちゃんがそばにいるから、ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
Re: (人'▽`)ありがとうございます☆
■kakoさんへ

突然でビックリしたでしょう。。。
私自身も驚いて葛藤して悩んで結論を出しました。

はなが救いなんです( ´∀` )

元気になりますね!ありがとうございます♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示