2011_11
17
(Thu)13:22

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。

昨夜、高速が次々「」で通行止めになったので
予想はしていましたが・・・
白くなった北の空です。
これでも札幌はが少ないほう(*´・ω・`)ノ

姑が朝、軽く,,,,,(;´・ω・)o―E∴‥:*: かき。

CIMG0855.jpg 

角度を変えて。。。

CIMG0856.jpg 

本格的に「」を迎えたみたいです。

タグ:

コメント

やっぱり~降ったわね~v-276

ささら電車も出番です。

はなちゃんは雪の上を歩いたことはあるのかしら?

冬はみ~ちゃんの足が汚れないのでラクですが。。。

さくらこちゃんも風邪に気をつけるんだよ!

ワタシは毎晩生姜をおろして飲んでます(3月まで毎日)
冬の間は風邪ひきませんよ。

2011/11/17 (Thu) 19:35 | Roco | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

こんばんはー(*´∀`*)

降りましたね、ササラ電車見てると真冬って感じで(笑)

はなも雪の上歩きます♪
雪の中をダイビングするように最初の2、3歩は楽しんでますが
その後、固まります(・ω・;A)アセアセ…(笑)

風邪、気をつけますね☆
お気遣い、ありがとです~

生姜、身体が温まりますね(-ω☆)キラリ
私もそうしようかなぁ。。。♪

桜子さん こんばんわ~~

お庭が白くなりましたね ブルブル
このお庭が雪で真っ白に うずたかく積るんですね
もうその生活になれておられるので心配はいらないようで・・
うーちゃん達が突然ここで生活したらどんな事になるんでしょうね
ちょっとの積雪でも渋滞や怪我人が続出で麻痺状態なんですよ
考えられませんよね

昨日雲海は少しだけだったようです
お寺の紅葉には満足して帰って来ました

またUPしますね

2011/11/18 (Fri) 18:44 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

そうなんです!これから先この庭の木も雪に埋もれます(笑)
心配はないです~でもやっぱり大雪はキライです(●´∀`;汗)
うーちゃん達が来たら・・・
大丈夫、みんなが助けてくれますよ☆

先生、帰って来たんですね♪
楽しみにしていまーす!

通院、お疲れさまです。
これからの季節は通院も大変だね。
気をつけてね。

でも雪が積もってる~ (OoO)
冬ですね。
こっちはこの時期にしては暖かいのか寒いのか、よくわからない季節です。

2011/11/19 (Sat) 16:10 | みこ | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)

ありがとです!
そう。。。雪の通院は気疲れするー(●´∀`;汗)
気をつけますね♪

雪積もりましたー(笑)
もうね、解けちゃったけど今日から寒気入るし
また雪になるかも。
風邪ひかないようにして下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック