*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思い込みで大騒ぎ(;・∀・)

雨のち晴れ、8度予報の札幌、この時間重たい灰色の空。
すでに睡魔に襲われつつ(´゚艸゚)∴ブッ

ここ最近、コンロの調子がいまひとつ・・・
1番良く使うところが、火がつかなかったり点火スイッチ?が重かったり
そして昨夜、晩ご飯の支度を始めて魚焼きグリルを点火・・・
点火したけど手を離すと消化しちゃう(-ω-;)ウーン
これは、ついに逝かれて(笑)しまったなぁと2階へ魚を持っていきました。
事情はすでに姑にも話し済み・・・
魚を焼いてもらう間、今後の対策を2人で検討・・・
もう7年ぐらい使ってるし替え時なのね、今度はIHヒーターにしようと姑。
「鍋も必要に応じて買い換えなきゃね」なんてのんきな話を。。。
いずれにしても義両親の馴染みの電気屋さんに電話。
とりあえず、ご飯作り出来ないから早急に見に来てほしいと。

そして姑と2人で降りてきて、ふと・・・
電池取り替えてみた?と聞かれ、交換ランプが点灯してないから
電池じゃないと思うけどと私。。。
(*'ω'*)......ん?取り替えてみた。
チチチチチッ☆いつもの音と気持ちよく点火(;・∀・)
姑と2人で大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

姑がまた電気屋さんに電話。。。
「嫁をガッチリ怒っといたから?」と(*≧m≦*)ププッ
実際は2人で大笑いしてたんですが。。(´・ノω・`)コッソリ

人騒がせな嫁でした。。。
元栓締めて換気扇回しときなさいと心配してた旦那様に
「バカ嫁でした」151 したのは言うまでもありません(ノω`*)ペシッ

11/14のお弁当
本日のお弁当
なめたけのご飯に焼肉がメイン☆
コンロ壊れた事件でお弁当作りどうしようと真剣に悩んだのです・・・

チーズプリン
地元なのにスーパーで北海道まるごとフェアが開催中(笑)
思わず買ったチーズプリン・・・20%引きだったし(*´艸`)
めちゃめちゃ美味しかったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Secret
(非公開コメント受付中)

ヽ(=´▽`=)ノ
おじゃまかめぇ~♪
コンロ復活オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
凹○コテッ
IHや電気プレート系は、炎がないから
炒め系のお料理チョイト苦労するジョ
あおりがデキナイ。
(鍋の底がプレートに接触していないと熱が回らないみたいだ)
お弁当のなめたけご飯って混ぜるだけなのかな?
炊き込むのかな??
焼き肉との組み合わせが美味しそう~ヽ(=´▽`=)ノ
チーズプリンウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
20%off(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆早々のご訪問m(_ _"m)ペコリ
かめさん、そういえば風邪大丈夫かな(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
コンロ復活してよかったぁ、本当にホッとしたです(笑)
>炒め系のお料理チョイト苦労するジョ
あおりがデキナイ
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ。。ありがとう☆
これは買い替えのときに確認必要だぁ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
今日のなめたけご飯は混ぜ込んだだけ~♪
寒くなってくるとお弁当のご飯、固くなる・・・
車で食べてるからチンもできないし、保温ジャーは嫌だって言うし( ̄ε ̄;)
チーズプリン、めちゃめちゃ美味しかったぁ(ノω`*)ペシッ
桜子さんでもそんな事があるのね\(>▽<)/
でもコンロが元通り、使えるようになって良かったですねっっ♪
それと・・・地元でも北海道フェアってやるんですね~\(◎o◎)/
チーズプリン、美味しそうだし、カップがまたカワイイっ♪
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
私だからあるのよ~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
結構、ひんぱんに色々やらかします。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
出費が大きいなぁと思ってただけに、ただの電池切れで良かった(´゚艸゚)∴ブッ
チーズプリンね、瓶に入ってるの(★´pq`)グフフ♪
めちゃめちゃ美味しかった♪
北海道、なんせ「でっかいどう」だから地元でのフェアも助かるの(*´艸`)
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)
って、。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝からΣd(゚∀゚d*)グッ!! さすがだべ(´゚艸゚)∴ブッ
でも、解るょ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪
アタシは、じょん仕事ちぅに呼んだし(´・ノω・`)コッソリ w
『電池』って思い付くまで必死なのさ~(´∀`;)

この年末掛かる時に。。。だの
妄想が広がった一瞬だったべさ??ww

何でも無くて安心ったなε-(´ω`〃) ホッ

旦那サマ。。。『いつもの嫁だ( ̄m ̄〃)クスッ』って
思ったとアタシは思うょ(∀*)ニヤ

チ-ズ・・・((((-ω-;)))ブルブル
プリンだけで食ってみたぃσ(・ω・*)(爆)
電池切れだけで良かったですね。コンロなど、事故につながりそうなものが壊れるとコワイですもんね。うちのマンションでは電池切れのまま、がしがし使うとガス漏れ警報がなってしまいます。。。(経験済み)しかも、管理人さんにそれを停めてもらわないと鳴りやまない!!

でも、IHにするチャンスだったのにね。。。(^-^)
電池切れって、いがいと見逃しますよね。
普段、あまり気にしないところだし。
でも、そのまま気づかずにIHにかえてしまっても
良かったかも・・・・
わたしもIHに取り替えたいなあ
でも、ちょっとたかいのよね!
さくらこちゃん

初めての投稿です!
ガスレンジ?は同じ経験がありましてマサカ、デンチが入っているなんて思いませんでビックリしましたよ。
お弁当ガンバッテますね~!

この場をお借りしましてなんですが^^^
カメさまへ
ナメタケ(長野産の瓶詰めが一番オイシイ)とバターをお米とと一緒に炊いて下さい。
娘の給食の試食会で大昔?に食べた記憶がありましたよ。
懐かしいから明日作ってみようかな。
どうぞトライしてみて下さいね、簡単重宝でグー! (^O^)gですから。

さくらこちゃん、どうもすみませんでした~
また遊びにきますよ。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ご無沙汰致しましたっ(>.<)
すっかりv-276な北海道ですね
相変わらずお姑さんと仲良しで羨ましい!

ご報告下さったキリぺたは『888』でした
いつもありがとうございます_(._.)_
ついでにブログペットの背景エラーもようやく解消
さくらちゃんは雪だるま作ったんですね~(笑)

なんとか生活リズムも戻りつつありますので
↓の記事ものんびり読ませて頂きますね♪
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
あ、寝ちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
目がまだ起きてない・・・文字読むのに時間がww
さすがかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って喜ぶとこじゃないべ(ノω`*)ペシッ
マジでびびった(;・∀・)通帳の残高、確認したもん。。
電池で良かったぁ(T▽T)アハハ!
いつもの嫁( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
確かに言われてみれば♪ヾ(・ε・。)ォィォィw
プリン、マジうま~で夢の世界・・・
しかも夜の9時に食べてるし。。(´・ノω・`)コッソリ

☆菜箸子さんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
そうなのさぁ、押すとねガスだけ出てきて臭いし怖い((((-ω-;)))ブルブル
まさか電池切れだったとは(ノω`*)ペシッ
7年も使ってて今頃気付くかなぁ。。。
今までどうしてたんだろう(´゚艸゚)∴ブッ
お手入れも楽だし、歳いくと火の元危ないからって
姑がIH希望なのね。。。
でも姑のほうは全然壊れていないんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆のりちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
そう、一瞬ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆だったけど
考えると出費が大きいでしょ(T∀T)ウルウル
電池で済んで良かったよぉ(笑)
のりちゃんもIH希望なんだφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

☆Mon@(モナ)さんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ 初めまして!
コメントありがとうございます☆
モナさんも同じ経験されてるんですね( ̄∀ ̄*)ニャッ
今まで電池交換ランプがついてから取り替えてた気がしたけど
激しい思い込みしちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
高い出費にならなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
カメさんへのレシピ、人´Д`*)ありがとぉ☆
かめさんに伝えておきますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
私もレシピ頂きですφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ(笑)
またお話しに来て下さいね♪楽しみにしています☆
モナさん、ブログされてれば教えて欲しいです(*´艸`)

☆あきりんさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
いやいや、忙しそうで大丈夫かなぁ。。。
ゆっくりのんびり、自分ペースでd(≧▽≦*)
キリぺた「888」だったんだぁ☆
末広がりで幸先、いいなぁ(*´ω`*)ポッ
こっちはもう雪、冬になったもんで(T▽T)アハハ!
お姑さんのご希望なんですね、IHは。
うちも亡き義母が新宿区から卓上IHセットもらえるって言って夫に頼んで区役所に行ってもらってきたんですが、もらってきたら「あんたたちにあげる」って。でも、すぐもらうわけにもいかないので、ちょっと義母に使ってもらってから、お下がりをいただきました♪

イギリスに住んだ時の部屋は運良くガスコンロでしたが、お友達の所はIHでした。でも、日本人はガスになれてる人の方が多いから、ガスコンロはうらやましがられました。IHは見た目付いてるか分からないので慣れるまでちょっぴりコワイですね。
さくらこちゃん(気安くお呼びしてごめんなさいね)
だって可愛いお名前ですものね。
早々とバックコール有難う御座います。
私はお二階さん?より上の?3階さんかも・・・(お歳)
でも少女趣味なところが少々あり拭いきれなくってね。
そんなオバハンですよ^^^
ブログみると?いい歳をして^^^な~んて思いますよ!
そのうちにカメちゃんも?(知ったふりして?)皆さんで遊びに来てくださいね。
こちらも北海道ですよ。
ブログは新春で一年生です。ありがとうね~!
ありがとう(*_ _)
☆菜箸子さんへ
そうかぁ、慣れるまで大変みたいだね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
IHね、舅がそうしたいらしい。。。
姑を見てると危なっかしくて仕方ないみたい(´゚艸゚)∴ブッ

☆Mon@(モナ)さんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
またまた、ありがとです(o*。_。)oペコッ
気安くだなんて、とんでもない( ̄▽ ̄)v
ちゃん付け嬉しいですぅ(*´ω`*)ポッ
同じ道産子の方なんですね☆
ますます楽しみワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
私も以前のブログを含めると今月で1周年になりました♪
まだまだヒヨコちゃんです(´゚艸゚)∴ブッ
そのうち、決心がついたら?URLで知らせて貰えると嬉しいです(ノ´∀`*)
さくらこちゃ~ん

↑ 呼ぶだけでたのしい、素敵な名前ね、本名でしょうか?
お兄さんはトラじゃないっすよね(スイマセン)
実はトラさんの大ファンです、観ていると幸せになりますよ。
ブログは写真(といってもデジカメバカチョン)中心で文がチョビットですよ。
あなたのように文才がありませんからね。
またね^^^
コンロの故障じゃなくてよかったですね^^
まぁ、そんなミスは誰でもあることだから、笑ってごまかして終わり!でいいですよw
終わりよければ全てよしです^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
C= C= C= ┌(^_^)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
Mon@(モナ)さん、
旨旨レシピありがとう♪
ぺこ <(_ _)>
今週末のメニューに追加\(o⌒∇⌒o)/
おでかけ数分前なので…
 一言…

 ブァハハハッハッって笑いたいんだけど、顔文字無かった・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
 (≧ω≦)ノ彡☆バンバン

 また熱が上がるじゃなーい(^^;
 薬のもう。。トボトボ
桜子さん、ドン( ゚д゚)マイ♪
コンロの電池なんて滅多にチェックしないもんなぁ。。
年末を控えて出費がかさまなくて(* ̄∀ ̄)bグッ!
この前うちのコンロもガス臭くなって、なんだべな~って思ってたら、タンクのガスが少なくなってて業者に文句言ってやった!(業者が補充にくるからさ)
LPガスのにおいは偏頭痛の元だからね~。
故障とかじゃなくて良かった(b´∀`)ネッ!
トコトコ呪い(?)のカメちゃん

あのスペシャルスマイルってどうやって出すのかしらん?
秘密かなもし・・・v-8
さくらこちゃんの周りは愉快な仲間で賑やかですね~
今日はオバハンと遊んで頂いて皆さんありがとうね。
北国のブロガー(ブロ婆~)より
ありがとう(*_ _)
☆Mon@(モナ)さんへ
何回も、人´Д`*)ありがとぉ☆
(*≧m≦*)ププッ。。じゃんじゃん読んでください(笑)
本名ではないですぅ、こんな日本女性らしい名前じゃない(´゚艸゚)∴ブッ
弟はトラです・・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
私、文才ないです(T∀T)ウルウル
実年齢より、かなり若作りかと。。(´・ノω・`)コッソリ
はい、またお待ちしていま~す(*´ω`*)ノ~~

☆かめさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
美味しそうだよね♪読んでるだけでヨダレが(笑)
人´Д`*)ありがとぉ☆

☆るきちゃんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。めちゃ忙しい中(* ̄∀ ̄)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
顔文字残念ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね、一瞬2人で顔見合わせて無言・・・
そのあとにブァハハハッハッて大笑い(/∀`*)アヒャ
熱ぅ(;・∀・)あげちゃったかなww
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

☆tomoさんへ
ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当にさ、年末控えて簡便してよ~と思ったべさ。
交換ランプが点いて交換って頭で思い込みしたんだね、私( ̄ε ̄;)
1番最初に使えなくなったとこが、揚げ温度の調節とか
出来るとこで、よく使う場所だったから
消耗しちゃったかなって(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
姑はIHのカタログにワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
本当に安心したべ~(T∀T)ウルウル
tomoさんとこのガス業者!!(メノ`皿´)ムッキ-

良かったですね~
こんにちは、桜子さん♪
一瞬、札幌は 点火しない程 寒くなったのかな?って思いました。
でも電池切れだったのですね~。
電気屋さんに依頼する お二人の思い込みに笑えます(笑)
私も電池が切れた時は焦りましたぁ。
電池が長持ちするだけに 故障だと思いますよね"^_^"
ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
本当に良かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
姑が「電池」という言葉を出してくれなかったら
電気屋さん来るとこでした(;・∀・)
今度、何かお願いするから~と姑に再度連絡をいれてもらって(笑)
電池、この7年間で取り替えてたはずなんだけど
すっかり忘れてた私ってヤバイですね(´;ω;‘)ウッ…
電気屋さんが来る前でよかったですね(*≧m≦*)
そういえばうちの実家のコンロも大きいほうだけ着きが悪いわ…
電池交換してみようかな。うちの母もきっと電池交換思いつかない気が(^^)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
桜子さんドジやっちゃいましたね~!!
でもわかりますよ~
私も前に一度だけ火がつかなくってあたふたしていたら夫が電池じゃない?って冷ややかでした(。・w・。 ) ププッ
どんまいどんまい( '∇' )ノ"
でもお姑さんも笑ってくれてホントにいいコンビ!?
地元で北海道まるごとフェアがやってるんですね!
北海道も広いものね(^^)
応援ポチ☆


ありがとう(*_ _)
☆ちゃこさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪体調は変わりないですか?
本当に寒くなってきたし、足元気をつけてね☆
電気屋さん、本当に間に合ってよかった(笑)
義両親のお馴染みさんだから笑い事で済んだような(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ご実家の電池交換!是非してあげて下さい( ´艸`)ムププ 

☆みみちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
やっぱり笑えるよね(o_ _)ノ彡☆バンバン
旦那様、気付くだけ偉い(-ω☆)キラリ
うちの夫はどうしたんだろうね~と呑気だった(´゚艸゚)∴ブッ
姑には私より先のボケないでとお願いされちゃった(;・∀・)
地元で北海道フェア、今回はデザートや珍味系が多かったよ♪
ほんと、広いから助かります( ̄▽ ̄)v
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ほんと、うっかりミスってありますよね。
電池なんて普段見落としがちな部分ですしね。
いい嫁姑関係だなーって見てました^^
IHいいみたいですけどガスもまたいいですよね。
火事には注意ですけど(*・ω・*)ゞポリポリ

北海道フェアを北海道で(笑
でもチーズプリンは美味しそうです♪
ありがとう(*_ _)
☆Mon@(モナ)さんへ
飛ばしちゃってました、ごめんなさい(T∀T)ウルウル
かめさんのスペシャルスマイル、コピペで辞書登録しちゃいましょう(笑)
ここに遊びに来てくれる方達は、皆さん愉快で温かい人ばかり(*´ω`*)ポッ
とっても笑顔の源なのです(*´σー`)エヘヘ
またお時間がある時でも遊びに来て下さいね☆
こちらこそ、ありがとうございました!!

☆あき*ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
うっかりどころかボケボケだったぁ(;・∀・)
るきちゃんに大笑いされてるし(´゚艸゚)∴ブッ
ガスね、ずっとガスで使い慣れてきてるけど
IHも魅力的【*`艸´】ウシシ
でも本当に壊れてなくて良かった。。。
年末前、余計な出費は控えたいもん:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
北海道、広いからね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でも同じ道民でも楽しめるのだぁ+゚(*´∀`*)。+゚
こんばんは☆
( ´艸`)ムププ
電池が原因でしたかぁ!
私の実家でもありました。
台所にガスの湯沸かし器が付いているのですが、
「お湯がでない!!!」と大騒ぎ∵ゞ(´ε`@)ブ!!
母はその日、真冬でしたが水で食器洗いしていました^^;

昨日の夕食、鶏ごぼう鍋のつもりでしたが、
どうしても油系が食べたくなって、
野菜天ぷらにしました!!
今晩は、焼きたてのパンとパスタです☆
炭水化物オンリー・・・また太りそう( ̄ε ̄;)
応援ポチ♪
桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
笑えませ~~ん   私も経験ずみで~~す
我が家はIHにしました
お風呂の追い炊きが出来なくなったので思い切って
オール電化に   いいですよ~~

なめたけご飯美味しそう
市販のなめたけを混ぜ混ぜしたんですか
チーズプリン私はだめかも・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
Mon@さんのブログはどこだろう??
Mon@さん、コメント入力のところに
URLを
http://www.norokame.com
こんな風に入力して
コメントつけてくれると助かるのですが
遊びに行くジョ♪
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
さゆさんのお母さんもですか?!
冬場の冷たい水、お母さん大変でした(T∀T)ウルウル
今晩のご飯、イタリアンですね~(*/∇\*)キャ
さゆさんお手製のパン、美味しそう(★´pq`)グフフ♪
さゆさん、細いっしょ~☆まだまだ大丈夫よ(*´艸`)
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆うーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
あはは、笑えない(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
うーちゃんちはオール電化にしたんですか(*´ω`*)ポッ
オール電化も理想なんだよなぁ。。。
でも冬の燃料代(暖房費)を考えるとどうなんだろう・・・
ロードヒーティングは電気なんだけど(。-`ω-)ンー
お勉強したほうが良さそうですね(ノω`*)ペシッ
なめたけは市販品、77円です。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
うーちゃん、チーズ苦手ですか?"φ(・ェ・o)~メモメモ

☆かめさんへ
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ブログに遊びに行きたかったんだけど。。。
また遊びに来てくれることを楽しみに待つしか・・・

ブハハハ ヾ(≧∇≦)ノ ブハハハ

って人のこと笑えないっつうの!
そうじゃなくて、自分の経験ありだから笑える!
2回くらい経験あり。
一回目は何がなんだかよくわからず、東邦ガスに℡をして聞いたら電池切れだった。
二回目もそうとは気が付かず、母に℡。
全く、三回目は大丈夫でしょうね (≧m≦)
あるある
ガスコンロの場合、電池切れのランプがつかなかったりしますよね。
でも、買い換えると出費もかさむので良かったですね。もうしばらくは大丈夫!(^0^)
なんか・・コメントがスルーされてる><
こぶさた~です ヾ(・ε・。)
なんかバタバタしていました。
やっと一息!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
寒くなりましたね、風邪に気をつけて
頑張ってくださいね♪
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
うんうん!(^-^)
b(⌒o⌒)d オハヨ♪

あるある~!!!
そういや電池で点火するのよね
って意識してない
つ-か 眼中にない (*≧m≦*)ププッ
私も昨日お掃除してて
点火しなくてさ ~(・・?))(((;・・)?
したらワッカ??が合ってなくて
塞いでた (´゚艸゚)∴ブッ
故障じゃなくて良かったね~ (^_-)---☆

ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
(o_ _)ノ彡☆バンバン、みこちゃんもあるんだぁ♪
しかも2回(*≧m≦*)ププッ
2度あることは3度あるぅ(σ‥ ̄)ホジホジ
笑ってられないなぁ、私も(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
前はね、電池切れが起こる前からランプ点灯してた気が・・・
聞いたら完全に電池切れしたらランプ点灯するんだよって(;・∀・)
思い込みって恐ろしい(ノω`*)ペシッ

☆しゅんぺ~さんへ
( ̄ー ̄?).....??アレ??
私、しゅんぺ~さんのコメント読んで(。・ω・)(。-ω-)ウンウン納得して笑ってたはずなのに。
本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
終わり良ければすべて良し!この言葉に救われました(*´艸`)
年末前にコンロ壊れなくて良かった(T▽T)アハハ!

☆のん♪ちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
忙しい中、ありがとう(o*。_。)oペコッ
仕事のほうは順調ですか~?
先日TVで帯広特産の長いも見ました!
帯広って聞いて、のんちゃん思い出しました(*´艸`)
お気遣いに応援、ありがとです♪

☆なっちさんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
電池点火なんだよね・・・
>眼中にない 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
全く、その通り(o_ _)ノ彡☆バンバン
ワッカで塞いでたの、なっちさん(*≧m≦*)ププッ
私も掃除した後、方向間違いで(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してたことある。。。(笑)
お互い、故障じゃなくて良かったじょ。。(´・ノω・`)コッソリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示