12月12日12時でカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ 

雨のように雪がサラサラ降ってます。
冷えてきた北の空・・・。

先日、プールへ行ってる友人と2人で「納会」言う事で
忘年会を楽しんできましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

場所はJRタワーホテル日航札幌の35階(o;TωT)o"ビクッ(笑)
「SKY J」でバイキングです♪フリードリンクもつけちゃいました!

DSC_0009_20111214163159.jpg 

私は車なのでノンアルコールワイン(。+・`ω・´)キリッ☆
彼女には遠慮なく飲んでもらう約束です( *´艸`)クスクス

DSC_0004.jpg 

1巡目で先ずは(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
怪我なく楽しく、年内続けてこれた事に感謝です。
話も弾み、食べるのも飲むのも ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ
何巡したかは定かではありません。。。

一息ついてスイーツは別腹でしょう(。-∀-)ニヒ♪

DSC_0005_20111214163218.jpg 
そしてまた・・・
 DSC_0006_20111214163227.jpg
(´・(00)・`)になるのを忘れ・・・いやもう(´・(00)・`)だったか(笑)

とても楽しい時間を過ごしてきました。
この後、大丸やステラプレイスなどをまわり帰途に。
どこもクリスマスムード一色

友人からは暖かいプレゼント、頂いちゃいました
DSC_0011_20111214163250.jpg 
とっても、ヌクヌクです

また来年もプールを楽しく頑張ろう

コメント

こんにちは♪

先日は有難うね。本当に楽しく美味しかったね。
後は外の景色がよければ最高だった。

本当にいつもプールでもその他のプライベートでも有難う。

桜子ちゃんのお陰で自分の歩みが遂げられているように思います。

来年もプールも他の事もよろしくね。

定期点検、年末年始、子どもの世話で再開は来月中旬くらいになりそうだけど待っててね。

桜子ちゃん (。・ω・)ノコンチャ♪

お友達との納会を満喫されたようで( ´∀`)bグッ!
バイキングは絶対いつもより食べちゃうよね^^
話がはずめば、箸も進む!(笑)
頑張った自分へのご褒美だもの♪
楽しみがあってこそ、続けられるのもあるだろうし!
来年も、楽しみながらお友達と一緒にプール頑張ってね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

応援ポチ▼・ェ・▼

ウマウマ三昧のさくらこちゃん
     こんばんは~ゲンキそうですねv-221 

JRタワーですか、
こちらと同じようなツリーをアップされていてビックリ!
デジカ忘れて携帯でアップしました。
今週末あたりから横丁では忘年会の酔っ払いが与太って歩いてますね。(笑)

年末はゆっくりお過ごしでしょうか~
そろそろ気ぜわしいですね。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■友人へ

こんばんは(*´∀`*)

楽しい時間だったね、こちらこそ有難う♪
外の吹雪がウソのように温かい時間を過ごせた!

私でよければいつでも色々と(笑)

来年も風邪ひかないように楽しく頑張ろうね( ´∀`)bグッ!
  • [2011/12/16 21:08]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

ほーんと、満喫してきたよ~( ´艸`)ムププ
景色は吹雪きだったけど(笑)とっても楽しい時間だったの♪
それに、お料理もデザートも良かったよ~
3回ぐらい行ってるけど、1番良かったような。

来年も楽しく頑張るね。
いつも[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
  • [2011/12/16 21:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

こんばんは(*´∀`*)

うまうま楽しんできました~♪
外にでると気分がいいです(笑)

はい、JRタワーへ。
同じようなツリー?楽しみ♪後ほど伺いますね☆

ススキノでは早い時期から忘年会の予約でいっぱいみたいです。
少し景気回復?どうかなぁ・・・

もう先月あたりから気忙しくて( ̄ω ̄;)
年末年始が憂鬱です( -ノェ-)コッソリ(笑)
  • [2011/12/16 21:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プール納会忘年会

良いですね~^^!
飲み食い味しそうだな~。プレゼントも心あったまるな~

忘年会、もうそんな季節なんですよね。
今日、ほんのうっすらと残るほどの雪がこちらも降りました。全国的に寒くなりますね^^

桜子さん こんにちわ~~

いい時間でしたね~~
お腹が一杯になって帰ると 旦那様の食事の用意が辛いですよね(勝手な事言って悪いなと思うのですが 何か出来合い物を買って帰ろうと気持ちが湧いてくるうーちゃんがいます)

バイキングって時間制限があるんですよね
うーちゃんも何か美味しいもの食べたいなぁ・・・
いつも行くお友達とお好み焼きでも食べたいなぁ~~
食べながら お持ち帰り何が良いかなぁと思ってしまいます


Re: タイトルなし

■とんぼや・壱さんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

はい~とっても楽しく美味しく
そして、温まる1日でした!

忘年会終わりすぐ新年会という言葉が飛び交うんですよね(笑)

風邪ひかないように暖かくして下さいね☆
  • [2011/12/17 21:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

はい~とっても良い時間を過ごしてきました!
お喋りしてウマウマして気付いたらあっという間の3時間(笑)
ここ、時間制限はないんだけど、さすがにもう(。→ˇ艸←)プククッ☆
そうなんです~
お隣のデパ地下で何を買っていこうと悩みましたが
そこをガマンしてきました。
でも、晩ご飯は質素で簡単なものを(笑)

お好み焼き、美味しいとこありそうだなぁ。
前にうーちゃん行ってましたね♪
今度行ったら、またUPして下さいね( ´艸`)ムププ
  • [2011/12/17 21:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1525-5fbde250