*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
失敗は成功のもと(;・∀・)

お日様キラキラ、風がないので暖かく感じる朝です。
とは言えストーブ焚いてる家の中(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日は日中、8度予報の札幌です♪

朝の一仕事を終え、\_ヘ(ω`*)カチャカチャしながらPCで音楽♪
今はコブクロのベストをチョイス。。。
絶対☆という音楽は無いけど、ジャンルを問わずお気に入りを
集める私です(´゚艸゚)∴ブッ


そして今日の本題(ノω`*)ペシッ
お友達ブログで見つけたまぁるいお豆腐、私も買ってきました。
メーカーは違うけど、札幌のお豆腐屋さんの「まるとうふ」
まるとうふ 豆太のごまよもぎ284
開け方の説明書きを一読、(*'ω'*)......ん?と思いながら1つめを☆
失敗 見事、失敗ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何かおかしい(。・ω・。)ゞ ポリポリ。。と思いつつ、もう1度説明書を。。。
全然違ってるし(´゚艸゚)∴ブッ。。
開けるとこじゃないとこから無理やりだったらしい( ̄ε ̄;)
と、言うことで(-ω☆)キラリ
成功 失敗は成功のもと76ちゅるんと可愛い272
説明書はちゃんと読んだ方がいいみたいです(ノω`*)ペシッ
失敗作は私が食べたけど、美味しかったです!

11/15のお弁当
本日のお弁当
11月も今日で半分(* ̄ω ̄)・・・遠い目
週も真ん中、あと2日頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますっ!
コチラとは10度も違うんですね(>_<)
あったかくして過ごして下さいねっ♪
このお豆腐、まんまるくってカワイイですね~(^_-)-☆
こういう形の水羊羹なら食べたコトありますが、
まあるいお豆腐だなんて、知りませんでした!
これって、針とかでさして開けるのかしら???
ヨモギのお豆腐が気になりますね~(*^_^*)
食べてみたいなぁ~~~(^_-)-☆
おおっ!まあるい!
は、破裂?!
わたしももし買ったら気をつけよう(^-^)
ストーブ炊いてらっしゃるのね…。
こちらは電気ストーブですが夜だけです。
一日ゆっくりしてくださいね♪
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
うわぁ、10度も違うんだぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
もうね、袖なしのちゃんちゃんことチビ毛布はかかせない(笑)
部屋は21度設定でストーブ焚いてますd(≧▽≦*)
水羊羹やアイスでもあったよね(*´艸`)
なんてことないピンクのつまみを持って、下側を楊枝で突くだけだったの(;・∀・)

☆菜箸子さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
破裂っていうか、失敗したのは出しちゃいけないとこから
無理やり絞った(´゚艸゚)∴ブッ
ニョロニョロ出てきちゃった((((-ω-;)))ブルブル(笑)
ストーブはもうかかせないのです・・・
朝なんて1度しかないし(T∀T)ウルウル
菜箸子さんも風邪ひかないようにd(・ω・*)ネッ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
まあるい豆腐(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪(ゴマ風味?)
失敗作・・・きっと輪ゴムを外したな(・・*)。。oO(想像中)
お弁当、真ん中はポテトの牛肉巻き?かまぼこ?
右端は何だろう?
週末イベント目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ん?炊き込みご飯泥棒まてぇ~♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
さくらこちゃんへ

毎朝のお弁当つくりは愉しそうにガンバッテますね。
写真が小さくてあまりハッキリ判りませんが?
玉子焼きにベーコンと野菜の炒め、左手前は小さめにきざんだキンピラゴボウかしら?
それと右側は?漬物かお魚?
お弁当には定番のタマゴ焼きは不可欠でしょうね。
あ、そうそう縦ながに写っているのは焼きちくでしょうね。
ぜ~んぶ正解したら粗品を進呈して下さいね!

こちらはこれからブログ更新へ向かうところで~す。
<まだ決心つかん... (゜O゜;)>
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
炊き込みご飯、美味しかったよ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ご馳走様でした【*`艸´】ウシシ
失敗作、かめさん当たりぃ☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ピンクのつまみを一生懸命外して......凹○コテッ
お弁当の真ん中は日ハム優勝セールで買った
モーニングサーブっていう、肉ソーセージみたいなの!
右端はハマチのめんつゆ漬けを焼きました♪

☆Mon@さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
昨日、教えてもらったナメタケの炊き込みご飯、
かめさんが早速作っていました☆美味しそうです(★´pq`)グフフ♪
写真はすべてサムネイルにしてあるの、重いでしょ(;・∀・)
クリックすると大きくなります(。・ω・。)ゞピッ
お弁当の中身(。-`ω-)ンー 残念。。。
野菜炒めはベーコンと白菜、ほうれん草です。
左手前は市販品の松前漬けです!右側はちょっと焦がしちゃったけど(笑)
ハマチの切り身をめんつゆに漬けて焼いたもの☆
縦長のは日本ハムのモーニングザーブというものでした( ̄▽ ̄)v
粗品残念ですぅ( ´艸`)ムププ 
あっ、ブログ更新ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
かめさんと楽しみに待っていま~す(*´艸`)
><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
イヤぁ、寒い|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
そんな中、便所掃除ハッチャキになってたべ(´゚艸゚)∴ブッ

まるい豆腐・・・φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
アタシはこの手は『イッツ、マリモ羊羹』だべ(爆)
これ食ってみたぃ鴨(*´ω`*)
探してみよぅ!!田舎にもあるんだべか??(´・ノω・`)コッソリ
しかし、失敗は怖い画像だな(・∀・;)w

音楽掛けて\_゛へ(∇ ̄へ)カチャカチャかぁ♪
アタシは、何も音無く
\_゛へ(∇ ̄へ)カチャカチャの音のみ(´゚艸゚)∴ブッ
意外に地味だべさΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと2日・・・(・∀・)ニヤニヤo(-`д´- o)ガンバロウ!!!
おはようさ~ん。
最近は美味しいお豆腐が沢山売っているから我が家もたまに食後のデザート感覚で購入しています。
丸いお豆腐の失敗作…。
高校時代運動部の子がクラスの皆に買ってきてくれた
マリモ羊羹を食べた時のことを思い出しました。
爪楊枝で穴を開け、つるんときれいに取れた子と、割れ目が入ってしまった子といたけれど、爆発は…。
いなかった(と、いっても豆腐と羊羹じゃ強度が違うか…。)

お弁当もがんばってるねぇ。
我が家は暫くずっと夫が不在でお弁当を作っていないし、食事もてきとー。だから夫が戻ってきたら普通の生活を送れないかも。今の怠けモードが当たり前モードのなってしまいそう…。
こんな感じのお豆腐、大型スーパーでも見たぁ♪
昨日は伊藤家でこの形の羊羹の作り方やってたし。
で、マリモ羊羹食いてぇなぁ・・・
なんて思ってたアタシ( ̄m ̄*)
プチッ!
チュルン!
いいよねぇ(笑)
豆腐でよもぎ味ってめずらしいよね♪
あぁ・・・食べたいわぁ。

※モーニングザーブ、大好きなのよ~(≧∇≦)

ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
ハッチャキ便所掃除お疲れ様ぁ(*≧m≦*)ププッ
まるとうふ、道東だったら先ずマリモ羊羹だべねww
探してみて~、無かったら札幌来たときにでも(*´艸`)
失敗はね、画像も怖いけど出てくるとき時の方が怖かった(´゚艸゚)∴ブッ
音楽も聴き終わって。。。そろそろヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ww
少し寝だめしようかな( ̄∀ ̄*)ニャッ
もう少しだね、お互い楽しもう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆どらちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ここ最近、いろんな種類のお豆腐が楽しめるようになって嬉しい(*´艸`)
「豆腐工房めめ」も気になってるんだけど(笑)
失敗作、怖いでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
出てくるときの方がもっと怖かった。。(´・ノω・`)コッソリ
あんなに簡単に出てくるとは(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お弁当も今週あと2日、明日は何にしようかなぁ。。。
旦那様お仕事出張中かぁ。。
>今の怠けモードが当たり前モード
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!私も休み中はヤバそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありがとう(*_ _)
☆キミドリちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
見事、抜かされたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イオン系で扱われてるかもd(≧▽≦*)
マリモ羊羹、羊羹自体しばらく口にしてないべ( ̄ε ̄;)
豆腐のよもぎは珍しいべさ!!20%オフだったし
思い切って買ったわよ(´゚艸゚)∴ブッ
モーニングサーブ、おやつ代わりにもなるのよね(o_ _)ノ彡☆バンバン
桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
えぇ???
なに、このお豆腐はぁ(ノ゚ο゚)ノ
お菓子みたい!
しかも、なになに?なんで黒い?破裂?
私の頭の中ははてなでいっぱい!!
こっちにもこのお豆腐あるかなぁ
ないよね・・・
こちらは昨日今日とわりに暖かいです(^^)
こんなにもちがうのね・・・
応援ポチ☆
何々????これ・・・・
むっちゃ!!美味しそう!!!!!!
そっち(北海道)しか、売ってないの???
久しぶりに・・・・飛びつく!!!よだれ・・・だ・ら・だ・ら

私の・・・・ブログで・・・・憶測で勝手に解釈して、本当とは、違う話を・・・されてね。
凄い事に・・・・凄く・・・・怖い・・・・人が。ってね。笑
で、閉めようか、悩んで・・・・けど、何も悪い事書いてる訳でもなく・・・・閉めたら、相手の思う壺!!
って、事で・・・・リハビリ開始したから・・・・
なが~い目で、見守って~~~笑。
へへへへっ!!愚痴ってしまった。
又、めげない・負けない・で・・・・
書くぞ~~~~~~・・・・・・強気・・・・多分・・・・・笑。
さくらこちゃん
ブログ更新やっと出来上がったのにふわ~~って?
なにか手が滑ってしまって消えちゃったの。(`へ´)ぷんぷん、まだまだ駆け出しだにゃ~!
もう・・・しらんわ~って感じモードですよ~!
今日はお手製葡萄ジャムの写ブロでしたのにね~。
お弁当の中身はw(^_^)ん-なになに?
クリックしても拡大する前の画面が同じそうに思えたので失礼しました。
はっきりくっきり拝見できましたよ。美味しそうよ!

このサイトのコメンテーターの?お嬢さんたちは皆さんブロガーなんでしょうか?
Tomosan炎上しないでね。な~んて見たこともないのにね、m(_ _)m
Mon@ちゃんのブログへもエロバラが侵入して困ってますよ。退治に目が離せませんのよ。
カメちゃんも、そして北海道弁満開のKaolindaさんもみ~~んなブロガール?なんですか?
いつか(5日?)お互いに見やっこしよ!
こっちはオバハンですからね、お手やわらかにね~

さくらこちゃん、もうすぐお昼です。
パンでもタベヨウズ。
ありゃ~☆
失敗と成功では食感が違ってきそう(・∀・)
でもお味はd( ̄(エ) ̄d)☆グッ なようで^^
よもぎ味、美味しそう。。。
最近我が家では豆乳豆腐なるものが流行ってます。
豆乳と溶き卵を混ぜて蒸すだけ(豆乳400cc卵3個で15分程蒸すそう)
温かいうちに食べるとほかほかプルプルでおいし~のv-344
お試しあれです(*’-^)-☆

市販のゴマ豆腐は苦手なんだけど
 ヨモギ気になるー
 で、爆発した豆腐・・なんていうか…食べ物じゃ無いみたい(爆。

 まるで水風船みたいだねー。で、実際はどこからどうやって開けるの?
 もしや針でプスッ。バンッ!みたいな?!w

 何かこっち晴れてるのに曇天だぁ…真上に分厚い雲さんがー雨雲かなぁ…ハテ。

 さぁお出かけ時間まであと4.5h弱。その間に洗髪・フロ・洗顔&化粧&コンタクトしなくちゃー。あ、お昼寝と昼ご飯もね(^^;
 できるかなー(^^;
めちゃめちゃカワイイ豆腐ですね~
毎日豆腐を食べてるえんじょいもこんなの見たことありませ~ん☆

ぷぷぷ。。。さすがは桜子さん!
お豆腐食べるにもウケねらいの起承転結バッチリですね(笑)

今日のお弁当も美味しそう♪
たまご焼き食べた~い
おぉっ!!
これは・・もしや?と思ったら やっぱりお豆腐だったのですね(笑)
豆太のゴマとよもぎ味、名前を聞いただけでも惹きつけられますね♪
たかがお豆腐と思うけど、お皿に入れるまでのスリル感が なんとも
楽しいですよね?
このお豆腐、私も是非食べてみたいです!
北海道に行った時は、探してみますね(*^。^*)
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
なんで黒い(。-`ω-)ンー 。。ゴマ豆腐、爆発させちゃったから(笑)
このお豆腐は札幌だけかなぁ。。。
でもね、こんな感じのまる豆腐はきっとあると思うよ♪
買ったら説明書、ちゃんと読んでね☆(´゚艸゚)∴ブッ
それは私だけだぁ......凹○コテッ
暖かいのは何よりd(≧▽≦*)家の中はあったかいんだけどね(;・∀・)
いつも応援、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomosanさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
よだれダラダラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆拭いて拭いて~
綺麗なお姉さん、台無しだよ( ̄∀ ̄*)ニャッ
どうだろう、「豆太」のお豆腐。。。後で調べてみようかな。。
ブログ・・・そうかぁ、そんなことがあったんだ(つω・*)
どっちもなかなか更新してなかったから
どうしたかなぁって想ってた・・・
リハビリ開始(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
長~い目と首で待ってるよ~d(≧▽≦*)
愚痴ってOK♪気が晴れるまでщ_(・∀・´щ)カモォォーン(笑)

☆Mon@さんへ
うわぁ|||||(_ _。)ブル-||||||
せっかく書いたのに消えちゃったの?!
なんでだ~って、私もお返事書いてる最中に消しちゃうことしばしば・・・( ̄ε ̄;)
思いっきしガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…くるよね。
お手製葡萄ジャム(*/∇\*)キャワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
ますますブログに遊びに行きたくなっちゃうよ(笑)
お弁当(●´▽`)ナハハ 。褒めてもらっちゃった~♪
ここに遊びに来てくれる方達は殆どみなさん、ブロガーさんです☆
コメント欄のURLをクリックしてもらえると、そのブログに飛べるかなぁ(*´艸`)
あっ、飛べないお友達もいるけど(ノω`*)ペシッ
かめさんへは飛べると思うのですd(≧▽≦*)
いつか?5日?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
楽しみに待ってま~すドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

☆ちゃこさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
うん、きっと食感違うと思う(。・ω・。)ゞ ポリポリ
失敗でも美味しかったから、成功はもっと美味しいかと(笑)
ちゃこさん、自分で作ってるんだぁ(*/∇\*)キャ
そういうキットみたいに売ってるのかなぁ?
今度、仕入れの時に探してみるね( ̄▽ ̄)v
出来立てのお豆腐、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

☆るきちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
お昼寝から起きた・・・2時間半、少ないほうだよww
失敗作ね、爆発っていうかじゅるじゅる搾りだしちゃったの(´゚艸゚)∴ブッ
本当はね、るきちゃんの言うとおり、プツッって刺すだけで
ちゅるんと出てくるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
こっちも起きたら曇ってた(T▽T)アハハ!
夜は雨か雪なんだよね・・・
準備はとことこ始まってるかなぁ。。。
今週もキツいけど。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

☆えんじょいさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
綺麗なお豆腐姿見せたかったのに、台無しです(ノω・、) クスン
ちゃんと落ち着いて説明書読まなきゃダメですね。。。
焦ること無いのに焦ってました(ノω`*)ペシッ
お腹に入ったらみな同じですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
卵焼きは貝割れとカニカマの出汁巻き玉子です!

☆keiさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
keiさんの見て、探しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
見つけたのはいいけど、1個目見事失敗です(;・∀・)
スリル感ありありでしたぁ。。。
次回は2個とも成功させますよ(笑)
暫くはこのまるとうふにハマっちゃうかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こっちに来たら探してみてください!
そしてプツッ頑張りましょう。。。お互いに。。(´・ノω・`)コッソリ
桜子さん こんばちは☆
おぉ~?!まん丸お豆腐??
(σ・∀・)σ ○ブツ!
((((((ボンバー)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
・・・・・・・。
i-190 σ(゚~゚)ムシャムシャ ・・・・LOVE
「あんこ玉」みたいなものかしら~?
食べたくなってきたじょ(笑)
お!コブクロさんベスト・・・うちのPCにも入ってるのだ~♪
ドン( ゚д゚)マイ
こんにちは~!
もうこの時間帯だと真っ暗だね~(´・ω:;.:...
このお豆腐ってまりもようかん方式かな?
爪楊枝で刺したらパカッて開くとか!?
でもって、爆発すると(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
無理やりってところが桜子さんらしい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
早く食べたい気持ちを抑え切れなかったとか?(-∀☆)
見た目も可愛くてウマウマなら(* ̄∀ ̄)bグッ!
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
こんばんち~(*´ω`*)ノ~~
「あんこ玉」???(.。・)???分からないけど、美味しそう(爆)
うん、お豆腐・・・1つ目は失敗に終わった・・・っていうか
ちゃんと説明書読んでないし(ノω`*)ペシッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。りいさんのPCにも入ってるんだぁ♪
あれからレミオロメン聴きながらお昼寝へ突入しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

☆tomoさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
真っ暗だね( ̄ε ̄;)4時っていえば、電気つけちゃう。。。
起きてればね。。(´・ノω・`)コッソリ
そうそうこの豆腐も楊枝とかでプツッと刺せば、ちゅるんと♪
説明書は読まなきゃダメだね(T▽T)アハハ!
失敗したときのは「げっ」って思ったけど、食べたら同じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

わ-可愛いお豆腐~
初めて見たぁ!!!
私だったら迷わず楊枝で刺すかも ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
よもぎとゴマ。。。どっちも美味しそう・・・・
何にもかけないでそのままの方がイイかもね (⌒^⌒)b 
お弁当・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
めんつゆの素に漬ける。。
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
今日の玉子焼きも華やかで栄養たっぷりねっ♪
毎日おかずが違うのが凄いっっv(=∩_∩=)
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そっかぁ、普通は迷わず刺すかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
変に考えすぎたかな?(笑)
お皿に開けた瞬間に風味が凄く良かったから
何もかけないで食べたよ♪
夫はめんつゆ掛けてたけど。。。
もう、お弁当も冷たくなってくる季節( ̄ε ̄;)
ランチジャーは嫌いだって言うし、せめておかずだけは
毎日違うもんで楽しんでもらえるようにしてるけど。
ささやかな愛情ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
地震・・・・・大丈夫かなぁ???
津波も・・・・心配。
元気に更新ある事・・・・祈りつつ・・・・
言葉が・・・・・見つからない!!
でも・・・・地震の怖さは・・・・・
ありがとう(*_ _)
☆tomosanさんへ
お気遣いありがとう<(_ _*)>
札幌は大丈夫!地震もないし。。。
日本海で50センチの注意報出てるけど外れてて問題なし☆
一応、TV見ながら状況つかんでおくね(o´・ω・)´-ω-)ウン
北海道の東側が心配だな。。。
地震があったみたいだけど、大丈夫でしたか?
津波情報ばかりやっているけど、海の方だったのかな。

あ・・今日の記事を読まずに書き込んじゃった。
ちと読んできます ブハッ(≧ω≦)b

最初、見たときはあれはお饅頭だと思ったよ。
お豆腐なんだね、キャハー。
しかも開け方を間違えるとあーなるんだ ありゃりゃ。
美味しそうなお豆腐だね、お味はいかがでしたか?
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
ご心配ありがとう<(_ _*)>
札幌は日本海側50センチの注意報が出てるけど
地震もないし大丈夫だと思います!
今後TVつけて状況確認しつつ・・・
北海道の東側が警報出てて、お友達もいるから心配(つω・*)

記事、はい読んでください~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
失敗するとこんな風になります(T∀T)ウルウル
お腹に入れば同じなんですけど(´゚艸゚)∴ブッ
大豆とゴマとよもぎ・・・それぞれの風味が良くて美味しかったです♪
私は何もかけずに食べちゃいました(★´pq`)グフフ♪
桜子さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
テレビで津波警報が出ているけど大丈夫ですか??
テレビつけて良く気をつけてくださいよぉ

まん丸のボールみたいなのお豆腐なんですか(*^-^*) ニッコリ☆
◯◯年生きて来ましたけれど初めてお目にかかりました
こちらでは未だ売っててないで~~す(T-T )( T-T) ウルウル

”Mon@さん”って私と同じ事やってる~~
同じ年格好かなって思いながら読んでいます
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ご心配、ありがとうございます!
札幌は大丈夫そうだけど、東の地方が警報出てて
お友達がいるので心配です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
TVつけて状況確認するようにします!

このお豆腐、面白いですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
手にしたときは私のように失敗しないで下さい(´゚艸゚)∴ブッ
Mon@さん、そうですよね♪
読んだときにうーちゃんを思い出しましたd(≧▽≦*)
ブログのお披露目を楽しみにしてるのです(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ひゃー北海道付近で津波警報ですね。
桜子さんのところは無事なんですね、よかった。
でも心配ですよね、大丈夫かなぁ。
お友達、無事だといいですね。

お豆腐美味しそうですね。
ゴマの風味がいいですよね。
まんまる、ツルツル豆腐美味しそう♪
ありがとう(*_ _)
☆秘密のコメさんへ
ご心配ありがとう!私のところは大丈夫かな☆
とりあえず、TVで状況確認しつつ(。・ω・。)ゞピッ

☆あき*ちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
なんだか最近、北海道((((-ω-;)))ブルブル
私のところはうん、大丈夫!!
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
心配は友達だわぁ。。。
思いっきり警報地域にいるし避難勧告も出たような。。
今、電話して無事を確認してたとこ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しばし、気をつけてTVみとくね☆

豆腐、失敗したのも美味しかったのだ(´゚艸゚)∴ブッ
あき*ちゃんもお試しあれ~♪
いや~ん♪
可愛いお豆腐だ。食べた~い!
羊羹でこんなのあったよね。バクダンって呼んでたな。爪楊枝で刺すとプチッと皮が裂けて、ツルっとした羊羹が出てくるのが好きでした。
でも、お豆腐は柔らかいので難しそうだね。(^0^)
こんばんは。
子供の頃に、こんなアイスあったなぁなんて思いながら、
眺めてました。
丸いお豆腐、なんか可愛らしいですね♪
指で、プニプニ押してみたくなりそう…。(*´艸`)

津波、心配ですね。(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
大丈夫かなぁ…?
こんばんにゃ。
変わったお豆腐。ゴム風船に入ったようなカンジだよね。
あぁいうアイスなら見たことがあるなぁ...怪獣のたまごとかいう名前だったような。。。好きなのに名前知らなかったりする(爆)
やっぱおいしく食べるには説明書は必要だったか。。。
私も多分1コめ、つぶしちゃっただろうな...(^_^;)


お豆腐…まりもようかんのようには行かないんだね。

モーニングサーブをレモン汁で食べるとめちゃうまいっすよ♪
めっちゃうまそうですね!!
ごま豆腐・・・すごく栄養がありそうでいいなぁ。
コブクロのベストは俺も持っているけど、
Million files だったかな?
あれは元気が出てくるのでアルバムの中で好きです☆
コンロ、俺も壊れないように気をつけます!
ありがとう(*_ _)
☆mikariさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
可愛い豆腐でしょ♪失敗したけどお腹に入れば一緒で美味しかった(笑)
見た目が悪いけど(;・∀・)
バクダンって名前の羊羹あるんですね(-ω☆)キラリ
最近、羊羹って食べてないなぁ。。。
ここにきて、食べたい気分です(ノω`*)ペシッ

☆ソラさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
津波の心配ありがとう(o*。_。)oペコッ
夜中の1時過ぎには警報も解除されたようで安心しました!
札幌は全然問題なかったんだけど・・・
やっぱりアイスあったよね♪私も食べてた記憶がある☆
プニプニ押すと、いっぱい詰まってるせいか意外とパンパンなんだよ(;・∀・)

☆がばちょん。さんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
おぉ、名前まで確かじゃないけど覚えてる(-ω☆)キラリ
確かにあったよね、子供の頃面白くて食べてた気が(* ̄ω ̄)・・・遠い目
説明書もろくに読まないから、名前まで思い出せない(´゚艸゚)∴ブッ
見つけたら朝鮮してみてd(・ω・*)ネッ♪

☆mikahoさんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
まりも羊羹もしばらく・・・
うん十年と食べてない(笑)
モーニングサーブ(★´pq`)グフフ♪ウマウマテクニックありがと(*´ω`*)ノ~~

☆しゅんぺ~さんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
見た目かわいいし、美味しかったんだぁ(★´pq`)グフフ♪
大豆とゴマによもぎと風味がまたd(≧▽≦*)
何もかけないで美味しく頂きました(*´ω`*)ポッ
聴いていたアルバムは9月に出たALL SINGLES BESTだよ~
一緒に唄ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コンロ、先ずは電池確認でww
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示