03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

親子ですけど( *´艸`)クスクス

真冬日が6日以上続く北の空です。
今も空はオレンジ色、雪が降っている証拠ですね。
そして今夜から日曜日まで猛吹雪の予報が出ています。

クリスマスの真っ最中、お出かけの皆さんは気をつけて下さい

さてさて・・・
寝相の悪さは、今始まった訳じゃありませんが・・・

DSC_0004_20111222183213.jpg 
ぬくいの、だいすき。

私が長いすで寝ると、私と長いすの背もたれの間に入り
私の背中越しに「すぅすぅ」と心地よい寝息が聞こえます。
その寝息と暖かさに、私もついつい寝落ちするのです( ´艸`)

私のDNAを受け継いでる証拠写真入手

DSC_0002_20111222183231.jpg 
手は出る、足は出す。

こんな、「はな」なのでした

theme : 今日のワンコ
genre : 日記

tag : 猛吹雪 クリスマス 寝相

桜子ちゃん、(●´ェ`●) ノ ゚+。:.゚HЁLLO゚.:。+゚

今日から荒れ模様だね^^;
お出掛けする際はお互いに気を付けようね。

わんって飼い主に似るんだよね( ´艸`)ムププ
うちのも、ソファーで横になると添い寝してくるよ。
人の枕を奪ってイビキかいて寝てる(笑)
でも、寝息とぬくもりに癒されるんだよね~^^

はなちゃんの寝相、なまらめんこい(*・ω・*)ポッ♪

楽しい連休を過ごしてね^^
応援ポチ▼・ェ・▼

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆

今は晴れてるけど、くるよねー(;・∀・)
覚悟はしてるけど(笑)お互い、気をつけよう(o´∀`)o._.)ウン♪

なぜか、似てくるしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
なんでだろうね~
こうちゃんも可愛い(✿→艸←)㋒㋛㋛
イビキかくんだね、それも枕奪って!
でも癒されるから不思議・・・

素敵な連休を~♪
ポチ(。◕‿-) ありがとう

さくらこちゃん
    こんちは~

はなちゃんみたいに、
さくらこちゃんのお背中のポコポコで眠りた~い…なんつって。
DNA?お相手は何方ですかにゃん?
とっても毛深いポメラ男爵さまかな?アハハ

お空、ちゃんと吹いてきましたね。
視界ゼロの国道はこわいね~ ハイウエーはストップですね。

こっちもまだ雪は降ってないけど、寒いです。
はなちゃん、ヌックヌク ( ´艸`)
うちの子達もホットカーペットの上でヌックヌク。
幸せそうな寝顔に癒されてます。

雪、気をつけてね。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

私もRoco邸でミーちゃんと穏やかに暮らしたいです~(笑)
お相手は誰だったんだろう。。。
あの森の住人さんかな( *´艸`)クスクス

札幌は荒れることなく静かな日が!
札幌は外れてくれたみたいです~

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

寒いけど有難いことに、雪雲は札幌をよけてくれたみたいです。
穏やかなクリスマスでした~

癒されてばかりで( ´艸`)ムププ

ご心配、ありがとです(*´ω`*)

メリークリスマス♪
親子なんですねぇ^^ 我が家もそうですよ。だんごが私と寝ちゃいます。気持ちいいですよね
癒されますよね。
きっと今日も気持ちよく過ごしてることでしょうねv-22

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うめちゃんへ

ォハ━。゚.oヾ(´∀`。)o.゚。━ヨゥ

楽しいクリスマスでしたか?
うちは特別何もなく、普通の時間を過ごしてました(笑)
そして、はなと気持ち良くです♪

うめちゃんとだんごちゃんがそうなんだね( ´艸`)ムププ
癒し癒される関係だと、こちらも幸せだよねぇ。
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示