2012_04
10
(Tue)19:47

通院_φ[・ω・`*]メモ

とても天気の良い北の空でした。
気温も上がり、春らしい1日♪

いつもの大学病院通院日ヾ(*ΦωΦ)ノ

■整形外科
右膝穿刺20cc、関注(スベニール・デカドロン)
前回の人工関節置換術(右股関節・左膝)から1年以上あいた事から
残り2ヶ所の手術の話が出る。
先ずは左股関節かな・・・私の表情から、「まだガマンできそうだね」と
ニッコリ笑う主治医。よく、おわかりで(笑)
次回2週間後

■神経内科
兎に角、日によって波はあるけど手の痺れが強く痛みと熱感がある事を伝える。
ろれつが回らなかったり、言葉が出にくいことも。
言語障害は長期服用しているガバペンやテグレトール、他科の薬の影響もある
ので様子を見ていくことに。
かといってガバペン、テグレトールを減量すると痛みが増すであろうとの事から
リリカを倍にしてみる。朝2錠、夜2錠へ。
次回2ヵ月後

■婦人科(予約外)
出血(塊)があったことと、その後痒みが続いている事から薬を処方してもらう。
来週、予約日


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

天気が良かったし、時間より早く終わったことからドライブへ
続く(*●∀●)キラン

タグ:人工関節 リリカ