*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年に1度は(`・ω・´)シャキーン

お日様眩しい朝、6度予報の札幌は夜には雨か雪に((((-ω-;)))ブルブル
峠は完全に真冬と化してる様子・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


午後から乙女のがん検診へ(。・ω・。)ゞピッ
毎年1度、必ず受けるようにしています。。。
病院で受けれるけど、私は毎年「北海道対がん協会」で284
備えあれば憂いなし?(使い方が違うか・・・笑) 家族のためにもしっかりと!
札幌市の場合は、
・子宮がん検診は満20歳以上
・乳がん検診は満40歳以上
ともに検診当日で、満年齢が偶数歳の人は検査料金に補助がでます☆

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

うちのさくらがお友達のみかんちゃんとこに遊びに行ってました♪
親としては心配で、後をつけちゃいます(´゚艸゚)∴ブッ
sakura1 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。寒い季節、うまうま会話
sakura2 どうしてもシチューなのか(;・∀・) ハテ?
sakura3 分かったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。そのうち作るから(;´д`)トホホ…
私に似てさくらも食いしん坊のようです(●´▽`)ナハハ
sakura4 帰ってきたと思ったら、昨日の記事について。。。
「失敗太」ってお店の名前。。。そりゃないしょ(ノω`*)ペシッ

1116のお弁当
本日のお弁当
豚肉の生姜焼きがメインのはずだったけど
焼きそばがメインのように(´゚艸゚)∴ブッ
危険なW炭水化物弁当だ(;・∀・)

昨夜は地震と津波へのご心配ありがとうございました<(_ _*)>
札幌は全然問題なく、ただ東の地域の方達は大変だったかと。
夜中には警報も解除されて、被害もなく済んだそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


昨日はドキドキしてました~
ずっとTVで見守ることしか出来なくて・・・
大事に至らなくて本当に良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ
夜には雪・・・・(驚
旦那サマ足元気をつけて下さいね・・
午後から 乙女の検診なのねん 
なんとなく敬遠しちゃうんだな・・・(/・_・\)アチャ-・・
安心する為に受けるのにね~

さくらちゃんってば
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
どうしてもシチュ-なのね
クリ-ムシチュ-
なんか食べたくなってきた (^¬^)ジュル...

今 「 味噌-」 って
お味噌汁も食べたいみたいよ (⌒▽⌒)アハハ!

検診・・・・気を受けて行ってきてね♪
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
それにご心配、本当にありがとでした+゚(*´∀`*)。+゚
警報が出てた道東地方も被害が無かったみたい!
一安心だったぁ、私も流石に昨日は夜更かし(;・∀・)
雪マークはちらほら出てるの( ̄ε ̄;)まだ積雪まではいかないと思うけど。
敬遠するよね(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
私も1番最初は(-ω-|||)・・・
でも従姉妹がなっちゃってね・・・(つω・*)
治療は成功したから心配ないけど、他人事じゃないよ。。。
さくら、今度は味噌かぁ。。。
どっちにせよ、食べることばかり(´゚艸゚)∴ブッ
イッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа
ヾ(。・ω・。)おはょぉぉ♪(。・ω・。)ゞピッ
もぅ検診に行ってるかしら??(*´∀`*)
アタシってば、一昨年に引っ掛かってるのに
放置民なのょ(´・ノω・`)コッソリ w
2年放置ちぅだわ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
来年、年明けには行ってみようかしら??ww
アタシってば、病院嫌いだからまず行かない女(´∀`;)
でも、『家族のため』・・・そぅだよね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

ほたても遊びに行くようになるんだべか??w
どぅも、内容把握してないのょσ(・ω・*)汗

昨日は、ありがとぅネm(*_ _)m
全く、大丈夫だったょ♪
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そろそろ出ようかなと思いつつ、
寒さに┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ ww
ってkaolindaちゃん、ヤバいべよ(;・∀・)
自分1人なら(。-`ω-)ンー で済ませちゃうかもしれないけど
やっぱり悲しむ人が居るでしょ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
念のためってことで毎年、言ってるじょ。。。
ほたてね、きっと遊びに逝くよんd(≧▽≦*)
その時は置手紙が画面上に出てるからw
昨日は道東、たいへんだったでしょ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
被害も無く無事で何よりε-(´∀`*)ホッ
イッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа
▼o・_・o▼コンニチワン♪
さくらちゃんのお出かけが羨ましいですぅ(>.<)
アテクシもちゃんとお世話してあげなきゃなっ!
↓のお豆腐、昔こんなアイスがあった事思いだしましたよん

がん検診、これも少々羨ましい
東京の乳がん検診は40歳以上で、しかも2年に1回
アテクシみたいに派遣でチョクチョク働いていると
自治体の健康診断は受けれない事が多くて・・・
何もなくても検査は必要だなって思える歳になっちゃいました(笑)
桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
ありがとうね~♪
なんともなくってよかったです。
安心しました(´∀`)

がん検診絶対必要よね!
とくに婦人科はね。
私も年に1回夫の会社の主婦検診っていうのが
あってうけなさいって言われてる。
でもちょっとおさぼりしてるから、来年あたりは
ちゃんとしないとな・・・

ブログペット・・・すごい( ̄◇ ̄;)
どうやったらおともだちのところへ行ったりきたりするんだろう・・・
うちのコロン、ちゃんとはなhしかけてあげてないからなのかなぁ??

応援ポチ☆

さくらこちゃんおはよう!

午後から検診ですか~お気をつけて行ってらっしゃいね。
今日の札幌は散歩日和じゃないですか~?
ガン検は20歳以上ですか?じゃぁMon@ちゃんはまだ受けられませんね^^^
カメちゃんサイト拝見してきましたよ。
たくさんいらっしゃるので取りあえずカメちゃんだけです。
皆さんお若いので・・・?チョットね・・・?

あ、そうそう、
お豆腐で思い出したのよね。
ゴマとかヨモギの豆腐ってことで、
モッタイないけど…白玉だんごは良く作られますか?
夏に冷蔵庫で冷やしたぜんざいは格別ですよ。
そこで一句!<あ、ちがった・・・>
白玉をお水を使用せずにお豆腐で子こねるのです。
そうすると冷めても硬くならないので重宝します。
牛乳入れる方もいますがお豆腐のほうが完全で栄養面もバッチリですぞぅ!
カメちゃんあたり・・・お試しあれ~!

本日の写ブロは梅醤油かな?('-'*)ふふ
検診、わたしも受けなきゃな…。
乳癌検査は40からですか。
子宮癌検査…あるトラウマでなかなか行けません…。
が!行かなきゃね。
行ったら泣きそう…。

シチュー、うちも作ろうかな♪
見てたら食べたくなりました!

地震、影響なかったみたいで良かったです!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
昨日は、みなさん被害が無かったようで
安心安心。。。
でも、今年の北海道は、なんかあたり年なのかなぁ~
先日の竜巻といい、今回の地震・津波といい。。。。。
炭水化物弁当ぉ~♪赤ウインナタコさんも元気そう♪
右上は、話題の(?)なめ茸(*´∇`*)
検診気を付けていってらぁ~[壁]ρ ̄)ノ~~
Mon@さん、
>白玉をお水を使用せずにお豆腐で
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
豆腐の割合はどのくらいかな??
混ぜながら堅さ次第で調節かな??
そうそうカメは、1万と○○歳だじょ凹○コテッ
あと、Mon@さんのパソコンはwindowsかな?
(顔文字の件でちょっち知りたい(*´∇`*))
検診って一度も受けたことないけど、本当は受けないといけないんでしょうね。
桜子さんを見習わねば☆

さくらちゃんは他のブログペットさんのことに遊びに行ったんですね。
それはどうやったらできるんでしょう?
えんじょいは背景の変え方も知らないんです^^;

お弁当に入ってる焼きそばって冷めてるのになぜか美味しいですよね。生姜焼きとダブルメインだったら、ごはんは絶対この量では足りないです~


こんにちは~!
こっちは雨だけど、札幌も雨かしら?
気をつけてお出掛けしてきて下さい(b´∀`)ネッ!
私も一度だけ子宮ガン検診受けたことあるよ~!
小樽も30歳以上は補助されます(。・ω・。)ゞピッ
乳がんも30歳以上だったかな?
乳がんの方はどうも行く気になれないんだよね~。
照れる歳でもないんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
触診は勘弁してほしいのさ凹○コテッ
マンモあるとこ少ないんだもん。。。札幌は設備も整ってていいですよね~!
さくらちゃん、ネタに使わせて頂きました(。・ω・。)ゞピッ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

検診ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 。
うにも、今日は音の検診でした~。

昨日の津波は驚いたね~。
うにうには、山に近いから大丈夫でしたが、、。
竜巻のあとに地震、、、怖いね~><
ひぇひぇ~
桜子さん、冷え込んできましたねぇー。
こちらも 昼間はそうでもなかったけど(ってまだ昼間か?)さっきから
足が冷えてきてますぅ。
さくらちゃん、可愛いですね♪
二人(2匹)の会話を聞いてると 急にシチューが食べたくなりました。
でも昨日のお味噌汁の残りがまだ・・残ってる(笑)
ちなみは中身は大根、もやし、豚、ネギです~。
桜子さん こんにちはー。
検診お疲れちゃんです (。v_v)ポッ♪
私も初夏に行ったけど、結果聞きに行ってません(爆)

さくらちゃんおでかけいいね~♪
しかもお友だちのところ?ますます羨ましい!
女の子(でいいよね?)はたまにはおしゃべり楽しまなきゃね(笑)

昨夜は心配しましたが、無事でなによりです。。。
ありがとう(*_ _)
☆あきりんさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
さくら、度々お出掛けしては食いしん坊会話を(笑)
親の姿見られてるのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
札幌も乳がん検診は40歳以上から、同じだね。。。
検査受けて何も無いことを祈りつつ、毎年なんとか。
周りに病気になっちゃった親戚が居てね・・・
尚更なんだ、姑も行くように言うし。
これ以上、病気は抱えたくないのが本音(ノω`*)ペシッ

お豆腐、そうそうアイスであったでしょ( ´艸`)ムププ 
子供の頃、よく食べてたっけ(★´pq`)グフフ♪

☆みみちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
帰ってきて横になったてら寝てた(´゚艸゚)∴ブッ
昨日はご心配、本当にありがとう!
どこも被害がなくて良かったよ♪友人夫婦も無事だったし☆
みみちゃんの旦那様の会社、流石だね(-ω☆)キラリ
主婦検診、ありがたい制度だなぁ(*´艸`)
出産の経験がないほど、リスクが高いらしいから
これだけはしっかり毎年受けるようにしてるの。。
BPのお出掛けは、プラチナオーナースクラブ(有料会員)に入ると
お友達が来てくれるんだって♪
もしくはお友達にプラチナオーナーがいれば呼んで貰えるの☆
いつも応援ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Mon@ちゃんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
行きはるんるんドライブ日和、帰りは土砂降りでした( ̄ε ̄;)
なんだかみぞれが混じってる感じで(;・∀・)
安全運転で帰ってきたのです(。・ω・。)ゞピッ
そっかぁ、Mon@ちゃんは、まだ受けられないのですねニヤニヤ
白玉団子、作りますよ~♪
クリームぜんざいが大好きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごく勉強になりました(*/∇\*)キャ
Mon@ちゃん、お料理上手ですね、きっと(*´ω`*)ポッ
今度、作ってみなくちゃ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また食べる楽しみがふえちゃった(o_ _)ノ彡☆バンバン
早く遊びに行きたい~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆菜箸子さんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ご心配ありがとう、無事に被害もなく済んだみたいで♪
乳がん検診、昨年までは30歳以上だったはずなんだけど
制度が変わったらしい。。。
財政難だから経費削減したのかも・・・
トラウマがあると、なかなか大変かな。
でも、自分のため、愛する家族のため。。。
そう思って克服できる日が来るといいなぁと思います☆
頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆

☆かめさんへ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
本当に最近の北海道、ちと怖い(;・∀・)
小さいながらも地震が多いし・・・自然災害多いなぁ。
昨日は本当に被害が無くて良かったですε-(´∀`*)ホッ
Mon@さんのレシピ、参考になりますね(*´ω`*)ポッ
私も割合が知りたい~
かめさんとこには遊びに行ったのかなぁ♪
早く遊びに行きたいですねd(≧▽≦*)
ありがとう(*_ _)
☆えんじょいさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
検診、大事ですよ(-ω☆)キラリ
年齢とともに身体も疲れてくるし(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
BPの背景は、背景を作ってらっしゃる方からお借りしています。
検索すると、たくさんの方達が頑張ってくれてて本当に感謝(*´ω`*)ポッ
自分で、作れる腕があるといぃんだけど(ノω`*)ペシッ
お友達の所へはプラチナオーナースクラブ(有料会員)に入ると
お友達が来てくれるんだって♪
もしくはお友達にプラチナオーナーがいれば呼んで貰えますよ(*´艸`)
焼きそばも炭水化物だから、これ以上のご飯は危険ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆tomoさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
行きはるんるんドライブ日和、帰りはどっひゃぁ~の土砂降りだった( ̄ε ̄;)
おかげで安全運転です(ノω`*)ペシッ
乳がんは確かに触診が微妙だよね(;・∀・)
なんだかあの密室がやなのよ~
どうせ女ばかりなんだから、いっそのことオープンにして欲しい(´゚艸゚)∴ブッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。さくらがネタに?!
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

☆うにうにちゃんへ
やる気、回復したかなぁ♪
ここのところ、北海道は天才が続いてて((((-ω-;)))ブルブル
札幌はそうでもないけど、道東のほうは地震も多いでしょ(つω・*)
何も起きないことを願うしかない☆
音くんの検診、お疲れ様(o*。_。)oペコッ

☆keiさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
具沢山味噌汁、美味しそう(★´pq`)グフフ♪
私は今日、何も作りたくない。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
そんなこともやってられないので、簡単に水餃子にしちゃいます。
お野菜もたっぷり摂れるし温まるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰ってくるとき、みぞれになってました(;・∀・)
今も土砂降りの音が外でしていますぅ((((-ω-;)))ブルブル
keiさん、風邪ひかないようにね☆
さくらも私に似て食いしん坊、困ったぁ(ノω`*)ペシッ

☆りいさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪でこんばんち☆
検診の結果、郵送で送られてくるのです!
りいさん!!結果聞きに行きましょう~(T∀T)ウルウル
ご心配、ありがとうございます☆
被害も出なくて一安心。。。
佐呂間町の方はあいつぐ天災で大変です・・・
さくらは私の中では女の子ですd(≧▽≦*)
たまに男の子かよって思うときがあるけど(笑)

こんばんは(*’-^)ノ☆
昨日の豆乳豆腐ですがスミマセンm(_ _)m
うちの母は専用の容器に入れて蒸しているとの事…
材料は豆乳&卵のみなんだけど。よく聞かずにお勧めしてしまって。ごめんなさいデス(ーー)ゞ

私も子宮がん検診、受けました(一部だけね)
うちの地域でも補助で安く受けられるし、
産婦人科はちょくちょく行ってたから、ついでに^^
何事もなければ安心できますよね( ´∀`)b

カボチャシチューおいしそうだね、さくらちゃん(● ̄(エ) ̄●)
ありがとう(*_ _)
☆ちゃこさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
あっ、謝らなくてd(≧▽≦*)わざわざお知らせありがとです☆
そうかぁ、専用容器が必要なんだ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
がん検診、受けてますね(-ω☆)キラリ
いやぁ、1年ぶりで疲れちゃった(;・∀・)
変な緊張感があるから尚更なのかな。。。
補助があると嬉しいよね♪
さくらの為にもシチュー近々作らなきゃ(;´д`)トホホ…
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
きゃーみかんの所に遊びにきてくださったんですね♪
しかも記事にまでしていただいて感激です。
でも食べ物の話題。。。凹○コテッ
やっぱりウマウマなのですね(* ´艸`)ムププ

がん検診、やっぱり受けたほうがいいんでしょうね。
対象年齢20歳以上になってるし。
若いころからなる人もいるでしょうからね。
私も受けてみたいと思って、自治体のHPみたんですけども昼間働いてるものとしては申し込みができないのです(ノT∀T)ノ
でも実費でもいいからしてもらったほうがいいかなぁ。
でも婦人科未体験なので不安あるんですよねー
ありがとう(*_ _)
☆あき*ちゃんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
みかん先生に読んでもらったみたい(*´艸`)
ずっと見てられなくて残念だったけど、
その間ウマウマ会話続行ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは親も負けてられないよ、あきちゃん(´゚艸゚)∴ブッ
あきちゃんとこも補助があるのかなぁ。。。
仕事してると時間が取れないよね( ̄ε ̄;)
殆どの産婦人科でもがん検診してるみたいだから
土曜日とかならなんとかなるかなぁ。。。
最初は不安だったけど、そうも言ってられないかぁと。。
女医さんを探すのもいいかも☆
市から来た検診は一度も受けたことがないよ。
でも先日の首の動脈エコーが結構、こたえてます。
真面目に検診を受けなきゃ駄目だね。

ペット、たいていは自分とこの記事の内容を会話にしているけど、たまにわからない言葉が出てくる。
解らない言葉は遊びに来たペットの飼い主のブログの内容なんだろうね。
下手なことを書けないなと思ったよ (@゜m゜@)プッ 
こんばんわ~ん(^o^)/
がん検診、お疲れ様でした☆
自分もちゃんと受診しなくちゃいけない年齢ということを、
今知っちゃいました(^_^;)
でも、きちんと身体を診て頂くのは大事な事ですからね、
ワタシも今後桜子さんを早く見習いたいと思いまぁす!
それから、津波の被害が特に無くってホッとしました(>_<)

ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
みこちゃんの読んだ時にやっぱり検査って必要だなって思った。
乙女系のがん検診に関しては出産経験が無いとリスクが高いって聞いてて
早いうちから受けるようにしてました☆
何もなければ安心だし、早期発見にもつながるかなぁって・・・
BPの言葉、そうなんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
こんな言葉書いたっけ?(笑)みたいな言葉喋るもん(笑)
私も気をつけよう(*≧m≦*)ププッ

☆ミクさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
居住してる自治体で補助とか変わってくるんだろうけど
乙女系に限らず、健康診断とかって大事だよね♪
普段から病気で通院してるから、大抵のことは検査で
分かるんだけど、こればかりは(;・∀・)
津波のご心配、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
同じ道民としても被害が無くてホッとしたもん☆
さくら&かめちゃんへ

白玉60gに豆腐四分の一丁ですが、
こねてみて、あまり硬くない程度というか手加減でお分かりと思いますよ。
序でにですが、天ぷらを揚げる時って苦労はしておりませんか?
サクサクに揚げたいでしょう!
これもお水使用せずに冷えたビールで混ぜ合わせます。<お水1にビール2でもOKですモッタイナイ>
粉のグルテンが(ねばり)発生しないのでマイウ^^^
こんな塩梅??どすえ。

午後からR39走ったら(足でないど~)白鳥いたのでビックリしてデジカメカメポチッでしたよ^^^
本日の更新で早速ULしましたよ。

さくらこちゃんお疲れさまでしたね。
あ、カメちゃま…あたいのはウインドウズXPどすえ。

あ~~オバハンはもう(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ...(~O~)(-.-)
ありがとう(*_ _)
☆Mon@ちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
レシピ早速ありがとですφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
天麩羅のビールは聞いたことあるけど、朝鮮してないです(ノω`*)ペシッ
コツのいらない天麩羅粉で横着してました。。(´・ノω・`)コッソリ
今度ちゃんと作らなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

R39ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
通ったことある、運転したことありますよ~
道東方面でいいのかなぁ。。。
白鳥(*/∇\*)キャ
う~、早くMon@ちゃんとこ行きたい~o(゚Д゚*o))...ウロウロ...((o*゚Д゚)o
そろそろお休みですか?私も夫が帰宅するまでソファで【*`艸´】ウシシ
楽しい夢、見てくださいね☆
桜子さん『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
検診大事ですよ~~
と言いながら今年は未だ行ってないのです
最近は個人がTELで申し込むようになったの
TEL番号は控えるんですがするのを忘れているのです
今頃楽な診察台が出来ていますよ~~(笑)

さくらこちゃん

(_ _).。o○てますか?
こちらのサイトは対応がハヤイデスネ~\(゚o゚;)/ウヒャー!
今頃うたた寝しては目が冴えてしまいますよ。
明日は九時半集合で牛乳パックで和紙を作る講習を受けてきま~す。
今更・・・遅れているでしょう?
パステル画や和紙のちぎり絵が好きなMon@tちゃんですぅ…<ブログでしっかり観てね~5日ね?>
絵手紙も、たま~にPCしてない友への便りに用いますので習いに行ってみようかしら^とトライです。

では(^0^)/~~see you again!
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はい~、しっかり今年も受けてきました!
受付の時に開脚に制限ありますって病気のこと伝えたのに
普通の診察台に呼ばれちゃいました(T∀T)ウルウル
時間かけてゆっくり。。。ため息ものです。
うーちゃん、モシモーシ>(´▽`[]ゝ忘れないで下さ~い(笑)

☆Mon@ちゃんへ
またまた★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
まだPC前に居たのです、最終チェック(笑)
コメントを頂くと、携帯に転送されてくるのですぐ分かりますぅ☆
この時間にうたた寝してもしっかり寝ちゃうのです(´゚艸゚)∴ブッ
居眠り姫と呼んで下さいヾ(--;)ぉぃぉぃ
自分で「姫」をつけるなと、いつも夫にバカにされます(ノω`*)ペシッ
5日5日ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
素敵な趣味ですね♪私も絵を描くの好きだけど
全然、筆を持っていません( ̄ε ̄;)
色鉛筆とスケッチブックだけはあるのに・・・
日々挑戦、素晴らしいことだと思います(。・ω・。)ゞピッ
(*´0)ゞファァ~~♪おやすみなさい☆
へえ~~??
携帯へピンポ~ン^^^来客あり~ってくるの?
スンゲエ凝ってるじゃ~ん。
PC命かな?
いいですねえ^^^命があって・・・
なんでもいいから打ち込めることっていいことですぅ^^^
洒落かな?
シチュー
食べたくなりましたよ。(´▽`*)
明日はシチューに決めました!ありがとう、さくらちゃん♪
こんばんは。
がん検診、お疲れ様でした。
そっかぁ、ソラも行かなきゃダメな年齢なんだ。
普段の通院でも憂鬱なのに、がん検診か…。┏| ´д` |┓ ハァ…

さくらちゃん、よほどシチューが好きなんだね♪
寒い日に食べるシチューって、美味しいし、
身体もポカポカ温まるしね。(^▽^*)
桜子さんに、頑張ってシチュー作ってもらわなきゃね。(笑
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
カボタシチュー(ノ∀`*)
もう雪かぁ~
こっちはやっと吐く息が白くなってきた段階です(それも朝と夜のみヽ(´▽`)/
クリームシチューのカボチャベースでしょうかね(゚ー゚*?)
何気にウマソーー(*≧∇≦)b
けど、カボタをペーストにするのとか面倒くさそー(笑

ガン検査ですか
検査結果が安牌な事を祈ってます^^
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
桜子さん、地震&津波は何事も無くてよかったよぅε-(*´ω`*) ホッ

ガン検診、大切だよねぇ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
σ(・ω・*)もウケに行かなきゃと思いながら
まだ行ってない(・ω・;A)アセアセ…今年中に受けておきたいなぁ・・。

それにしても、さくらってばさすがでねぇ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シチューが余程食べたいんだねw
σ(・ω・*)も食べたいぞぅ~~щ_(・∀・´щ)カモォォーン
こないだちろっと覗いたら、ウチにも来てたんだよ♪
キャプだけは撮ってあるから、今度放出するべ ̄∀ ̄ ニヤッ
お楽しみに~~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ありがとう(*_ _)
☆Mon@ちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
コメントもだけど、PCに入ってくるメールは携帯へ転送するよう設定してます♪
PC命まではいかないけど(笑)PCの無い生活は厳しいかも(;・∀・)
洒落・・・ですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
晩ご飯メニュー、決まってよかった( ̄▽ ̄)v
考えるだけで疲れてきます(´゚艸゚)∴ブッ
シチュー。。。あったまりますね♪

☆ソラさんへ
応援、ありがとう(笑)さくらのために近々シチューにします(ノω`*)ペシッ
顔文字かわいい・・・頂きペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
普段の通院もあるもんね、そんな私は今日通院日(T∀T)ウルウル
雪で寒くて行きたくない(;・∀・)
安全運転で行って来ます(。・ω・。)ゞピッ
そうか、ソラさんも行かなきゃダメな歳【*`艸´】ウシシ

☆やっきゅるさんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
昨日はね、帰り道みぞれだった((((-ω-;)))ブルブル
そして今朝は雪・・・白くなってるよ(。-`ω-)ンー
うんペーストするの面倒だから、そのまま煮くずしちゃうかなって(´゚艸゚)∴ブッ
夫が嫌いだから、普通にクリームシチューにするしかない......凹○コテッ
がん検診・・・おそらく無問題( ̄▽ ̄)v

☆モンちゃんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
うん、ご心配ありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
kaolindaちゃんの方とかが大変だったと思う。。。
何もないどころか、港で写真撮ってきたのにはぶったまげたべww
モンちゃんもまだ行ってないのかぁ。。。
仕事してると時間もなかなか大変だもんねぇ・・・
でも1年に1回でも受けとくと、安心感あるよ☆
さくら・・・さすがうちの子でしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウマウマに関しては目が無いのね・・・( ̄ε ̄;)
あまりにシチュー言ってるし、誰の言葉を覚えたか・・・(-ω-;)ウーン・・・w
(*/∇\*)キャ。。モン先生のとこにもお呼ばれしてたか♪
放出、楽しみだなぁ・・・
また、おかしげな事言ってないばいいけど(;・∀・)
|壁|_・)チラッ
 皮膚科終ったー。んでね、右手の薬指、ぱっくり割れてる所があるからガーゼにいっぱい薬ついたやつ巻かれて上からホワイトテープ貼られてて。まるでつき指とかしたみたいな外見なのだー

 そそ、出産経験無いと、婦人病はやっぱり発症率高くなるから私も気になるのだ。その前に産める年齢があと数年に限られてきてるのだが…ダーはそんな事分ってるんだろうかね(^^;

 健診の結果はもちっと後かな?
 今年も何もありませんやうにー
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪ありがと♪
るきちゃんも病院お疲れ様☆
指、痛そうだよ(T∀T)ウルウル。。仕事に支障ないかな(つω・*)
乙女は複雑だよね、ほんとw
あっ、検診の結果は2週間後位に郵送されてくる♪
お気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆

って、今日は疲れた・・・
巡回ごめんなさいしよう......凹○コテッ
さくらこちゃん

ダルビッシュにバッタリ!ほんと~~う?
あの文面でコメントしようかと思ってましたら、
(コメント-) て??あれはな~~に?<初めての遭遇です>
v-222が標示しないようになってるの?
カメちゃんのところへもコメントしたけどね~え・・・?
削除されてるのよね、ま、いっけどね。
新入はお断りってポリシーの掟?があるにはあるらしいですからね、マイッカ。迷惑かけたようです。
おじゃまかめぇ♪
Mon@さん、こんばんわぁ♪
1;桜子さんとこの
(コメント-) は、携帯からの投稿時や
PCからでも、お返事できないときに
あえて、コメント投稿不許可になってます。
桜子さん、明日から旅行だから荷造りだな。
2:あと、かめの所に、Mon@さんのコメントが
書き込まれた事はなかったようですが?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
いつ頃書き込まれましたか??
追記
>投稿 Mon@ | 2006/11/16 10:37:11
のコメントは読んでいます。
カメのブログは、カメ自身の発言の
最新3つを表示して
あとは、月別アーカイブからたどるか
最新の発言の上の方の前の発言への移動
ボタンでたどるかになります。
日によってカメ1日に複数発言する場合があるので
その場合、月別アーカイブに格納されるタイミングが
はやくなります。
追記の2

のMon@さんのコメントは
16日につけていただいていますが、
基準となるカメの発言日は15日ですので
アーカイブ格納になったようでしゅ。
訂正

誤:カメの発言日は15日
正:カメの発言日は14日
ありがとう(*_ _)
☆Mon@ちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
色々、悩ませてしまってごめんなさい<(_ _*)>
かめさんの有難い説明の通りなんです☆
携帯からの投稿とか、私自身通院DAYとか諸々で忙しいときは
勝手に呟いてコメント受け付けないように設定してあります。
お返事が遅れたり、ご訪問が出来なかったりで迷惑かけちゃうの嫌なんです(ノω`*)ペシッ
勝手でごめんなさい(T∀T)ウルウル
明日から定山渓の温泉に夫婦旅行してきます(。・ω・。)ゞピッ
お土産話出来るように写真も撮ってきますね♪

ダルビッシュの他にも日ハムの選手の方達何人か
整形外科。。。スポーツ外来かな。。
たくさん来てたらしいです(-ω☆)キラリ


☆かめさんへ
かめさん、色々とありがとう。。お手数おかけしました<(_ _*)>
明日から定山渓でほっこり温泉楽しんできます(*´艸`)
うまうま写真も撮ってきますね(★´pq`)グフフ♪
さくらこちゃん

まぁ 温泉ですか~楽しみですね^^^
英気をいっぱい養ってきてくださいねえ。
あんまりマイウもんは食べすぎないように…クレグレも?
あ、食べないと損さん?になっちゃうかな。
そうねよね…いっぱい食べておっきくなるんだよ~!v-271

かめちゃんおはよう!<図図しいねヨソのお宅にあがり込んで>
辿れることができました~
さくらこちゃんちのMon@ちゃんになっちゃいましたね~
ゴメンね^^^スンマソン…<古いっつうの>
なんだか迷える子羊で迷路のようです・・・。。゛(/><)/ ひぃ
わかりましたよありがとうね~(#^.^#)
              Bak@Mon@王より
         (モナ王ってアイスモナカがあるわよね)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Mon@さん、
まずはなによりぃ~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
桜子しゃん、気をつけて
いってらぁ~[壁]ρ ̄)ノ~~
kaolindaさんと遭遇するかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
ようやく
徘徊できるくらいに風邪がおちついてきました(;^_^A
今回の風邪は長引きそうで・・・
参っちゃいます(>_<)
雪で寒そう・・・・
身体は冷やさないようにね(^-^)
ありがとう(*_ _)
☆Mon@ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
ありがとです~たっぷり楽しんでホッコリしてきます☆
バイキングプランなんで、好きな物たらふく食べて太ってきます(´゚艸゚)∴ブッ

かめさんとV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

☆かめさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日もお仕事かなぁ。。。◯´∀`)oファイトォ♪
本当にいろいろd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
kaolindaちゃんとメールで連絡しあいます( ̄▽ ̄)v
時間があえば初対面が期待ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
楽しんできます( ̄▽ ̄)v

☆アンク☆さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
風邪、大丈夫?ぶり返したんでしょう(つω・*)
また無理したらダメだよ。。。
のんびり~(〃 ´  ▽  `  )ノ"
お気遣い、ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
ひたすらシチュー連呼ですねww
シチューは栄養も取れて、あったまるからいいですよね。
北海道は寒そうだなぁ。
雪なんて、見たいけど寒すぎます;;
遅くなりました(*_ _)人
☆しゅんぺ~さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
留守中にも関わらず、コメントありがとう♪
シチュー、これからの季節はピッタリだけど連呼しすぎ(´゚艸゚)∴ブッ
そのうち作ってあげようと思うけどww
雪、今日の記事で一段と寒いかも((((-ω-;)))ブルブルw
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示