雪フル゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜ 

皆さん、いかがお過ごしですか?
前記事のインフルエンザへのご心配、ありがとうございました!
おかげさまで、タミフルを5日間しっかり飲んで元気復活しました。
気管支が弱いので咳がまだ少し尾をひいていますが・・・。


さぁ、今日は桃の節句ですね。
我が家は はながいるので、お赤飯炊きます( ´艸`)ムププ
2Fの姑にもお裾分けするぶん、たくさん炊くのです


いつまでたっても女子は女子ですから(*´艸)(艸`*)ネー

笑顔で楽しいひな祭りをお過ごし下さいね

DSC_0022.jpg 

コメント

No title

桜子さん こんばんわ~~

可愛い座り雛~~
チューリップとスイートピー?後ろはスターチス?かな

お赤飯は何処?? 探してるんですが 見つかりません
もう皆さんのお腹に消えちゃったのかなぁ??
小豆が(善哉を作ろうと思って買ってきたのに何故かまだそのまま)あるので炊いてみようかなぁ・・餅米がないわぁ・・
又今度にしょう~~

インフルエンザ 良くなってきたようね 良かったね
先生は帰って4日め今の所出ていないから もう安心かなぁ~と思っています

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

おはようございます(*´∀`*)

チューリップとスターチスは分かるんだけど、もう一つが?(笑)
うーちゃんから頂いたお雛様は寝室に飾っていました。
もう、片付けましたよ~急がないと(笑)

あ!お赤飯の写真撮るの忘れてた(´Д`A;)
昨夜と今朝で食べ終わっちゃいました。
ちょっと固めで、失敗だった。。。

おかげさまで回復しました!
先生、大丈夫のようですね☆良かったです~
  • [2012/03/04 11:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

春のテンプレだね。
我が家のニャンコも皆、女の子なのに、
お雛様イベント、やってない (^_^;

桜子ちゃん、インフルエンザ、治ってよかったね。
まだ咳が出ているようで、お大事に。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

今週からまた、お仕事(´p・ω・q`)ガンバ♪

お雛さんイベント!みこちゃんも女子ですよー(笑)

ご心配、ありがとです~嬉しい、感謝☆
  • [2012/03/05 10:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子ちゃん、(っω・。)っ オヒサァ♪

インフルだったんだね(;´Д`)
夫婦でかかって大変だったでしょー。。
もうすっかり治ってるかなぁ?
今年はA型とB型の両方が流行ってるだけに用心してね。

お雛様、お姑さんが出して飾ってた(笑)
いくつになっても、女子はお雛様だね♪
お花も綺麗だわ~^^

応援ポチ▼・ェ・▼

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

久しぶり~大変だったしょ・・・落ち着いたかな。

うちもねー(笑)人生初のインフルに罹ったわぁ。
予防接種してたから軽く済んだのかね。
昨日、通院日だっんだけど内科の主治医は
B型が夏頃まで流行するから気をつけてって言ってたよ。
tomoちゃんも気をつけてね☆

お雛さんも終わってあっという間に端午の節句だね(笑)

いつも応援ポチ、ありがとう♪
  • [2012/03/07 19:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する