03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雪だぁ。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。

昨夜、高速が次々「」で通行止めになったので
予想はしていましたが・・・
白くなった北の空です。
これでも札幌はが少ないほう(*´・ω・`)ノ

姑が朝、軽く,,,,,(;´・ω・)o―E∴‥:*: かき。

CIMG0855.jpg 

角度を変えて。。。

CIMG0856.jpg 

本格的に「」を迎えたみたいです。

theme : 季節の報告
genre : 日記

tag :

やっぱり~降ったわね~v-276

ささら電車も出番です。

はなちゃんは雪の上を歩いたことはあるのかしら?

冬はみ~ちゃんの足が汚れないのでラクですが。。。

さくらこちゃんも風邪に気をつけるんだよ!

ワタシは毎晩生姜をおろして飲んでます(3月まで毎日)
冬の間は風邪ひきませんよ。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

こんばんはー(*´∀`*)

降りましたね、ササラ電車見てると真冬って感じで(笑)

はなも雪の上歩きます♪
雪の中をダイビングするように最初の2、3歩は楽しんでますが
その後、固まります(・ω・;A)アセアセ…(笑)

風邪、気をつけますね☆
お気遣い、ありがとです~

生姜、身体が温まりますね(-ω☆)キラリ
私もそうしようかなぁ。。。♪

桜子さん こんばんわ~~

お庭が白くなりましたね ブルブル
このお庭が雪で真っ白に うずたかく積るんですね
もうその生活になれておられるので心配はいらないようで・・
うーちゃん達が突然ここで生活したらどんな事になるんでしょうね
ちょっとの積雪でも渋滞や怪我人が続出で麻痺状態なんですよ
考えられませんよね

昨日雲海は少しだけだったようです
お寺の紅葉には満足して帰って来ました

またUPしますね

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

そうなんです!これから先この庭の木も雪に埋もれます(笑)
心配はないです~でもやっぱり大雪はキライです(●´∀`;汗)
うーちゃん達が来たら・・・
大丈夫、みんなが助けてくれますよ☆

先生、帰って来たんですね♪
楽しみにしていまーす!

通院、お疲れさまです。
これからの季節は通院も大変だね。
気をつけてね。

でも雪が積もってる~ (OoO)
冬ですね。
こっちはこの時期にしては暖かいのか寒いのか、よくわからない季節です。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■みこちゃんへ

(*´_○`)ノ○o。ォハョゥ。o○ヽ(´●_`*)

ありがとです!
そう。。。雪の通院は気疲れするー(●´∀`;汗)
気をつけますね♪

雪積もりましたー(笑)
もうね、解けちゃったけど今日から寒気入るし
また雪になるかも。
風邪ひかないようにして下さいね☆
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示