2012_04
04
(Wed)19:28

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

嵐が日本列島、走りましたね(-`ω´-;Aフキフキ
皆さん、大丈夫でしたか?
札幌はお昼から15時位までがピークだったようです。

DSC_0049_20120404191853.jpg 

さてさて、そんな今日は舅のお誕生日です。
イチゴが大好きな舅( ´艸`)ムププ
福岡の農園から朝積みの「あまおう」をプレゼントしました。
私にもお裾分けがヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
大きくて甘く美味しいイチゴでした。
喜んでもらえて、私も嬉しいです。

お義父さん、誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

タグ:誕生日 あまおう

コメント

桜子さん おはよう~~

春の嵐が過ぎても未だ春は戻ってきません
風は冷たくブルブルの昨日今日です

舅のお誕生日 おめでとう!!
大きなイチゴのプレゼント喜ばれたことでしょうね

>福岡の農園から朝積みの「あまおう」をプレゼントしました
ネットで申し込めば 摘み摘みが届くのですね
これから地の物が出回ってきて少しは安くなるかもね~~

2012/04/06 (Fri) 08:56 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■うーちゃんへ

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

本当ですね、今日も寒い朝・・・
札幌では小学校の入学式ですが、きっと寒い(´Д`A;)

舅へのお祝いメッセ、ありがとうございます!
イチゴが大好きな舅( ´艸`)ムププ
美味しいイチゴを食べてもらいたかったので、
ネットで調べまくりました(笑)

本当に美味しかったーヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック