さむいワンlllU-ェ-;Ulll 

iphone_20111202214751.png 
目と鼻だけ・・・(笑)

コメント

おはよ~ v-273

ハナちゃん、どれがお鼻か目かわかりませぬぬぬ・・・
オコタでしょうね。

そろそろ大掃除しなくていいように、
普段おろそかになってる部分をマジガチで?磨かな~ならんわね~。
この部屋はコラージュで散らかしたままに(>_<)

な~んかやる気ノルアドレナリンが今一・・・

シャンシャンシャン^^^鈴の音がいいね~


Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これから荒れてくるようですね~( ̄ω ̄;)
はな、横向きです(笑)
右の黒いのが目で、左が鼻でした。

大掃除・・・特にしない!(´゚艸゚)∴ブッ
年明けにお友達と割引で換気扇のお掃除頼みます。
あとは、捨てるものは捨てたし・・・。
いいことにします~

毎年のクリスマス仕様に替えました♪
  • [2011/12/03 16:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハナちゃん、気持ち良さそう。
暑い時はあまり思わないけど、
寒い時期の暖かさは幸せを感じます~。
下の鍋、美味しそう。
我が家は魚より肉を入れる方が多いよ。

クリスマスモード、大好き。
いくつになっても楽しいことは大好き。

我が家も特に大掃除はなし (^_^;

こんにちは~♪
カワイイはなチャン(*´∀`*)
ヌクヌク暖まってるのかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

今週もお仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪

とっても気持ち良さそうなんです(笑)
1番最初にお布団行くって誘って、起きるのは最後(゚m゚*)プッ

これからは週末の度に鍋にしたいぐらい。。。
今日は吹雪で荒れた札幌でした~

大掃除。。特に問題視せず(爆)
  • [2011/12/05 18:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■ミクさんへ

こんにちは(*´ω`*)
かわいいでしょ( ´艸`)ムププ
いつもこんな感じが朝は好きみたいで。
朝ごはん食べるとストーブ前行くし(笑)
  • [2011/12/05 18:13]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1520-51c6f66a