通院_φ[・ω・`*]メモ 

朝から冷たい雨の北の空でした。

今日は3科受診にて北大病院へいつもの定期受診。

■採血、検尿(内科Ⅱ・婦人科)

■内科Ⅱ
主治医に正式に離婚が決まった旨、報告。
「新しい生活がハッピーである事とおめでとうでいいかな」と。
苦しんでたの知ってただけに教授らしいお言葉(笑)
SLE及び腎機能、CRPと落ち着いてるのが、本当に良かった。
次回6月12日

■神経科
4/28の件は、主治医に通じていたがいつものようにカウンセリング。
正式に決まった事を、本当によく頑張りましたと褒めてくれる(笑)
これからの人生は必ず幸せが待っていると、皆さん気を遣ってくれて。
常備内服薬はそのまま、睡眠薬と安定剤も少し出してくれた。
次回6月12日

■婦人科
D-ダイマーの値で血栓のリスクを確認しながらパッチを継続。
次回6月12日