2012゜.:゜言菫 賀ヽ(*´∀`)ノ゜.:。辛斤 年+゜ 

ti_dorei-2-2.jpg 

新年、あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願いします。
幸と笑顔あふれる2012年になります様に

元旦も2時間もないうちに過ぎようとしていますね。
この1年もあっという間の予感(笑)

以下、お正月ごはん記録(≧ω≦。)プププ

★_______________☆sтдят★_______________☆

大晦日は2Fの義両親と一緒に、宅配寿司
姑が作ってくれたうま煮と昆布巻でお腹いっぱい(;・∀・)
DSC_0015_20120101220311.jpg 

元旦朝ご飯に、昨夜食べ逃した「年越し蕎麦」ならぬ
「年越しちゃいました蕎麦」を。
我が家はネギとかしわの温かい蕎麦が定番。
人参は、お雑煮用に作った人参の型抜きの余りです。
DSC_0011_20120101220324.jpg 

そしてお取り寄せしたお節を肴に昼間から呑んでました(笑)
DSC_0014_20120101220404.jpg DSC_0012_20120101220335.jpg

DSC_0013_20120101220347.jpg  
今回のお節も美味しい(*・∀-)b

そして、本家からお年始は毎年恒例の「タコ」
これがまた(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマスゥー*:.。.:*
DSC_0017_20120101220430.jpg 

そして晩ご飯はすき焼きでした、〆はうどんで( ´艸`)ムププ

何だか、年末年始はやっぱり食べるなぁil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お取り寄せにおせち…昆布巻きも美味しそうですねえ。
特にタコは大好物なのでよだれが出そうになってしまいました。
私も年末年始食べ過ぎでちょっとヤバいかも~。

さくらこちゃんゲンキ~!

ウマウマたべて増えるといかんですよ!

すでに600gふえたワタクシです、どなんしよ~~(--;

お姑さん優しいですね、うんとあまえるといいでしょう。

お正月はゆっくりしてますか・・・

イオンは凄い賑わっておりましたよ。(昨日)

そろそろさくらこちゃんはウマウマにお出かけかしら?

今年もよろしく~♪

あけおめ~♪

何だかいっぱい美味しいものが…。
一年に一度って雰囲気とテーブルの上のおいしいウマウマ。
思いっきり存分満足いくまで食べていいんだよ~!!

今度会ったら話すけれどちょっとばたばたとした年末年始を過ごしています。
でも、今年はもっといい年になるようにお互い支え励ましあいながら歩んでいけたらと思います。

とりあえずプールは坊ちゃんの学校が始まるまでお待ちくだされ。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■マクノスケさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
幸と笑顔あふれる1年になります様に☆

ぐるぐる回ってた指輪が、ちょうどよくなりました(笑)
食べすぎ警報中なんです( ̄ω ̄;)
1年に1度はいいことにしてます(笑)
  • [2012/01/03 10:54]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

今年もよろしくお願いします!
はい~何とか元気に過ごしてます。
癒しの「はな」のおかげですね(笑)

600グラムごとき、なんのその~(≧ω≦。)プププ
私は怖くて・・・
いや実感してるから体重計、のらないです(爆)

姑は本当に優しいのに・・・
甘えさせてもらうことにします♪

昨日、イオンに行きました。
こっちも賑わってました~

買い物帰りにラーメン食べてきました(笑)
  • [2012/01/03 10:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■もりくまちゃんへ

アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

おいおいってぐらい食べ続ける自分が怖いわぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)
豪華な食卓も年に1度!
そんな時ぐらいいいよね(≧ω≦。)プププ

プールが始まったらしっかり聞くからね!
それまでガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
だんな様が居るから安心だね。
今日から息子くんも塾開始!ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
  • [2012/01/03 11:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1532-787023bf