fc2ブログ

学生気分ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 

2012, 03. 22 (Thu) 21:27

今日はとても暖かい1日でした、やっと平年並み。
お春さんは、今しばらく「足踏み」状態のようです。

今日は小樽まで、映画を見に行って来ました。
何年ぶりだろう・・・。
しかも1人で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見た映画は「僕等がいた」若者はピンとくるかな。
映画館もキャピキャピした学生さんの女子グループにカップルだけ(爆)
オバさんはσ(´ω`*)私だけでした。

でも青春気分に浸りたかった。。。そういう時間ってありません?
見ていて学生時代を思い出していました。
前編見たからには後編も見に行こうと思います。
また1人で(≧ω≦。)プププ

話は変わって、先日友人のYちゃんと久しぶりに会ってランチも楽しんで来ました!
新規開拓のお店です。
一軒目は満席で入店できず、次回リベンジと言う事で(-ω☆)キラリ

DSC_0028-1.jpg 

日替わり膳をお願いしました。
品数も多くて、私好み☆しかも、ご飯お代わり自由です(*´ノД`)
久しぶりだったから、話もいっぱい!
二次会にも繰り出し、美味しい珈琲を飲みながら
楽しい時間を過ごして来ました。

タグ:僕等がいた青春ランチ

コメント

うーちゃん

No title

桜子さん こんにちわ~~

一人で映画楽しんで来たのね パチパチ
うーちゃんも姫路で見る映画はほとんど一人で行きます
集中して見られいいです
”ハヤブサ”を見てから行ってないわ~~

朝一番の上映時間に合わせて入り 帰りはたいてい”餃子の王将”を食べて帰ります(笑)

↓のランチも美味しそう~~
先日次男と”くら寿司”へ~~ オミヤに大きなパーティようを買ってきました
カメラ持って行かななったので画像なしです

2012/03/23 (Fri) 10:32 | うーちゃん | 編集 | 返信

Y

No title

先日はありがとうね。

しかし、あのお店気になる♪
今度は予約してリベンジ!あの雰囲気が何も頂かないのに気になっちゃって仕方がない。

二次会のコーヒーもおいしかったよ。

2012/03/23 (Fri) 13:15 | Y | 編集 | 返信

かぁさん

ドラえもんじゃなかったんだね(笑)

こんちゃ!

この時期映画といえば私の中では”ドラえもん”なのです。
息子の十八番です(笑)。

大泉洋のパンの映画や小栗旬が出ていたきつつきと何とかなど見たい映画もたくさんあったけど結局そう思うだけで実際行けなかったなぁ。

映画を見ている時間って独特な過ごし方がそれぞれあるはず。
私は一人で楽しむのが好きだなぁ。

2012/03/23 (Fri) 13:20 | かぁさん | 編集 | 返信

■□管理人@桜子□■

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■うーちゃんへ

こんにちは~(*´ω`*)
今日も暖かい1日だったようですが、北風かな( ̄ω ̄;)

はい!1人映画デビューしました(笑)
うーちゃん、映画は1人で行くんですね~ぉお(゚ロ゚屮)屮

朝一番で見て、ランチは餃子ですか( ´艸`)ムププ
もうコースが決まっているんですね☆

新規でしたが美味しいお店に当たりました♪
お寿司でパーティーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

2012/03/23 (Fri) 17:30 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

■□管理人@桜子□■

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■Yちゃんへ

先日はありがとう!楽しかったねー♪

次回はリベンジだよ~めっちゃ気になるもんね(笑)

二次会もリベンジだね(-ω☆)キラリ

2012/03/23 (Fri) 17:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

■□管理人@桜子□■

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■かぁさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さすがにね、ドラちゃんじゃなかったわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

見たい映画ってたくさん、あるよね。
いつもDVD待ちしてたけど、なんか行ってみた(笑)
後編が今は楽しみ。。。

DVDと言えば、洋ちゃんの探偵は・・・が届いたなぁ。
週末にでも見れるといいけど。

かぁさんも映画は1人で行くんだね!
みんな大人だぁ(笑)

2012/03/23 (Fri) 17:36 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

tomo

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小樽に来てたんだね~!
映画見てたんだ!^^
声かけてくれたらお付き合いしたのに残念~(笑)
「僕等がいた」は、原作読んでたよ!
マーガレットで連載してなかったっけか?
青春気分に浸りたい時ってあるある!
私は韓国ドラマ観たりするけど(笑)

ランチも美味しそうだね~♪
友人との時間ってエネチャージになるんだよね^^

いまいちなお天気だけど、楽しい週末をね!
応援ポチ▼・ェ・▼

2012/03/24 (Sat) 20:28 | tomo | 編集 | 返信

■□管理人@桜子□■

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■tomoちゃんへ

○o。ォハ(o・ω・)人(・ω・o)ョォo○

行ってたのー(笑)完全に浸ってハマッた・・・
後編も見に行く!!(*≧m≦*)ププッ
原作読んでたんだ~うーラストが気になる。。。
韓国もね、ハマルのとこれはダメってのがハッキリしてて
パラダイス牧場はめっちゃハマってた(笑)

友達との時間って大切だよねヾ(o´∀`o)ノ

今週もよろしく(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ポチありがとう♪

2012/03/26 (Mon) 10:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

さゆ

こんばんは☆
私も妹が原作を購入しているので、
読んだことがあります!
胸キュンキュンしたり、
「もう、なんなのあの人」ってイライラしたり、
すっかりハマってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私はマーガレットで連載していた
「まっすぐあるこう」というマンガが大スキで、
青春に浸りたいときは実家で読みふけります( ´艸`)ムププ

今日はお日様は出ていたのに、風が強かったですねー
娘からのおねだりで、
サザエのおやきを買って、
まったりおやつタイムを愉しみました^^

まだまだ日によっては気温の差が激しいので、
お互い風邪には注意して、
ウマウマを愉しみましょうね~♪

応援ポチ☆

2012/03/26 (Mon) 18:33 | さゆ | 編集 | 返信

■□管理人@桜子□■

Re: [ ●゚∀`]ノ゚+。*゚+。ありがとです。+゚*。+゚

■さゆちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

さゆちゃんも知ってるんだね♪
出てきた出てきた。。。「なんなの、あの人」(笑)
きっと後編でもヤキモキするんだんろうなぁ。
しっかり見に行く気満々(。-∀-)ニヒ♪

「まっすぐあるこう」_〆(●=∀=●)ホゥホゥ♪
やっぱり青春に浸りたいときあるよね~。

今日はこっちも風が冷たくて、寒く感じました。
春はいつになることやら・・・。
さっきまで、しんしんと雪が降ってったよ~(笑)

サザエのおやき、いいなぁヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
まったりおやつタイムかぁ、明日できるかな(笑)

お互い体調整えて楽しい毎日過ごそうね♪

ポチ(*´∀人)ァリガト

2012/03/26 (Mon) 22:29 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

コメントの投稿

非公開コメント