2011_12
31
(Sat)15:07

ご挨拶 

今年も最後となりました、いよいよ大晦日!
札幌は青空が出たり雪が降ったり。。。

皆さん、今年もこの拙いブログに起こし頂きありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今年はtwitterでも多くの方と出会いがありました。
とっても嬉しかったです。

来年もまた、笑顔で変わらぬお付き合いが出来ます様に(*´∀`*)

そして幸多い2012年になるように願いを込めて


どうぞ良いお年をお迎え下さいね

wa2.jpg 
*画像は素材屋さんからお借りしたものです*

コメント

いつも訪問してくれて有り難う。
今年も一番たくさん、コメントを書いてくれました。
でも無理をしないでね。
私はマイペースなので、細く長く続けたいです。

来年もよろしくお願いします m(_ _)m


2011/12/29 (Thu) 19:40 | みこ | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

私こそありがとうございました!

わっ♪そうなんだぁ(*ノω`*)ゞェヘヘ★
はい、無理なく自分ペースですから気にしないで下さいね♪

来年もよろしくお願いしまーす☆

さくらこちゃん こんばんは~

今日は御節つくりで、あちこち配ってきました。

今年もたくさん幸せをありがとう。

今まで以上にゲンキいっぱいに2012年も遊びましょうね。

綺麗な生け花を飾りましたね、
黙っているとわかんないのに(*^。^*)ぽっ!!

さくらこちゃんところは浅田真央が流れている・・・♪

はなちゃんにも、■~~んにもよろぴくね~




2011/12/29 (Thu) 20:59 | Roco | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

お節作り、お疲れ様です!
配られた皆さんは嬉しいですね~(*´ω`*)

こちらこそ、沢山のありがとうです!
来年もよろしくお願いしまーす。

生け花、綺麗でしょう。。。(笑)
どうも黙っていられない(。→ˇ艸←)プククッ☆

真央ちゃんも凄く頑張りました。
愛の夢です♪

はなにはよろしく伝えますね(ノω`)プププ

はやいねぇ~ もうすぐ年が明けますね。今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
桜子さん、桜子さんファミリーにとって来年は今年よりももっと、もっと、もっと良い年になりますように♪

2011/12/30 (Fri) 10:32 | うめ | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うめちゃんへ

おはよー&。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

ほんと、早いよね~
ついこの間、新年の挨拶したような・・・(笑)
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

うめちゃんもより良い新年を迎えて下さいね♪

桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今年もあと僅かですね。
あっちゅーまに新年を迎えて、30代最後の年になってしまう~(笑)

今年も一年楽しいお付き合いをありがとう!

来年はHAPPYな事がいっぱいありますように!

どうぞ、良いお年を迎えて下さいね~♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^

応援ポチ▼・ェ・▼

2011/12/30 (Fri) 22:03 | tomo | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
買出しも終わり、夜の年越し会を待つだけです♪

ほんと、あっちゅーまだったね(笑)
アラフォーそのもになるかぁ。。。

いくつになっても、楽しいお付き合いが出来ます様に☆
今年も[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
来年もよろしくお願いします!

良い年を迎えてね☆

いつもポチありがとでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック