03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まだ少し先(○´ω`)春…ポー

カーテンを開けるとがサラサラ、指の間をすり抜けるように降るかのよう。
まだまだ北の空はが、ちと先のようです┐(´Å`)┌

FxCam_1330046841023.jpg 

よ来い。。。コッチャオイデェ(o・ω・)ツ))





相方、今日は誕生日。
前日に39度の熱出して、今朝は下がったから出勤していきました。
もうそろそろ、健康管理も自分でしっかりしてもらわないと( ̄ω ̄;)

theme : 季節の報告
genre : 日記

tag :

No title

桜子ちゃん、インフルエンザ、お大事に。
ジムの友達もインフルエンザにかかっちゃってた。
私は一度もインフルエンザにかかったことがなく、
数年前に腎盂炎で高熱が出た以来、熱は出てないよ。

北海道の冬は長いね。
雪が。。。。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪

ありがとうございます!タミフル3日目で平熱になっています。
予防接種してたから、軽く済んだのかも・・・(笑)
生まれて初めて罹りました、たぶん相方のうつったんだと思う(# ゚Д゚) ムッカッ!!

久しぶりの熱にクラァっときました(≧ω≦。)プププ

北海道の冬は長いです、今日も-1℃とか。寒い・・・( ̄ω ̄;)

No title

桜子さん おはよう~~

インフルエンザの方はどんな具合ですか??

我が家は何とか罹らず頑張っています
が先生がスキー場で一緒に滑ってるお友達が発症・・・
もし潜伏期間だったら 今の間に帰っておかないとここでは寝ていられないと言うことで今日帰宅するようです
お土産にインフルエンザはいらないのですが・・・
一週間~10日は様子見てみますね

これで今シーズンのスキーはお終い・・・
また来年元気ならば~~楽しむことでしょうね
言っても年齢が年齢なので後行けても2年ぐらいかなぁ??

桜子さんも無理をしないでゆっくりなさって下さいね

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′3`)ノ

だいぶ良くなり元気出てきました!
予防接種してたから、軽く済んだのかも・・・
さっきまで元気で、いきなり高熱!これはインフルだと確信です(笑)
初めて罹りました( ̄ω ̄;)

先生も罹らずに帰ってくることを願っています☆
うーちゃんも息子さん達も気をつけてて下さいね!

スキーも今シーズンは終了ですね、沢山楽しんできましたねー♪
来年も元気に楽しんで欲しいです(*´∀`*)

ありがとうございます!

No title

v-351さくらこちゃんはインフルですか・・・v-402

熱がいきなり出てくるんですね、節々が痛かったことでしょう。

タミフルって、いろいろ聞いてますけど、
なんだか怖いイメージを植え付けられてますね。
大丈夫だったみたいでヨカッタです^^^
熱はもう・・・9年ほど出てないけど風邪だけはうつりたくないですね~(>_<)

相方は?突っ込み?ボケ?アハハ

なかようどうぞよろぴくです~(*^。^*)





Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

こんばんは(*´ω`*)

はい、生まれて初めて罹りました。
予防接種はしてたから、これでも軽く済んだかなぁ。
いっきなりでビックリしました(笑)

タミフル、薬の説明書にはまだ小児、未成年者の異常行動について
注意を促す文章が載っていました。
私はどうやら大丈夫だったみたいです(笑)

相方さんがもってきた菌が浮遊していたようです。
ボケも突っ込みもいりませんね( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示