千歳アウトレットモール「レラ」ヾ(・∀・)ノ 

昨日は北大での定期受診を終えてから、天気も良く
あまりにも心地よい時間だったのでドライブへ(ノω`*)ペシッ
母とどこ行くここ行くと相談して、決まったのが千歳☆
高速へ乗って、千歳のアウトレットモール「レラ」へ行って来ました。

近くには新千歳空港、自衛隊もあることから旅客機や自衛隊機が
ビュンビュン
乗るのは苦手だけど、見るのは大好き(≧ω≦。)プププ

DSC_0055_20120411194354.jpg 
スマホでは限界がある(´Д`A;)早いし・・・遠くに飛行機。

DSC_0054.jpg 
正直、三井アウトレットの方が人を呼んでいそう
でも、ここはここで、私の好きな店がある~
Francfranc」では雑貨やキッチン用品を買いこんで来ました。

DSC_0056.jpg 
帰る途中では、丸く大きな夕日を見ることが出来ました。

今日は昨日の疲れが出たのか( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
1日中、お昼寝タイム・・・
夕方、母に呼び出され焼き鳥屋でゴチになってきました(。-∀-)ニヒ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■秘密のコメさんへ

こんばんは☆ありがとうございます(*´∀`*)
やっぱり重いのかなぁ。。。(笑)
お気になさらずです♪
  • [2012/04/12 20:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

おはよ~。

実は千葉の三井アウトレットに娘と行くことになりました。
ディズニーに行きたいというのが目的だったんだけど、
今回はそこにも行ってみようかということに。

TVでも紹介していて、暫くは混みそうだね。
アウトレットにはあまり行かないし、ブランドにも疎いから
目的をもっていかないと、疲れるだけかなとも思うけど。

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■みこちゃんへ

ヾ(oゝω・)ノ【ぉはょ】*:゚・☆

ぉお(゚ロ゚屮)屮 、今さかんにTVでやってるアウトレットですね♪
北海道にも三井アウトレットが1ヶ所あるけど
オープン当時は凄かったです( ̄ω ̄;)
時間をかなーりおいてから、行きました(笑)

フロアガイド片手に行きたい場所に○印!

楽しみが増えましたね~♪
  • [2012/04/15 10:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1569-12a2f008