*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さっぽろイルミネーション開幕ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
昨日より10℃低い北の空・・・
気温差、体調崩さないようにして下さいね☆

昨夜の浦河沖の地震では、ご心配メールをありがとうございました!

今日から札幌では、大通公園をメインとしたイルミネーション
街を明るく照らしてくれます(*´I`*)

「第31回さっぽろホワイトイルミネーション
リンク先はこちら→☆☆☆

あわせて大通公園2丁目では「ミュンヘンクリスマス市」が開催
リンク先はこちら→☆☆☆

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : イルミネーション クリスマス

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
そっかぁ~ イルミネーションの季節ですね。
寒いとますますイルミネーションが恋しいですよねe-257

応援ぽち
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うめちゃんへ

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)

今日は青空の札幌です♪
雪の舞うなかのイルミネーションは、すごく素敵!

かれこれ何年も見てないけど(笑)

ポチ{{.+゚*有難ゥ。:゚+}}*´V`◎)V`●)ノ
桜子さん こんにちわ~~

冬のイベントに欠かせないイルミネーション~~
良い雰囲気でしょうね

「ミュンヘンクリスマス市」見て来ました
可愛い素敵なものが一杯~~
桜子さん行ったらだめよ~~ 見るもの見るもの買ってしまいそうだからね(笑)
うーちゃんと一緒にしたらだめかなぁ・・・
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

いよいよ始まりました~
これが終わる頃には雪まつりの計画が出来上がります!
あれやこれやと早いなぁ。。。
ついていけません(笑)

ミュンヘンのクリスマス市!可愛いでしょ(*´ω`*)
もう行ったら大変!きっとうーちゃんの言うとおりです~(笑)
うーちゃんが札幌に遊びに来たら一緒に行きまーす♪
いよいよ冬本番となりましたね。
大通りの輝くイルミネーション、タワーのイルミネーションも好きです。
ミュンヘンXmas,できたら本場もんを覗いてみたいーーー

グッズはいっぱい溢れて光っているのでしょうね。
こちらでも歩行天でちょこっと出展してますが物足りない!
真似事はやめましょう(>_<)
サンタさん来るといいね^^^


Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

いよいよですね~
きっとあっという間に年越して、雪まつり(笑)
ミュンヘン!私も本場に行ってみたいです♪

そちらでも♪
けど物足りないんだー( *´艸`)クスクス
サンタさん、来るといいです。
ほんとのサンタさん。゚( ´pω・`。)゚。
桜子さんスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

ホワイトイルミネーションの季節になりましたね♪
街の中がキラキラ華やぎますよね。
懐かしいです(*^^*)
冬の札幌も大好きです。。。

寒いっしょ。。。
寒暖差で体調崩さないでね。
ぬくぬく週末すごしてください☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■アンさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

キラキラの時季になりました~
華やかになります( ´艸`)ムププ
今はまったく雪がないです!
12月に入ってドカッと降られそうで怖い(笑)

寒いっしょ・・・( *´艸`)クスクス
北海道弁ですね。

確かに雪もないせいか、寒いです~
冷え冷えしてます。
ご心配、ありがとです♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示