最後になりますヾ(ω` )/ 

このGW、久しぶりに夫婦で温泉に行ってきました。
きっと、夫婦で行く・・・
これが最後の旅行になったと思います。

あいにくの天気でしたが、無事に洞爺湖に到着しました。
洞爺湖万世閣 ホテルレイクサイドテラス

CIMG0920.jpg 

リニューアルした部屋で、きれいで良かった。
部屋の窓からは、洞爺湖も一望できました。

CIMG0922.jpg 
雨で夜の花火大会も心配でしたが、決行確定。

夜の洞爺湖と遊覧船の灯かり
CIMG0928.jpg 

始まりの合図と共に、ドーンとお腹に響き渡る大きな音。
下手くそで花火らしいと思う画像は
1枚も撮れていませんでした( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

CIMG0950.jpg  CIMG0952.jpg

ある意味、芸術的な画像(。-∀-)ニヒ♪

9日に結婚13周年になりますが離婚協議に入っています。
相方から「疲れた」と言われ、この1年間努力したつもりではいるけど
彼の気持ちが離婚から変わらないので・・・。
私には何が何だか分からず、いきなりだったもので。
おそらく、このままいけば調停に持っていかざるを得ない状況にいます。

そんな忙しい日々になりそうです。
悲しいけど。




*追記*
離婚に強い弁護士さんをお知り合いの方が居たら
お知らせくださると嬉しいです。

コメント

NoTitle

事情もわからない私からはなにもアドバイスなどは出来ないのですが、
落ち込んだり辛かったりしたらなんでも言って下さいね。
応援しています。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪

コメント、ありがとうございます!
心強いというか、心がホッと休憩できます。

私も正直、なんで?という想いで・・・。
  • [2012/05/08 08:27]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

どなたか分かりませんが、ありがとうございます!
  • [2012/05/08 16:14]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

桜子さん こんにちわ~~

5/7のblog読んでひょっとしたらと思っていました
先生に話したら GWの最後にと言う意味やろう・・
お前は読解力が無いなぁ・・何て言われていました

やっぱりそうだったのね・・
blogでのお付き合いも長くて 仲良し御夫婦だと思ってたんですよ~~
うーちゃん家より余程いい雰囲気だったのに・・
なんてコメント書いたらいいのやら困るなぁ と思いながら書き書きしています

ハイ了解ってなわけには行きませんものね

もう少し具体的に話してもらって下さいね
何の力にもなれ無いうーちゃん辛いです

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

こんばんは、ありがとう!
こうして応援、お祈りしてくれるだけで
十分、嬉しいです(*´ω`*)
  • [2012/05/09 20:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

こんな事になってしまってます(´Д`A;)
何だかビックリ・・・私が1番ビックリ・・・
おかしな話ですね。
何も気付いていなかったのか。
なんとなくの気配はあったけど、どうして?という気持ちが

簡単に分かりました、そうしましょなんて出きる訳も無く
本当に困って困って。
今日は弁護士さんに相談に行ってきましたが現実は難しいのかも。

うーちゃんご夫婦にはよく知っていてもらえただけに
blogでのお付き合いが長いだけに、何か悲しませて
困らせる結果になってしまって、ごめんなさい。

まだ、納得するまで話し合うつもりでいます。

ありがとう、うーちゃん(*´ω`*)
  • [2012/05/09 20:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

最初から、色々ありがとうございました。
いよいよここまできました、あれから1年早いものですね。

生活は厳しいのです、私の経済状況( ̄□ ̄;)アセアセ.....(笑)
厳しいというより、無理で。

国のお世話になるかもしれませんm【´;ω;`】mガーン
  • [2012/05/09 20:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

ありがとう(*´ω`*)
本人すら驚いてる状況で・・・
今はあちこち助言を求めているさなか。

メールするね、午後からになるかも☆
  • [2012/05/10 07:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1578-4e16dd06