03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

ポカポカ陽気+゚(*´∀`*)。+゚

気持ち良く晴れて、青空が心地よかった北の空です。
うたた寝に最高(笑)
14時前に20℃を記録しました

この暖かさで山の白さも少なくなるかなぁ。。。

DSC_0040.jpg 

庭には、ゆきのしたやクロッカスが咲き始め、チューリップの葉が出てきました。
道端にはタンポポが咲いていたり、大好きな私の季節

theme : 季節の報告
genre : 日記

tag : 膠原病

NoTitle

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は一日いいお天気で気持ち良かったね~!
こうちゃんと夕方散歩の時に、ガスがかかってきて肌寒い
くらいだったけど、明日もピーカンみたいだよ!

うちの庭もやっと新芽が出てきて、これから開花が楽しみだわ^^
暑からず寒からず、今が一番過ごしやすい季節かも。
春になるとお洒落したくなるなぁ~。
先にダイエット頑張れって感じだけど(爆)

そろそろ春ねっ!

おはよ~ございます♪
春が来ますね~☆
北海道が20℃とは驚きです!!

暖かい気候も可愛い植物も、これから楽しみね♪

でも季節の変わり目、体調お気を付けてね☆

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■tomoちゃんへ

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は今のところ青空!でも風が強い~
風が止んだら雨になりそうだなぁ。
はなは姑に朝のうちに散歩に連れて行ってもらってるけど
近道選んでるそう(笑)
やっぱり外が苦手みたいだ(´Д`A;)

春は過ごしやすいね~
自然のエネルギーも1番のような気がするよん♪

ダイエット・・・その言葉すらもう・・・(爆)

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ミクさんへ

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪

やっと春がきましたよ♪
いきなりこの時季に20℃ってもビックリだけど
やっぱり嬉しいなぁ♪

これからどんどん、緑が増えてきます!

お気遣い、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

初めまして

初めてコメントにお邪魔致します。
と言っても、私の方は勝手に随分以前から
桜子さんのブログは拝見させてもっていました。

通院メモにも目を通して...
大変そうなのに
とっても穏やかで優しいブログのフアンです^^

自分の病気もちゃんと見つめながら前向きな桜子さんって
素敵な女性だと思っています。

私も自分の病気をちゃんと受け入れて
今できる事を楽しんで過ごしたいなって
随分前に止めてしまったブログももう一度始めてみようかなと考えています。

もしよろしければ、またコメントに登場させてもらっていいですか。
よろしくお願いします\(^o^)/


Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rieさんへ

こんにちは(*´∀`*)初コメントありがとうございます!
コメント読ませてもらって感激してるしだいです。

穏やかで優しいばかりのブログではないはず(笑)
通院メモとか果たして記事にしてどうなんだろう?
と、思った時もあったけど、ここは私の場所なんで
メモとして残させてもらっています。

Rieさんも何か持病があるんですね。。。
きっと色々と心身ともに大変だと想います。
ブログ、再開された時はお知らせもらえると嬉しいです♪

拙いブログですが、ここで一息いれてもらえるのなら
大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、遊びに来て下さいね☆

NoTitle

北海道も春の花いっぱい^^
桜の季節にもなりますね。
こちらは桜が満開になって、水仙やムスカリがいっぱい咲いてます。
一斉に色々咲き出していい季節だねえ。

NoTitle

桜子さん おはよう~~

山の雪帽子もだんだん小さくなって来たようですね
お庭では出番を待ってたお花達が一斉に咲き出し~~
嬉しい季節になってきましたね

今の週末からGW 気合いをいれてお部屋の片付けをやりますね
カーテンも洗って 毛布も洗って~~~ふふふ
ホンマかしら~~

blogのネタはたくさんあるし 花の追っかけも暫くお休み・・・
なんて予定をしています が・・・になるかもね

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■ジルさんへ

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪

ようやくこちらも春が訪れました!
サクラはまだ先になりそうだけど、春の花をみかけます♪
ムスカリ(*´∀`*)いいなぁ。。。

春、満喫しましょ~+゚(*´∀`*)。+゚

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

【。゚.o。オハョォ。o.゚。】´д`●)ノ.:∵

頂もいつの間にか、「あれ?白くなくなったー」って毎年思います(笑)
庭も、姑がワクワクする季節。
先日、舅は草むしりしてましたヾ(*ΦωΦ)ノ

GW、やる気満々のうーちゃんですね~
でも優しい息子さん達が、連れ出してくれそう♪

きっと「・・・」になりそう(笑)

雪が・・・

遠くの山々に雪が残っていて素敵な写真ですね。
でも気温20℃・・・思った以上に暖かくなって北の地にも春が
来たと言う感じですね。v-252

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

とってもポカポカ・・・暑い(笑)
青空が綺麗な1日です♪

長い冬から待ちに待った春が来ました~(*´∀`*)

NoTitle

さくらこちゃん おはよ~

今日は暑くなりますね~
こちらは25度、東京よりあち~わ~v-278

春はいろいろゲンキよく芽吹いてきますね。
人の体も心も変化するように同じですね。
バイオリズムはしゃぎっぱなし‥…★ゲンキでゴーですよ!v-91


Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)

数日、初夏の陽気ですな~暑い(笑)
この暖かさで桜も次々開花していますね♪

春は大好きな季節、楽しみたいけど忙しい・・・
決定しましたので色々と~( -ノェ-)コッソリ

NoTitle

桜子ちゃん、コンバンハ。
北海道も春がやってきたね。

GWも明日で終わっちゃうよー。
待っている間が楽しみかも、すぐ過ぎちゃう。
次の楽しみを捜さなきゃです。

桜はまだこれからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

こんにちはヾ(・∀・)ノ
北海道も春がやってきました~
サクラはもう散り始めています。

我が家ではチューリップが咲いていますよ音符

今週から仕事ですね!
◯´∀`)oファイトォ♪

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

はい、とても残念です・・・。
慎重に頑張ります。
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示