03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝1番の予定は▽・エ・▽

厳しい寒波も少し落ち着いた北の空です。
札幌は朝から青空が広がっています♪
そんな日曜日は、娘っこ「はな」のトリミングの日
毎月、その日の1番9時の予約を取っています。

今日も行って、フワフワで帰ってきました

CIMG0859.jpg  CIMG0862.jpg 
☆カメラ嫌いだから、ほとんどカメラ目線で撮れたことがない☆

CIMG0863.jpg 
☆疲れて眠そう☆

CIMG0865.jpg   CIMG0866.jpg
☆この胸毛?(笑)がすごく気持ちいい☆

theme : 今日のワンコ
genre : 日記

tag : 寒波 札幌 トリミング

桜子さん こんばんわ~~

はなちゃんの方が桜子さんより美容院代高いのでは???
いつも綺麗にしてもらって はなちゃんは気持ちいいことでしょうね

はなちゃん美女に磨きが増したね~(^∀^*)
毛並みほこほこですね。
去年はお付き合いいただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ごあいさつ小正月になっちゃった^^;

桜子ちゃん(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

はなちゃん、フワフワになってきたのね♪
胸元って撫でると気持ちいいんだよね^^

トリミングでは、はなちゃんはおとなしくしているのかなぁ?
うちはまだ行った事無いけど、家でやるにも大騒ぎで結構大変なのさ^^;
ドライヤーの最中も、ずっとンガンガ文句言ってる(笑)

応援ポチ▼・ェ・▼

ふわふわ。

本当にふわふわしていて気持ち良さそう~。
キレイにしてもらえて良かったね!はなちゃん!
こうして改めてみると耳の格好がとっても好み。
これからもはなちゃんの記事楽しみにしてます♪

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

実はそうなんです~!
カット代だけ比べると、はなの方が高いんです(笑)

でも、めんこい娘ですから( *´艸`)クスクス

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■とんぼや・壱さんへ

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

ありがとです( ´艸`)ムププ(親ばか)
ほこほこフワフワです~まだ続いています♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+

そうなんだよ~
まだフカフカな胸毛(。→ˇ艸←)プククッ☆
めちゃめちゃ気持ちいい♪

トリミングってか、内弁慶だから外に出ると大人しいよ(笑)
でも、シャンプー好きみたいで、うちがお風呂行くと、ついてくる。
シャンプーもドライヤーも大好きなの!

こうちゃんの文句言ってるとこ、見てみたい( ´艸`)ムププ

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■マクノスケさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

(〃▽〃)ポッ、嬉しいコメントに感謝です♪
触ってても、まだ気持ちいいです~
1ヶ月来る頃には、汗で耳の毛の天パがでてくるんです(笑)

はなちゃん キレキレしてきたのね。

おとなしくしてそうなおりこうさんのはなちゃんでしょうね。

み~だったら暴れるよきっと・・・

今日はまたまたお天気がいいですね。

ゴミだし以外は今日は用事なしです。

一気に融け出す日差しですね。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆

暖かくなりそうですね~
私もはなとヽ(´ー`)ノマターリの1日です。

シャンプーが大好きなようで、家でも大人しくしてます~
ドライヤーも大好きみたい。
私がお風呂に行くとき、ついてくるんです(*゚Å゚;*)
だから少し一緒に遊んでます(笑)
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示