*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ここ数日は((ヽ(・д・;)バタバタ(;・д・)ノ))
映画も気になってるけど、ここはガマン(≧ω≦。)プププ

昨日の夕方、新居の引渡しがありました。
母と急遽、掃除や買い物に走り、代休だった弟も来てくれました。
夜には仕事が終わった弟のお嫁ちゃんも合流してくれて・・・。
家族に応援してもらいながら、奮闘?(笑)している状況です。

引越も6月1日に決まりました、それも8時半から(*゚Å゚;*)
でも、荷造りも荷解きも引越業者さんにおまかせプランにして
楽させてもらおうと思います。
私の体の負担もだけど、母に負担もかけたくないし・・・。

これからの予定はシューズボックスと玄関が広いので買い置きスペースを作る
ボックスなどを買うだけ。
大きいところではウォシュレットと水道混合栓の工事、ガスコンロの設置
ストーブの設置、購入かなぁ。
28日の夕方にオーダーしたカーテンが届くので、29日につけてこようと思います。
31日は午後から業者さんが来て、多少荷造り作業をするそうです。

引越当日は、引越と同時進行で家電の搬入、設置。
夕方にはガス屋さんが来てコンロの設置です。
3日には買い足した家具が届いて、設置してもらいます。
そして9日にネットと電話の光開通工事が待っています。

今月中には公正証書が完成して、公証人役場に出向きます。
そして離婚届を出す予定かな。

慌しい日々が続きますが、皆さんからの応援に私は幸せだーと思いつつ
頑張っていこうと想います。

皆さんのブログ、読み逃げになっています。ごめんなさい<(_ _*)>



有難いことに、相方の両親も私のために色々としてくれています。
離婚して、姑や舅と離れ離れになるのが辛いなぁ。

なーんて事が頭をよぎります。
私の母や弟は、怒ってますけど(*´ノД`)ヒミツ

色んな想いが交差しちゃってる今日この頃でした。
複雑ですね(・ω・;A)フキフキ

前を見て歩いていかなくちゃ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 公正証書 公証人役場

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん こんにちわ~~

いろいろ大変ですね
くたびれが出ないように ぼつぼつしてね
と言う訳にも行かないでしょうが・・・

うーちゃんも今会話のない日が 2週間続いています
狭い家なのに顔を合わせないよう生活をしています
桜子さんちと同じ状態・・笑
いつまで続くのかな??

ほっと落ちつくのはまだ先のようね

頑張れの応援しか出来ませんが  遠くから見守っていますね
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

|。・ω・|ノ コンバンハ☆

うーちゃん、ありがとです~
母も私の体を気を遣っているのが分かるのですが
母も疲れているのが分かるので、何だか申し訳ないのです。
毎晩、疲れすぎているのか眠れないし(笑)

会話がないのは辛いです。(゚うェ´゚)゚。
早く仲直りして下さいね☆

こうして頑張れ野応援をもらうのが1番嬉しいです!
心強い、感謝です(*´ω`*)

そうそう!藤の花♪すごく綺麗で・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
新緑の紅葉も綺麗でした!
うちの紅葉も綺麗に咲いています、見納めだけど(笑)
No title
お任せでしたら引越しもラクできますね。

生活用品の設置などしばらくは気忙しいでしょう。

でも、協力してくださる方がいらして安心ですね。

今度は余計な懊悩も消え去り、
ゆったりした気分で再スタートして下さいね。
健康にだけは気をつけてね。

末~9日まではランが繋がらないのですね。
携帯があるから別段不自由でもないでしょう。




Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

今日は暖かい・・・暑いですね(笑)
でも心地よい風が入ってきています。
今日は幾分ゆったり、はなとのんびりしています~

引越はお任せなので楽できます♪
落ち着くまでは気忙しさが続きそう(*゚Å゚;*)

のんびり、はなと穏やかに暮らせれればいいなと想います。

パソコン中毒(笑)になっているから、不便さ感じそう(≧ω≦。)プププ
電話会社やネットの回線も別会社で契約になるので、どうなることやら。
No title
こんにちは☆
今日は江別も暑いです^^

はなちゃんも一緒とのことで良かったです!!
ずっと「どうなのかなぁ」って気になっていたので^^

フレーフレー桜子さん!!
娘も一緒に桜子さんの応援団ですから(`・ω・´)シャキーン

お忙しい日々が続くと思いますが、
どうか無理しすぎず、
時々ウマウマTIMEで休憩してくださいね!

応援ポチ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■さゆちゃんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日はまた暑くなりましたね(・ω・;A)フキフキ
明日からは雨で気温が今日よりグッと下がるから
お互い体調には気をつけましょうね☆

はなは色々考えて、私が連れて行くことに!
私もその方が、幸せになれるし。。。
2人(笑)で穏やかに暮らしていこうと想います♪

さゆちゃんもみぃちゃんも応援してくれて嬉しい。。。
胸が熱くなります、本当にありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

しばらくバタバタしますがお許し下さいね☆

ポチにも感謝します!
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■鍵コメさんへ

ご無沙汰しています!見つけてくれて感謝~嬉しい♪
うん。。。
「一」が足せるように頑張ろう((ネ´∀`))b

身体は大丈夫です☆ご心配、ありがとう。

落ち着いたら必ずメールしますね☆
No title
桜子ちゃん、毎日、慌ただしく、気持ちもまだ落ち着かない毎日だと思うけど、
体は大丈夫かな。
相手方のご両親が親切にしてくれているとのこと、少しホッとします。
でも逆につらいんじゃないかな。

私の従兄弟(今は60過ぎてるけど)は一日おきに透析を受けているよ。
その従兄弟も随分前に奥さんから離婚を言われて一人暮らしをしているけど、
その元奥さんのご両親が従兄弟をすごく気に入っててね、今もお付き合いをしているよ。
No title
桜子ちゃん(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

今日も忙しい一日になりそうかな?

今は気を張ってる分、動けてるかも知れないけど、一息ついたらどっと
疲労が来るかもよ~。
適度に心の休憩も入れて休んでね。

お姑さんも御舅さんも、きっと桜子ちゃんと同じ気持ちだと思うよ。
仲良しさんだったし、可愛がられてただろうから。
親兄弟だけじゃなくて、きっとお友達はみんな怒ってる!(笑)
私もその一人だもの。

前向きにって気持ちを向けられる桜子ちゃんに脱帽です。
だから応援せずにはいられないんだよね^^

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

今週もお仕事(*´ノ0`)がんばっ♪

ご心配、ありがとうございます。
正直、疲れすぎて(笑)眠れていません(´Д`A;)
義両親の優しさが。。。うん、逆に辛いです。
でもありがたいことですね。

この先どうなるかは分からないけど、今をしっかり生きていきます!
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■tomoちゃんへ

コンニチハ―((*´▽`o)o゛―♪

今日は早目に切り上げて、引越当日に備えてるよ。
なんかね、気が張りつめてて眠れてないの(笑)
毎日が頭くらくらしてる( ̄ω ̄;)

tomoちゃんの言うとおり、一息ついた頃が危ないなぁと思ってる。
心も体も時折休憩いれなくちゃねヾ(´ε`*)ゝ

tomoちゃんのコメント読んでたら涙でてきたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当にありがとね♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示