サクラヾ(*´∀`*)ノ 

北の桜も散り始めてきました。
今日は風に吹かれて春の桜雪舞う感じ



私が通ってた中学校( ´艸`)ムププ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

ありがとー (o;ω;o)ウゥ・・・
そういう風に見ててもらえて嬉しい。
私もフリーズだった。

落ち着いたらまた遊びに行きたいなぁ。
その時はランチでできると嬉しい!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
  • [2012/05/10 17:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

桜子ちゃん こんにちは!

懐かしい自分の通った校舎。
私の通った学校は全部遠くなので
簡単に行けないけど、
ちゃんと記憶に残ってるよん(^^)



NoTitle

こんにちは!
今日は寒いですね。。
震えながらパソコンしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ハナちゃんとヌクヌクしてくださいね♪
応援ポチ

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■金時さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

懐かしいですよね、自分の通った校舎。
私は幸い、地元に住んでいるので車を走らせば
見に行くことが出来ます。

校舎、建て替えしてる様子。
私のときでも古かったからな(笑)
  • [2012/05/11 18:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

今日は冷えますね~道東のほうでは雪も降ってるとか。
明日にかけても寒さが残るようなので風邪引かないでね☆

今日ははなとヌクヌクべったりしていました( ´艸`)ムププ

ポチありがとう(*´∀`*)
  • [2012/05/11 18:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
うん、散り始めてるけど今日のこの寒さで足踏み状態。
お花見が少し長く楽しめそうだよ。

色々とお心遣い、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

こんばんは、ありがとう(*´ω`*)
驚かせてしまって。。。
でも当の私もビックリな話だった。
南からのパワー!しっかり受け取りますね☆
  • [2012/05/15 21:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1580-3954b76d