今更ですが自己紹介φ(・ω・ ) 

札幌は8度予報、これから雨になるのかなぁ・・・
小樽のスキー場が人工雪を使って、道内トップでOPENです223
今日1日ほどよく頑張ってきてね、旦那様( ̄▽ ̄)v

いつも温かい言葉をかけてくれる、姉的存在?(笑)
お料理のレシピも助かることながら、
インディ-という癒しのわんこがお出迎え(*´艸`)
スローライフのなっちさんからご指名されました♪
指名料は内緒です(´゚艸゚)∴ブッ
よろしかったら、雪見だいふくでも食べながらお楽しみ下さい(ノω`*)ペシッ
雪見だいふく  食べかけ(´゚艸゚)∴ブッ

お題目は「自己紹介バトン
それでは(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

?まわす人を最初に書いておく(5人)
57 (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

?お名前は?
57HNは桜子と申します・・・せめて名前だけは乙女らしく。。(´・ノω・`)コッソリ

?おいくつですか?
57 23センチかなぁ、22.5も履けますが。何か?・・・[壁]ヽ(*´ー`)ゞ

?ご職業は?
573食おやつ付き、昼寝三昧の贅沢主婦です(/∀`*)アヒャ

?ご趣味は?
57 食べ歩き(´゚艸゚)∴ブッ。。最近、写真を撮るのが好きです(*´ω`*)ポッ
  ドライブは運転席も助手席も好きです☆

?好きな異性のタイプは?
57 心根が優しく、自分の意思をしっかり持ってる人。

?特技は?
57 バトンをくれたなっちさん同様、妄想ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  妄想族、結成しますか?
  そして・・・食っちゃ寝:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

?何か資格もってますか?
57 しいて言えば、普通自動車免許ぐらいしか(T▽T)アハハ!
  あっ、限定ついちゃったんだε-(;-ω-`A) フゥ…

?悩みが何かありますか?
57そりゃまぁ、それなりに(# ̄З ̄) ブツブツ・・・

?お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
57好きな食べ物・・・美味しいもの全部(爆)
  嫌いな食べ物・・・鰊の切りこみとか発酵珍味系(;・∀・)

?あなたが愛する人へ一言
57ありがとう(*_ _)

?回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を
144ごめんなさい、いつもの事ですがここでストップ☆
 お気に入りの方は、ご自由にお持ち帰り下さいね(-ω☆)キラリ
 一声かけて頂けると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚

長らく、お付き合い。。【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
皆様それぞれ、素敵な週末を過ごして下さいね♪

**コピペ用**
【自己紹介バトン】
・まわす人を最初に書いておく(5人)
・お名前は?
・おいくつですか?
・ご職業は?
・ご趣味は?
・好きな異性のタイプは?
・特技は?
・何か資格もってますか?
・悩みが何かありますか?
・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・あなたが愛する人へ一言
・回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を 

コメント

いっちばーん♪

 ヾ(´▽`*)ゝおはよ-♪
 昨日の記事もう1度開くの忘れたが…
 雪見大福の生チョコタイプ初めてみたー。
 うちの店にあるかな…今度探してみよーっと。

 高温期真っ盛り、只今既に36.8度でつ_| ̄|○
体が持たない・・・。
 今日は朝と夜でレジ変るから、点検取っておくか迷うなー。取ってると2.5hで往復&着替え&ご飯&お風呂&うちの店の前でお買い物&TELで予約修正…できるかなぁΣ( ̄▽ ̄;|||うっ

 雨がイイ意味で影響してくれたら、この体調でも乗り切れるかな…ただ明日の昼から晴れるらしいが_| ̄|○その午後~閉店までですが…

 桜たん足のサイズちっこーい!!
 今夜私もバトンなんだー。とある方かのblogにて簡単なバトンで、それでいて私の名前が回答に出てたから貰ってきたw

 あと30分でいってきまーつ

 3食おやつ付、昼寝三昧イイ!!理想だw

(。・∀・)ノ゛もぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん♪(´゚艸゚)∴ブッ
人工雪って雨で溶けないんだべか??
溶けるよなぁ~(・∀・;)大丈夫なんだべか??
って、スキ-やれないwからいぃかな(σ‥ ̄)ホジホジ w

雪見大福・・・このバ-ジョン初だわぁ♪
しっかり喰らったど( ̄∀ ̄*)ニャッ
アタシも指名されたんだ(・∀・)ニヤニヤ

今更ながらに、やっぱさ~~(*゚屮゚)σプッ
『ウマウマ班』だべ!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

班長!!今週もウマウマの探検に出発ですか??(。・ω・。)ゞピッ

ヽ(≧∇≦)ノギャハハハヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

そんな桜子ちゃんがΣd(゚∀゚d*)グッ!!

ゆっくりウマウマ堪能の週末をネ【*`艸´】ウシシ

どぅわっっっっっっっっっ
今まさに、冷凍庫の中にこの雪見だいふくあるー!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日気になって買っちゃったのよねぇ~(*´ω`*)ポッ
さすがウマウマ班隊長の桜子さん・・
食べ歩きが趣味φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモw
素敵にその部分が超自己紹介になってるべっっっっ
[壁])彡サッ

|ω・)チラッ  クスッ( ̄m ̄*)
素敵な週末過ごしてd(-ω・。)ネッ

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
1番乗りヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仕事頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆
生チョコ雪見、ウマウマだったぁ(*´ω`*)ポッ
実は昨夜もミルクティのアイスクリームを(´゚艸゚)∴ブッ
高温期真っ最中だね(;・∀・)私まだ乙女なんだけど( ̄ε ̄;)
今日明日、連続だね。。。点検とっておいた方がいいようなぁ。。。
ってもう遅しかぁ(ノω`*)ペシッ
足ね、下手したら22センチでも入るかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今夜はるきちゃんもバトンかぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
るきちゃんも理想を目標に( ̄▽ ̄)v

☆kaolindaちゃんへ
あらためてここでも(☆´3`)ノ☆。・゜☆祝☆゜・。☆(´3`☆)ノ
素敵な1日にしてね( ̄∀ ̄*)ニャッ
人工雪ってどうなんだろう。。。やっぱ溶けるかなぁ
早速、雨降ってきてんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
私もスキー場には縁ないから。。(´・ノω・`)コッソリ ww
この雪見だいふくね、最近出たバージョン♪
中の生チョコがいぃ感じでウマウマだったべd(≧▽≦*)
今週のウマウマはどうかなぁ。。。
なんか今晩、夫が飲みに行きそうな予感もするし。。。
そうなれば、私はホカ弁でウマウマ堪能だべww

☆モンちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
モンちゃんの冷蔵庫にもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夕べ夫に会社帰りに頼んどいたのww
そしたらね、14個もアイス買って来た( ̄ε ̄;)
食べる楽しみがあるから嬉しいんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
超自己紹介。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かにそうかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
モンちゃんも笑顔の週末を゚・*.。.:*・゜

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

暖かいお部屋で食べる、雪見だいふく
ウマウマだよね~(*⌒¬⌒*)

さっそくバトンのアップありがとう♪(#^ー゜)v
って・・・私の紹介・・・
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
>嫌いな食べ物・・・鰊の切りこみとか発酵珍味系(;・∀・)
そうそう!私もそうだ!!
追加だわ・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ
桜子さんの特技も妄想なのね~( ̄∀ ̄*)ニャッ
妄想同盟つくるべか・・・ヾ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
私はウマウマ班の見習いってことで
!( ・Θ・)ゞピヨッ!!


ゆったり&ウマウマ週末をすごしてネー(*-∀-)(-∀-*)ネー

こんにちは(*∩。∩*)シ
雪見大福生チョコ味~!!これはゼヒ探しに行かないとっ♪
足が小さいのって憧れますv-353
24.5センチの大足なので(・∀・)

里帰り先・福島でも山の方では先日初冠雪になりました。
さ、寒いです;(札幌とは比べられないけど^^)
これからどんどん寒さが増していくのを思うと…(-ε-;)
桜子さんもお体お気をつけてください(*’-^)-☆

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
バトン(* ̄∀ ̄)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°でした~♪
妄想は一緒でしょ(笑´艸`)同盟の名前どうしようか?
この生チョコ大福、ウマウマだったぁ。。。。
期間中にまた買ってこなきゃ(´゚艸゚)∴ブッ
今ね、雨・・・土砂降りだぁ。。。
部屋の中が真っ暗で眠気を誘うミ(;ノ_ _)ノ=3
なっちさんもゆったりした週末を(*´ω`*)ノ~~

☆ちゃこさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
雪見大福、美味しいよ(笑)今のうちに食べておいてd(≧▽≦*)
あっ、でも体冷えるから暖かくして食べてね♪
足ね、靴によっては22センチも可能。。(´・ノω・`)コッソリ
小さすぎても大きすぎても、靴選ぶの大変だもんね(;・∀・)
福島も初冠雪したんですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
どんどん寒くなるから暖かくして過ごさないと。。。
なんてたってもう少し(*´ω`*)ポッ
お互い、体調には気をつけようね(。・ω・。)ゞピッ
  • [2006/11/11 15:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お、今この辺りをうろうろしてますなw

 一応入るレジ違ったから点検とっといたよー。
 私の後2hは誰も入らないから迷惑かからないし。

 勿論誤差0~だってガラスキで余裕もってやれたもーんw
 夜は分らないけど_| ̄|○

 また来月、パートさんが決まるまでシフト増えるみたいで、役所と掛け持ちできるかなー…

(/ー\*) イヤン♪

☆るきちゃんへ
してるしてるww
るきちゃん一時帰宅中かな。。。お疲れたまぁm(_ _"m)ペコリ
こっちね、今すごい土砂降り・・・
念でもおくっとくか?ww
レジ点検したんだね、安心安心(*´艸`)
来月ヾ(- -;)・・・大丈夫かな、無理しないでね☆
  • [2006/11/11 15:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あはっ☆
「おいくつですか?」「23センチです」
↑↑↑コレ、いただきデス。(大爆笑)

私の好きな食べ物、桜子さんと右に同じ(爆)
嫌いな食べ物、らっきょう・マヨネーズ系のサラダに入っているタマネギ(醤油で食べるのはOK)・あとヤキイモ...子供の頃は大好きだったんだけど食べすぎてお腹こわしてそれ以来ニオイもダメです。。。

年齢のかわし方・・・よく聞かれることだろうから、
その術を心得ていますねww
俺はまだいくつか聞かれても、技で返せません。
俺も資格といえば、あんまり持ってないんですよね^^;

妄想楽しそうですね

桜子さん、こんにちは~♪
ユーモアたっぷりのバトン面白かったです。
おいくつ?の質問に こうも上手く交わせるなんて!
素晴らしい~(笑)
趣味は妄想・・一体なにを妄想されるのでしょう"^_^"ぐふふっ・・

ありがとう(*_ _)

☆がばちょん。さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
逃げ道、たくさんあるよ(笑)頂いちゃって下さい(´゚艸゚)∴ブッ
好きな食べ物はやっぱりコレしかないでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嫌いなもの、子供の頃に食べ過ぎたものって苦手になる人多いよね+。・(Pд`。q)゜。+ 

☆しゅんぺ~さんへ
この歳になると心得十分なこともww
しゅんぺ~さんはまだまだ実年齢公表でd(≧▽≦*)
しゅんぺ~さんはこれからどんどん資格を得ていくかと。。。(o-´ω`-)ウムウム

☆keiさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
妄想は無限大ですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
妄想とか空想とか・・・
ドラマ見てても、そのドラマの主人公になりきったり
かなり怪しいです(´゚艸゚)∴ブッ
楽しんでもらえてよかったぁε-(´∀`*)ホッ
  • [2006/11/11 17:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪見だいふく

私も、昨日買いました。でもたま食べてません。早くたべよっと!

桜子さんって23㎝なんだね。22.5㎝も履けるって、私と同じだわ~♪(^0^)

ありがとう(*_ _)

☆mikariさんへ
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
やっぱり買いました?CM見ていてもたっても居られなくて
夫のメールを(;・∀・)
仕事帰りのコンビニで買って来て貰いました。
そのほかのアイスも含めると14個もですけど( ̄ε ̄;)
靴のサイズ、同じですか♪共通点発見です(*´艸`)
  • [2006/11/11 18:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪見大福にチョコがあるの?!うわっ、たべたーい!

北海道、雨と暴風の注意らしいですね。お気をつけて!

桜子さん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今日は通常出勤日 バッチリ5時まで仕事してきました
夜イクラ丼で手抜き お味噌汁を炊いただけ(ノω`*)ペシッ

?おいくつですか?
23センチかなぁ、22.5も履けますが。何か?・・・[壁]ヽ(*´ー`)ゞ
これ何かの時パクらせて頂きま~~す(面白い発想笑いましたよぉ~~)
?ご職業は?
3食おやつ付き、昼寝三昧の贅沢主婦です(/∀`*)アヒャ
私ももう後1ヶ月で↑になります
カレンダーに×印をつけて頑張って出勤しています(笑)

雪見大福生チョコタイプ知らなかったです
スーパーで見てこよぉっと・・・

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
ウマウマ探検隊だぁ♪
さて、お風呂はいろうっと!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 

おいくつですか?

>23センチです
歳じゃないんだ∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
と一瞬驚いた俺です。
更に、アシのサイズチッチャΣo(*'o'*)o
と驚いた俺です(。・w・。 )
てな訳で(*´∇`)ノ*:。:*・゚゚・*コンバンチャ*:。:*・゚゚・*
妄想族…妄想党の結成ですね(*≧∇≦)b
内閣入りできる事を願っております(ムリだろヾ(-_-;)
てか、指名料は「雪見大福」ですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

人工の雪?

北海道って雪国だよね?
なのに人工雪ですか?ちょっとビックリだす。
人工雪って雪のない地方のものだと思ってたよ(笑

>靴のサイズ・・・23センチ
私は22.5で、運動靴は靴下を履くから23だよ。

その雪見だいふく、よそでも見たよ。
美味しそう~、食べてみよっと。

こんばんは。
足のサイズ、σ(゚ω゚=)も23cmですよ。
以前、22.5cmの靴でも履けるかな?って挑戦してみたけど、
履けなかったです。(笑
5mmの差って、そんなに違うものなのかな…?
ン─(´-ω-`)─…
ちなみに、σ(゚ω゚=)23cmの子供靴を履いたりする時もあります。(笑

バトンは、その内ネタがついた時にでも、いただいて帰りますね♪(^▽^*)

▽・w・▽こんばんわんこ
こちらも明日は8度予報です・・・・
41SHいいですね。
私もそれのピンクにしようか悩みました・・・
ちょっと失敗した感じです。

ぷぷっ(*^^*)

バトンやってますね~(^0^)
アンク☆もまだたまってる・・・(涙)
徐々に減らしていかないと・・・・
昨日のみたいに同じの2~3人からもらったらやることにしようかな(爆)

おはようございま~す(^o^)丿
4○才になったばかりのえんじょいです♪
雪見だいふく生チョコバージョンを早速買って来て
夜中に食べましたよ。
寒い季節に暖房した部屋で食べる冷たいアイスは美味しいですよね~☆
また太ったらどうしよう・・

このバトンは以前にやったことあります。
たしか、悩みは「もっともっと食べたいのに胃袋に限界があること」って書きましたね(笑)

ありがとう(*_ _)

☆菜箸子さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
昨日の夜から暴風でした(ノTωT)ノあぅぅ
そして今日、遂に初雪ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
お気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆うーちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
昨日はお仕事だったんですね、お疲れ様でした!
イクラ丼のお味噌汁、バッチリな晩ご飯じゃないですか(*/∇\*)キャ
あと1ヶ月ほどで、うーちゃんも専業主婦になるんですね♪
それまで、頑張ってください(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いくつですか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
別に「歳いくつ?」って聞かれてないので(´゚艸゚)∴ブッ
どうぞパクっちゃって下さい( ̄▽ ̄)v
雪見だいふく、美味しかったですぅ(*)´ー`(*)

☆かめさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
ウマウマ探検隊、ようこそ( ´艸`)ムププ 
生チョコだいふく、美味しかったです~♪
かめさん、今日遂に雪でした(;・∀・)

☆やっきゅるさんへ
歳が23で誤魔化しきくかな(´゚艸゚)∴ブッ
やっきゅるさんにはバレバレだし。。(´・ノω・`)コッソリ
足のサイズ、ちっちゃいかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
冬は靴下が厚地になるから23センチ、夏靴は大きいときもある(;・∀・)
妄想党結成に力かしてもらえますか( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆みこちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο! 今週もお出掛けだったかなぁ。。。
うんと、このスキー場。。平地に近い場所なんです。
で、毎年11月に道内トップでOPENするの。
まだ雪が間に合わなくて、最初の頃は人工雪でコース作り☆
でも今日、平地でも初雪・・・山は真っ白でした(T▽T)アハハ!
生チョコだいふく、お気に入りです( ´艸`)ムププ 
靴のサイズ、同じです!そうそう冬場は23センチに(笑)

☆ソラさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
ソラさんも同じサイズ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
5ミリの差、微妙だね・・・靴のメーカーによっても変わるもんね☆
23センチの子供靴!分かる分かるヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
そのほうが選ぶ幅、広がるし(´゚艸゚)∴ブッ
バトン、ネタの無いときはd(≧▽≦*)

☆美樹雄さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
SHのピンク狙いだったんですね( ´艸`)ムププ 
私は赤にしました(*´ω`*)ポッ
Sは人気高いですよ~☆
今日、札幌の平地でも雪になりました(T∀T)ウルウル

☆アンク☆さんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うんうん、バトンやってますよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アンク☆さんも頑張りましょう(笑)
あっ、お互いにだった。。(´・ノω・`)コッソリ

☆えんじょいさんへ
お誕生日ですね、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日は素敵な美味しいものだらけのお誕生会かなぁ(笑)
生チョコだいふく、早速かってきたんですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
これ、美味しいですね☆まだ冷凍庫に愛すのストックが
8本ほどあります(ノω`*)ペシッ
えんじょいさんの悩み、共感しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2006/11/12 17:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さーん、+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
私も桜子さんとおなじく足のサイズは23か22.5センチです(^^)
そうそう、さきほどニュースで北海道がお天気が荒れ模様ってやってました。
初雪?なんかみぞれみたいのが降ってましたね。
こちらも今日は寒かったです((((-ω-;)))ブルブル
風邪ひかないようにね☆
応援ポチっと!

桜子さん こんばんは☆
自己紹介・・・ふむふむ φ(..)メモメモ
妄想仲間発見 φ(..)メモメモ 
読み逃げ~。。。。゛(ノ‥)ノ
お?!
雪見だいふく「生チョコ」初じめましてi-175
か、齧ったの・・・桜子さんかな?
暖房のお部屋で食べるアイス、大好きです(笑)

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
帰ってまいりました。
自己紹介発見(* ´艸`)ムププ
妄想~♪私もですよ。
お仲間多いみたいですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

北海道は寒くなってきたみたいですね。
こちらも冷えてます、さむい~
もう雪。ホントはやいですねー

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
あっ、やっぱりみみちゃんもサイズ同じぃ♪
写真から妄想したみみちゃんどおりだぁ(笑)
ここで得意の妄想ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日ね雨からあられになってみぞれになって雪になった(つω・*)
庭がまだ白いよ~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
今、熱めのε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|から出て来ました。
お気遣いに応援、いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆りいさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
読み逃げしちゃった、ごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ
妄想仲間(o_ _)ノ彡☆バンバン
りいさんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪嬉しいなぁ。。
今度、妄想大会でも☆ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
生チョコだいふく・・・齧ったのは私です(ノω`*)ペシッ

☆あき*ちゃんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
うひゃぁ、あきちゃんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
これは妄想党、旗揚げできるなぁ(*≧m≦*)ププッ
今日ね、札幌でも初雪になった・・・
風も強くて、さぶさぶな1日だったよぅ(つω・*)
山は真っ白だし、靴も冬靴に衣替えしなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
  • [2006/11/12 22:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とうとう…雪ふったね

ついに、我家にもストーブのぬくもりが…

ちょっと積もりましたよね~
雪見大福のチョコ味いいな~

給料入ったら早速、買いたい一品です。
美味しかった??

ありがとう(*_ _)

☆mikahoさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
とうとう降っちゃったよ~(T∀T)ウルウル
ついに我が家もって事は、今まで焚いてなかったの!?(;・∀・)
今朝もまだ、お向かいの家の物置屋根にうっすら・・・
今日も降るかなぁ。
まだまだ本格的じゃないからいぃけど、この先思うと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
生チョコ美味しかったよ~♪私、お気に入りd(≧▽≦*)
今日からまたお仕事◯´∀`)oファイトォ♪
  • [2006/11/13 08:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する