2011_11
23
(Wed)15:05

通院_φ[・ω・`*]メモ

昨日の分です。

11月22日、いい夫婦の日でしたね。
そんな日ですが我が家は関係なく(爆)いつもと変わらない日。

そして北大病院定期受診日でした。

■整形外科
寒くなると緊張から筋肉が凝り固まってる。
なので多発性関節痛の始まり。
右膝、穿刺30CC後いつもの関注(スベニール・デカドロン)

次回12月6日

次に行くときはもう12月に入ってるんだー。

DSC_0243_20111123145856.jpg 

市内中心部も粉雪が舞っていました。

タグ:北大 関節痛 関注

コメント

不変、一安心。

お疲れちゃま。

テンプレートがクリスマスバージョンだ!

病院お疲れ様。
うんうん、寒くなってるからおのずとそうしているつもりじゃなくても体が反応してるよね。

私もどうやらその傾向にあるようで、マッサージのたび体が硬くなっている=血流が滞っているって話でこの前はみっちり足以外にも治療してもらってまだもみ返しが少しある。

寒暖の差が結構堪える私達の体。
これからのミッションは天気と体調と相談しながらやっていこうね。

体を動かすことも大切だけど、心を整えることも大切。
時にはランチや楽しいところに行くことで体を動かさなくても体調を調節できることもしていけたらいいなぁ。

というわけでやっぱり寒いからカフェオレでも飲もうかしら。

2011/11/23 (Wed) 15:18 | morikuma | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■もりくまちゃんへ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

うん、テンプレ変えたの!12月になったらBGMも変えるよん♪

やっぱり、そうだよね~
この寒さは堪えるよね、身体が固まってさー
痛みも強く出てくるでしょ。
仕方ないけど辛いよね。。。
ミッションはそうだね、もりくまちゃんの言うとおり☆

ミッションは無理な日でもお買い物やランチして
リフレッシュはありでしょ( 艸`*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック