*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
゚+o。o。ありがとう。o。o+゚(ノÅ;*){感謝♪
嬉しい贈り物が届いたので

DSC_0002.jpg 
信州は長野のお友達から今年も美味しいリンゴ
蜜が入っていて、みずみずしくて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
人生相談にも親身になってくれる大切なお友達。
ご馳走様です、本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして・・・

DSC_0017_20111205202818.jpg  DSC_0018.jpg
今年も綺麗で、可愛い作品をもらっちゃいました!
何か足りないと思ったら、別の1枚を姑が自分の妹に見せるって
2Fに持っていったままです(笑)
作品が届くたびに、姑も私も感心しきり

美しい作品と供に((美´~`味))モグモグもです。
DSC_0005.jpg 
熱いお茶と一緒に頂いてまーす。

いつも私の体を気にかけてくれる兵庫県のお友達。
今年もたくさん、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

信州のりんご沢山届きましたね(*^^*)
蜜たっぷり~♪

来年の干支のタペストリーですか?
とてもお上手ですね♪
温かい気持ちに見守られて、ほっこりと過ごせそう。。。^^

寒いでしょ!?
大荒れの天気は落ち着いたかしら?
温かくして過ごしてくださいね。。。
この時期のおリンゴ美味しいですよね~!
我が家も、長野の知人から、おリンゴを送っていただいたところです♪

手作りの作品も素敵♪
ちりめん細工でしょうか?
こんな風に季節のものを手作りされるなんて、スゴいですね(o^-^o)

お飾りするの楽しみですね(*´∇`*)
さくらこちゃん
  おはよ~SPRは大荒れだったでしょう?こちらは静かでした。

信州からのおりんご、うまそうです^^^
水水しくて蜜蜜しぃ~~~
ムロに寝かせるともっと美味しくなりますね。
おりんごは体に良いので嬉しいですね。
人生相談の先生ですか・・・

夢はほでほどに抱いて、
人生は楽しく諦めることなんですよ。
うまいこと言うじゃ~~んv-221v-411


桜子さん こんにちわ~~

早速UPして下さったんですね
やっとで"辰”は終了 ほっとしました
今度は3月の作品展に向けての制作です

たくさんのリンゴが届きましたね~~
蜜が入ってるのは美味しいですね
実が硬くてあま酸っぱいサンフジがうーちゃんも好きです
きゃぁ~ 信州のリンゴは美味しいですよね♪私も大好きです。姑から先日我が家にもリンゴが届きました(信州のじゃないけれど(笑))
リンゴは体にいいって言いますからね。寒い季節おいしいものを食べて元気をつけましょう。
食べ物の話ばかりしてしまいましたが「作品」すごいですね。手作りってことでしょ?すっげ~!!プロですね。素晴らしいe-257

v-22
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■アンさんへ

はい~蜜たっぷりで、有難く頂いています♪

それに来年の干支もこれでバッチリです!
毎年、作ってくれているんです。
とっても上手に作られてますよねー(*´ω`*)
本当に毎日寒いけど、心は温かいです。

大荒れ!ちょっとビックリしました(・ω・;A)フキフキ
でも、あの日だけで落ち着いてくれています。
お気持ち、ありがとう!
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

こんばんは☆とっても美味しく頂いています♪
本当に美味しいですよね、蜜もたっぷり!
有難いことです。

私、本当に無知で・・・恥ずかしい。
おそらく、ちりめんで「きめこみ」と言うものかと。
色々習い事されていて、とっても凄い方です♪

来年、どういう風に飾ろうか楽しみです(*´∀`*)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

こんばんは(*´I`*)
凄かったんです、荒れて!そちらは大丈夫で良かったー!
私の心は乱れています(笑)

信州のりんご、本当に美味しいんです!
今日も美味しく頂ました。
蜜がなんともいえない((美´~`味))モグモグ
殿方なので、男目線でズバッと☆
すごく心配してくれて。。。感謝しています。

Rocoさんも私の人生師匠です( ´艸`)ムププ
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

はい、遅くなっちゃって(ノ*´≧д≦)ノ
しかも写真がへたくそ!!
せっかくの作品が台無しです (o;ω;o)ウゥ・・・
ごめんね、うーちゃん。

今度は作品展があるんですね!
楽しみにUP待っています(*´ω`*)

リンゴも((美´~`味))モグモグ
蜜が入ってて、有難く頂いています!
うーちゃんの和菓子も有難くご馳走様でした♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うめちゃんへ

ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚コンバンパ.:。+゚ 】0´エ`0)ノ

とっても美味しいです!送ってもらってから初めて知ったの。
こんなに美味しいリンゴがあるんだーって( ´艸`)ムププ
うん、((美´~`味))モグモグは大好きだから(笑)
元気にならないとね(*≧∀≦*)

そうそう、作品はもちろん手作りなの(-ω☆)キラリ
すっごいでしょう♪
習い事をこうして楽しんで、その楽しみを分けてもらって感謝なんだ♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示