*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
DSC_0242_20111120095420.jpg 

今日は姑のお誕生日
プレゼントは先日、一緒に買いに行って渡してある。
なので、朝からお赤飯炊きました。
とっても喜んでくれて・・・私も嬉しい

いつまでも健康で、この1年も笑顔で過ごして欲しいです

o[*・Д・*]o【たんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

tag : 誕生日 赤飯

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう~♪
お姑さんのお誕生日にお赤飯…。

絶対にお姑さん嬉しいよ。お嫁さんにこんなにしてもらえるなんて当たり前じゃないと思う。

私もそのおいしそうなお赤飯、食べたい(笑)。

スープが冷めない距離より近いお二階に住んでいるお姑さんと仲良く楽しく変わらずに過ごせるように祈ってます♪

おめでとうございます♪
お姑さん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

お誕生日にお嫁さんからのお赤飯…素敵なご関係ですね~!

いつまでも、仲の良い素敵なご関係が続きますように…☆☆☆

お赤飯美味しそうねっ!そういえば、長らく食べてないなぁ…(>_<)
お姑さんのお誕生日なんですね^^
おめでとうございま~す♪

桜子ちゃんは、ほんといいお嫁さんだね^^
互いを気遣える素敵な関係で羨ましいよ~!

お赤飯も嬉しかったでしょうね♪
真心が一番だ~^^
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

d|o-v-|b。゚.o。こんばんは。o.゚。d|-v-o|b

ありがとう(*´・ω・`)ノ
プレゼントもお赤飯も喜んでもらえて嬉しいよ~
色々してもらってる分、私の出来る限りでお返しを☆

真心を込めて・・・ね♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

こんばんは☆そして、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

姑の喜んでくれた笑顔が1番嬉しかったです!

いつまでも、こういう関係を保てるって幸せですよね♪

お赤飯も餅米の加減が上手くいって、自己満足でした(笑)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

こんばんは☆そして[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

いい嫁かどうかはねー(笑)
でも、出来る限り応えているよ。
出来ないことが多い分、面倒かけてるしね。

赤飯ね、これがまた水加減が上手くいって自己満足(笑)
真心持ってこれからも過ごしていくね☆
桜子さん おはよう~~

お姑さん御誕生日おめでとう!!
姫路の"姑”もお赤飯たべたいなぁ~~(笑)

忘れず準備してあるのが素晴らしい
長い事作ってないわ・・
買ってくる事はあるけどね(手抜き 手抜き)

餅米で炊くの??うるち米で・・
どちらも良い関係いで~~理想像ですね(パチパチ)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

こんにちは&ありがとです(*´ω`*)
うーちゃんにもご馳走したかったー(笑)

毎年かかさず、今のところ炊いてます( *´艸`)クスクス
私は餅米、うるち米を半々で炊いてます~

理想が現実に♪
このまま続くといいのですが~( ´艸`)ムププ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示