2011_12
06
(Tue)21:41

通院_φ[・ω・`*]メモ

昨日の大荒れ、猛吹雪がウソのような北の空でした。

そして今日は久しぶりに3科、掛け持ち通院日(A;´・ω・)アセアセ
道路状況も気になるとこで((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
でも気温が1.8度とプラスで暖かく、心配するほどでかなったのが救い♪

整形外科
片手に杖、片手は主治医の温かい手で支えてもらって歩く。
やはり、左股関節が悪いです!と主張する歩き方のようで・・・
私の判断で、「いつでもTHA手術を行うからね」との事。
ε-(;-ω-`A) フゥ…(笑)
右膝穿刺40CC、関注(スベニール・デカドロン)
次回12月20日

神経
カウンセリング
内服薬変更なし 次回1月17日

神経内科
多発性神経炎症の痺れと痛みの具合、その時間等報告。
そのほか、気になった言語障害、物忘れについて相談。
薬の副作用等かもしれないので、受診時に毎回確認する事。
次回2月14日

久しぶりの3科、神経内科で30分ズレた以外は時間通りに進む。
けど、やっぱり疲れたなぁ(笑)

明日はプールで水中ウォーキング!
体をほぐしてきます( ´Å`)ノ

タグ:整形 神経 プール