03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪と桜ヽ(o・∀・o)ノ

今日も舞い散る雪を見ない札幌は現在、青空です。

先日、花屋さんで買ってきたが窓辺で満開しました

CIMG0872-2.jpg 

CIMG0868.jpg  CIMG0870.jpg 

CIMG0871.jpg 

少しずつ、見方を変えて撮ってみました。

theme : 写真日記
genre : 日記

tag : 札幌

桜子さん こんにちわ~~

まぁ桜が~~
ここで見られるなんて~~
切り花なんですね

桜はまだまだ先の事ですね

こちらでは淡路の黒岩水仙郷が見頃のようです(淡路の一番南です)
次が梅かなぁ~~

ネタが切れない様にしないとね

先生御機嫌よく滑ってるみたいです
今年は年間パスポートを買わずに行きました同じ所で滑ってるよりも違うスキー場で滑りたいようで~~
お友達とも会えて楽しく滑ってます
この土曜日にはホテルを変えるようです
着替え送りました~~~



Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

蕾の切り枝を買ってきたんですが、見事に満開になりました♪
冬の間はいつもより、切花をかかさないようにしています。
寂しいから(笑)
これからが北海道は冬、本番!2月が一番寒いです~

水仙が見頃ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
土も見れるんですよね(笑)
水仙に梅!そしらはどんどん春が近づいてるみたいだぁ♪

先生、楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うん、同じ場所より違う山で滑ったほうが楽しいかも!
素敵な時間過ごしているようで羨ましいです☆
ケガをしないように伝えて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

我が家にも桜が咲いていたんだけど、もう終わってしまって・・・。
散った後に葉があちこちに出てきて、目で楽しんでマス^^
ここでもまた見られて2度楽しめた気分だよ~^^

これからますます寒くなるだけに、気分だけも春を感じたいよね^^

応援ポチ▼・ェ・▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■秘密のコメさんへ

ありがとです(*´I`*)
マフィン食べたい。。。美味しそう(笑)

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+

葉桜、楽しんでる頃なんだね♪
楽しめた気分になってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

北海道はこれからが冬本番だしねー
気分だけでもね(o´∀`)o._.)ウン♪

また来週は雪マークも出てるし、風邪ひかないようにね!

いつもポチありがとう☆

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■秘密のコメさんへ

私も風呂あがりです♪
もう今日はこれでPCタイムも終わりにしまーす(笑)

冬、まっただ中の北海道で、桜が見れるなんて、こっちもまだなのに。
癒されます。
切り枝でも咲くんだね。
切り花しか買ったことがないよ (。^ー^。)

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆

白一色の世界は寂しい(笑)
ので、気分でも「ハル」は感じてます~

この桜、買ってきたときは蕾だったけど
綺麗に咲いてくれました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■秘密のコメさんへ

それができないの~( ̄ω ̄;)
パソコンに詳しい人なら、どうだろう。
あっ!日時でます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■秘密のコメさんへ

こんばんは(*´∀`*)
そちらに((φo(´・ω・`*)カキコしますね☆
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示