*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「ザ・ブッフェ」で((美´~`味))モグモグ
勤労感謝の日」の今日は穏やかな北の空。

相方は本州から来てる業者さんの接待で観光へ。
と言う訳で、仕事に行きました。
私は母と日用品の売り出しでホーマックへ!
たくさんの人が居て、まるで歳末みたい(笑)

昨日、病院の帰りにランチを食べに行きました。
久しぶりに大丸へ。
時間も開店間近だってので、久しぶりにブッフェへGO☆

やっぱりここは価格と品数がいい感じ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

DSC_0239.jpg 
盛ってます(爆)
DSC_0241.jpg 
時間限定、シェフのローストビーフ
DSC_0242-1.jpg 
〆はやっぱりデザートでしょ(*・∀-)b

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 勤労感謝 ランチ 大丸

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ちょっと~!
何かいい匂いがしたと思ったらこれだったのか…。

祝日前の穴場だったね。いやぁ、良かった良かった。
ってできれば私もご一緒したいくらいだった(笑)。

あそこは混んでるからね。いつも。
ローストビーフ、めっちゃおいしそう☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪

思ったより道路状況が良くて予約の30分前に着いたの。
そしたら主治医が私を見つけて呼んでくれた。
したっけ診察終わって「ん」と思い行ったらOK♪
出てくる頃には並んでたー(*゚Å゚;*)

今度はもりくまちゃんとだね(ノω`*)んふふ♪
NoTitle
また美味しい物を食べてる ブハッ(≧ω≦)b
私も止まらないこの食欲は秋から冬へ続きます~。
思わずヨダレが・・・
こんばんは~!
どれも美味しそうなお料理ね~(*´∀`*)
しかも、いろんな種類があって、すごく楽しめそう♪
ローストビーフ、いいなぁ~♪
最近、ご無沙汰ですぅ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

デザートも色々なものがあって、すごく美味しそう~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
デザートのゼリーみたいなのもキレイね♪

ホントビュッフェって、恐ろしいくらい食べれちゃいますよね(笑)(*´∀`*)

応援ポチ☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■みこちゃんへ

おはようございます(*´ω`*)

そうなんです。。。
春は目覚めの食欲、夏は夏ばて防止の食欲
秋は美味しく食欲の秋、冬は冬眠前の食欲(爆)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

おはようございます(*´ω`*)

どれも美味しかったです~
ここはどの料理も美味しく食べれて満足!(笑)

この後、さらにもう一皿食べましたよ~
ローストビーフ、シェフが切り分けてくれて
すごい行列でした(o´∀`;o)aポリポリ

デザートのゼリーは葡萄と梨でした☆

ポチ(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】
NoTitle
桜子さん おはよう~~

御馳走が~~
先生と一緒に見てました
うまそう~~ 写真も上手に写してるなぁ~~と感心してました
これが楽しみなんですよね~~
うーちゃんとおなじで~~す

画像大きくしたらますます美味しそう よだれが出て来そうでした
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

先生も見てたーヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
ご馳走((美´~`味))モグモグばれましたね(笑)
でも、褒められて嬉しい♪
携帯カメラなんです!
うーちゃんとイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
NoTitle
桜子ちゃん、 (。・ω・)ノコンチャ♪

ここのブッフェ、オープン当時に入ったきり、しばらくご無沙汰してるけど、ラインナップも充実してて美味しそうだね^^

いつも行列が出来てるっていう噂を聞いてたけど、早めの
時間なら入れるんだね~!

ウマウマでしっかり充電出来たかな?

今日もいちだんと寒いけど、風邪に気を付けてね~!

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

ね、ね!小樽、雪凄くない?大丈夫?
腰に注意して雪かきするんだよー!

ここはたまに行きたくなる(笑)
飽きないし、たまに行くから内容が変わってるし♪

ちょっとのタイミングで大行列に並ぶ羽目になるの~
開店と同時くらいならウィークデーならOKだと思うよ♪

うん(*´ω`*)充電OK♪
しかも今日はこれまた違う場所でバイキング(*≧m≦*)ププッ
お腹の脂肪もこれ以上無理ってぐらいだよ。

冷えた1日、あったかくしてゆっくり寝てね☆

ポチ、[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示