*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
φ(´・ω・`) .,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
今朝は曇り空の札幌です、風がある。
庭のつつじも咲き始め、色とりどりで一番いい時期かも+゚(*´∀`*)。+゚

今日は2人で弁護士事務所へ。
協議した内容を書き出し、公正証書を作成してもらいます。

私のほうはアパートも見つかりました。
今までが恵まれた環境だったから・・・
古いけど、母や弟が住みやすいように段差を解消してくれたりしています。
買い足りないものも揃えたりと慌しい毎日です。

時間が足りない。
結婚より離婚のほうが、パワーが断然いりますね(ノω・、) ウゥ…

がんばります。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 公正証書

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらこちゃん こんばんは~

まぁ~そうだったの~ 
スタートって・・・なんだかドキドキ^^^
新生活へスタートですから、決して、夢を失うことではなく、
宙を飛ぶ「きぼう」のように大きく羽ばたいて下さいね。
楽しいこといっぱい見つけて下さい。祈っておりますよ。

お母さんと同居だと良いのでしょうが・・・どうなのでしょうね。

        「アスタマニャ~ナ」明日があるさ!





No title
桜子さん こんにちわ~~

もう決まっちゃったんですね
何と言ってあげればいいのか・・・
blog上ではさばさばされてる感じにもとれるんですが うーちゃんは心の中が読み取れないのです
今は気持ちがハイなので 頑張っていられるんでしょうが 日々一人の生活が続くんで心配です
でも遠慮も気兼ねもしないで暮らして行けるので 良いかもね
くたびれが出ないように
ぼつぼつ片付けて下さいね
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

そうなんです、何だかここにきて慌しくなっています。
ドキドキだらけですね~
はなと一緒だからまだ救われます☆
母との同居も考えたのですが、母には母の生活があるし
自立して頑張ってみます!わたしなりに・・・

お祈り、ありがとうございます(*´ω`*)
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

そうなんです、決まったんです。
もう相方の意思は変わることないみたいで。
サバサバなのかウジウジなのか自分でも自分が分かりません(笑)
はなと一緒に穏やかな生活になるようにと想っています。

うーちゃん、ありがとうございます(*´ω`*)
No title
こんばんは~!
読ませて頂いて、なんて書けばいいのか考えましたが
イマイチおもいつきません。
でも、最後の「がんばります」を聞いて安心しましたよ^^

今までも頑張ってこられたのは、読んでる人は
みんな理解しています。
大変な面もあると思いますが、遠くから応援しています!
がんばって下さ~い!!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■しんきちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪
私も言われた時は驚くばかり。。。
何が何だか?状態でしたが。
私なりに頑張りましたが、修復不可能のようで。

でも頑張りますね。
しんきちさんの応援もめっちゃ心強いし。
本当に感謝しています+゚(*´∀`*)。+゚
No title
久しぶりにPCに向かって...読んで、驚きました。
慌しさの中で、凹んでいる間もなく過ごされているのでしょうけど
いつも通りの桜子さんの穏やかさが伝わるブログに(色々あってもそう感じるのはお人柄なのかもしれませんね^^)
いつもの事ながら前向きさとけな気さを感じています。

私などは凹んでしばしPCも開かぬ状態で^^;
自分が難しい病気にかかっちゃったかも!って時に目にした言葉に
今までの私は、昨日までの私が作ったけど
これからの私は、今日からの私が作る
ってのがあって本当にそうだなって思ったの。

同じじゃいられなくても、新しい出来事や楽しい展開は
自分次第で変わっていくんだって教えられた言葉でした。
桜子さんのブログは、まさしくそんな凛とした感じがするんです。
どう応援して良いか分からなくて偉そうな事を書いてる気がしますが
疲れをためないで少しでもゆっくりと進めてくださいね。

No title
桜子ちゃん、大丈夫?
いつもどんな時でも前向きで明るい桜子ちゃんの書き込みに、
私も負けてはいられないと思っていました。
落ち着くまでは大変だろうけど、体に負担がかかりませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜子ちゃん、こんばんは~。

とうとう決まっちゃったんだね・・・。
なんて声かけたらいいのか悩むところだけども。
話し合いで納得のいく説明が貰えてたらいいんだけど。
離婚の方がパワー使うってホントらしいから、これからが大変だよね。

一人暮らしになっちゃうのは心配だけど、はなちゃんが一緒でちょっと安心。

時間が足りないのは、ある意味気が紛れていいのかも知れないね。

身体に気を付けて、無理しないようにね。
変に頑張りすぎると、後が怖いよ~^^;
溜め込まずに毒吐きもね。

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■Rieさんへ

こんにちは(*´ω`*)
コメント、ありがとです!

正直、私自身が1番驚いて・・・悲しい結末になりました。
1年間、頑張ってみましたが、相方がどうしても。

人柄ですか?照れちゃうね(笑)
でもそう感じてもらえてたら、私は幸せなのかもしれません。

今はとにかくバタバタしてて落ち着く間もなくという状況。
気力だけが頼りですが、側にははな(ワンコ)もいるし
こうしてPCに向かう時間を見つけては息抜きしています♪

6月頭はネットの工事まで繋がらなくなるけど
それまではこうして、私の日記を綴れるといいなと想います!

応援に感謝します+゚(*´∀`*)。+゚
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■鍵コメさんへ

ありがとです~(*´ω`*)
とても心強く安心です。

かもーん(笑)に感謝☆
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■鍵コメさんへ

うん、決まった。決まっちゃったの。
前を向いていかなくちゃね。

南の空からの応援に感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

ご心配、ありがとです(*´∀`*)
落ち着いてからが多少、心配で(笑)
でも弱っていかないように(爆)前進します!
お祈りに感謝です☆
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■tomoちゃんへ

こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚

納得のいく説明も理由がコロコロで(笑)
もう仕方ない!
今は新居の買い物や片付けに追われる毎日。
引越も6/1日に決めたの。

はなも一緒だし、穏やかな生活が出来ると思うんだぁ。

毒吐きも(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そう言ってくれると安心するー。
色々と感謝☆

ポチも【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示