*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
通院_φ[・ω・`*]メモ
朝からサラサラの雪が降っていました。
気温が低い証拠だなーと思いつつ、あったかくして行こうと。

家を出て、母を迎えに行く頃には吹雪き・・・
母を乗せ、病院へ向かう頃には猛吹雪・・・
ホワイトアウトで視界不良でした。

診察が終わり、帰る頃にはお天気に
しかし、道路ツルツル&そろばん道路

安全運転、無事帰宅しました(笑)

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*


■採血・検尿(第二内科分)

■整形 右膝穿刺30CC抜ける、関注(スベニール・デカドロン)
左足の甲で中指から小指にかけて、しばし痛みが続いていたのでXP
すると骨折した痕がクッキリ!もう治りかけで立派な骨が完成(笑)
寒さによる骨折痕痛ということになりました。
次回2月14日

■第二内科
SLE及び腎不全は不変状態、「安定していますね」と主治医の笑顔に安堵。
今年(今月)から教授になった主治医だけど、いつもと変わらない
やわらかで優しい物腰に安心です。
乳がん検診の再検査を受けること、来月早々に胃カメラがあること。
そして来月の受診と合わせて、肺のCT検査が入りました。
肺の病変が変化していない事を祈りつつ・・・。
次回3月6日

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 穿刺 関注 SLE 腎不全 乳がん

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示