通院_φ[・ω・`*]メモ 

今季1番の冷え込みになった北の空。
氷点下9℃まで下がりました~。
でも、もっと寒い場所も・・・
道内・喜茂別では氷点下25℃まで冷え込んだそうです。

これから、こんな日が毎日続くんだなぁ(笑)
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

胃カメラ
胃潰瘍・・・新薬を使い始めて4週間。
自覚症状はごくたまに、チクチク痛む程度。
カメラのモニターを見ながら、自分の胃の中に到達確認。
出血もおさまり、胃潰瘍もかなり良くなっている。

新薬のため、2週間分しか処方できない薬なので
切らすことなく、薬を貰いに行くこと。
そして来年2月3日(8週間後)に胃カメラ

コメント

おはよ~さくらこちゃん

胃潰瘍検査、良くなっているようでヨカッタわね^^^
胃カメラって経験ないけど、もう慣れてしまってるでしょうね。
私は絶対にやれなさそう…
胃カメラなんて言われたら逃げてくるかも。

新薬は二週間・・・期待したいですね。
治るとおもって前へ進むといいね。
脳の働きは思うように働くというから・・・
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フ レ ー フ レ ー v-91

こんにちは☆
今日もどっさり降りました。。
それでもお日様が出ていて暖かかったので、
娘と1時間雪遊び。。
疲れました( ̄ε ̄;)

胃の調子、回復されているようで良かった!
応援ポチ♪

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
お返事遅くなりました<(_ _*)>

はい~おかげさまで、やっと良くなりつつあります!
でも、気を抜くと(笑)すぐ再発しやすくなってるから
薬を切らさないよう注意せねば( ̄ω ̄;)

胃カメラ、今は鼻からやカプセル内視鏡があるから大丈夫。
私は昔ながらの口からですけど(笑)
慣れたら、あっという間です。
自分の胃の中を見れて、楽しいです~

いつも、心身ともの応援ありがとうです☆
  • [2011/12/13 18:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■さゆちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

昨日は一時的に降りましたね~( ̄ω ̄;)
雪遊び、雪焼けしそうだね!
暖かくして日焼け止め塗りながら、娘さんと楽しい時間♪
風邪ひかないようにね☆

私の胃も1年かけて、ようやく修復しつつあるよ(笑)
いつもポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2011/12/13 18:13]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1524-f1aa754a