03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

┳【鍋】┳Ψo(゜∀゜´*)イタダキマース。*゚+.★

DSC_0001-2.jpg 

朝から青空広がる北の空は9℃予報。
日中は気持ちよく過ごせそうです。
週初め(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

昨夜はにしました。
鶏団子!白菜、ニラ、シメジ、焼豆腐
メインは鶏つみれで他に豚バラ肉とか☆
そして〆はラーメンです(。-∀-)ニヒ♪

って温まるし、簡単だし、後片付けも楽チンだし( ´艸`)ムププ
だから冬は出番が多いです

theme : ごはん日記(写真付き)
genre : 日記

tag : ラーメン

お邪魔しま~す♪

クリスマスレッドのテンプレに迎えられびっくりじゃ(笑)。

ってもう12月だね。
そして、鍋シーズンだね!!

確かに暖まるし後片付け楽チンだし冷蔵庫整理も出来るし…。

しかしおいしそうな具がたくさんだった。
お昼前なんだけど。この画像で白いご飯食べられる。

夕べは久しぶりに佐賀牛ですき焼きでした。

ライスはなしよ、赤ワインだけです。減るし~~(笑)

さくらこちゃんもお鍋美味しそうですね。
温かいな~ 今度呼んでね~裏口開けて待っててね。
お箸持参で、あ、お土産も・・・

桜子ちゃん、 (。・ω・)ノコンチャ♪

今日はいいお天気で気持ちいいね^^

うちも、昨日鶏つみれ鍋だった!(笑)
宴会で食べたんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

鍋って余った野菜とか処理出来るし、体も温まるからいいよね^^
〆のラーメンも美味しそう~!
いつも先に食べ過ぎちゃって、〆の頃には満腹状態になっちゃうんだよね~^^;
どうもペース配分がうまくいかなくって(笑)

気分はもうクリスマスだね(´∀`*)ノ
そしてあっという間に年が明けてゆくのね・・(;´Д`)

今週もお互い(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
応援ポチ▼・ェ・▼

お鍋

お鍋、ウチではあまり焼き豆腐とか入れないので
今度入れようかと思いました-。
この写真を見ているとホントにポカポカ温まりそうですね!

ブログのテンプレも季節感があっていいー!
あと1ヶ月弱になってしまいましたねえ。
今年はケーキどうしようかなあ。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■もりくまちゃんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

トイレで昼寝から目覚めた(笑)
そうそう、BGMもクリスマス仕様に替えてみたの~
気分だけでも盛り上がろうと思って( ´艸`)ムププ

お鍋は簡単でいいよね~
本当はこれに水餃子もあったんだけど
食べきれなかった( ̄ω ̄;)

ご飯、食べてねー(笑)

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

本当、不思議で仕方ない・・・
読めないです(笑)

うわぁ、Rocoさんセレブな夕げ♪
すき焼きも食べたいなぁ。

お鍋、温まりました。
身体はほかほかなんだけど~( *´艸`)クスクス
お箸は用意してますから大丈夫!
お土産のほう、よろしくお願いします(笑)

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)

お天気いいね、気持ちいい!でも冷える(笑)

゚:*。ナカ━━+。*d(*・ω・)人(´∀`*)b*。+━━マ♪゚:*。
わわっ!宴会!楽しかったべなぁ♪

だから鍋って凄いよねー☆
主婦の見方だ((´∀`*))ヶラヶラ
〆ね、うどんにしようか迷ったんだけど
鍋用ラーメン買って置いたからそれを☆

そそ、気分だけはクリスマス~
実際はクリスマスどころじゃなくて年越しの準備だよね(笑)

今週も お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
ポチ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■マクノスケさんへ

こちらにも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

うち、鍋やすき焼きの時って焼豆腐使うんです~
どうしてたろう・・・(笑)
冷えるときにこの画像見て温まろうと思います( ´∀`)bグッ!

テンプレもBGMもクリスマス仕様に替えてみました。
実際はケーキの予約もしてないし、
特別何も考えてないんです(笑)

やっぱり冬は鍋だねぇ~♪
と言っても我が家は誰かさんの帰りが遅いので鍋はお休みの日しかできないんですよ。とほほ
↓確かにイルミネーションって私も見に行ってないわ(笑)

美味しそう~♪
お鍋の季節、バンサーイ!

今日はすごく寒いですね。。
部屋も温かくなればと思い、
今晩はホットプレートをだして焼きそばです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪

桜子さん こんばんわ~~

うわぁ~~美味しそう~~
うーちゃん家は食事の時間がバラバラなので鍋の出番少ないです(オロオロ)

こんなので冷たいビール美味しいでしょうね(ウフフ)

今日は暖かでした11月上旬の気温
明日は10度下がってブルブルになる予報です
明日から12月”辰年”が駆け足でやって来ますね

札幌大通積雪してる画像TVで写ってましたよ~~
風邪引かないでね

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うめちゃんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

そうそう、冬は鍋!
あっ、我が家も同じー。
相方の帰りが遅いから、晩ご飯揃ってたべれるのは休みの日だけ(笑)

イルミネーション、寒いんだもん( *´艸`)クスクス

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■さゆちゃんへ

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

美味しかったよー(笑)
やっぱり寒い時は鍋が美味しいね、簡単だし♪

今日は冷えてる!
夕方には道路がツルピカだったよ。
お互い気をつけようね☆

ポチ、ありがとう(*´∀`*)

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

うちもなんです。。。
休みの日しか無理で(o´∀`;o)aポリポリ

この日は白ワイン飲みながらでした、私(笑)

今日は朝から雪で、3時過ぎには道路もツルピカでした~
あっという間に12月がきた1年です。
きっと12月もあっという間に過ぎそうです~

うーちゃんも風邪ひかないようにして下さいね☆
私も気をつけまーす!
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示