*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
庭の冬支度ヾ( *゚Д゚)ノ
穏やかな日曜日の北の空です。

が、

来週からマークがちらほらの天気予報(;・∀・)
昨日、舅が庭の支度を始めていました。
今日は「ニシン漬け」の材料を買いに行っています。
確実にやってきますね、・・・(笑)

DSC_0242_20111113112559.jpg 

皆さん、風邪をひかないようにして下さいね☆
素敵な日曜日をお過ごし下さい(*´∀`*)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : ニシン漬け

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん おはよう~~

土日は 暖かく小春日和~~
明日からは冷え込む予報ブルブル
IHの暖房準備完了~~
↑を使う様になってから灯油は全く使わなくなりました

昨日は先生午後から仕事でいなかった~~
"B-1”にも行けなったので 押し絵やお昼寝を楽しんでいました
こんちゃ。

昨日は漬物サンデーだったんだね。(ってお舅姑さんたちがねッ)

今週は雪マーク多しv-276
私達も冬支度だね。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪

札幌もそうでした~今朝からもう冷え込んでいます。
7℃予報・・・すっかり初冬になりました。

うーちゃんも暖房準備完了ですね!
風邪ひかないようにして下さいね☆
私も気をつけます!

そうそう(*´ω`*)
B-1でしたね~姫路・・・姫路!!と思わずワクワク(笑)
うーちゃんも行ってるかなぁと思いながらTV見てました。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

こんちゃ~(*´∀`*)

そうそう、2Fは漬物買い物DAY(笑)
姑が今日、ニシン漬けを漬けるかなぁって朝言ってた。
私は完成、食べるの待つだけ(笑)

なんか寒いね~やっぱり。
家の中の暖まり方が違うわぁ。
冬支度しなくちゃね。
こんにちは☆
雪マーク。。
当たり前のようにあちこちに付いてましたね・・・
いよいよ、雪がやってくるようです(ノωヾ*)ウゥ

でも来るなら来るで準備しておかなくちゃと、
先週末、庭を片付け、タイヤ交換も終わらせました!
除排雪の業者さんにもお願いしてあるし、
除雪の準備もバッチリです!!

雪を楽しみにしている者が若干一名。。
娘は早く雪が積もって、
新しいソリで遊びたいんですって( ´艸`)ムププ

応援ポチ♪
今まではあまりに温かでしたから、

今夜あたりからいきなり冬モ~ドですね。

さむ~い将軍様はおなりにならなくて結構なのにね~

お舅さま、いつもありがとうございます。

また来春はキレイな花畑を見せて下さいね。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■さゆちゃんへ

こんばんは(*´ω`*)

いよいよだね~昨夜は初雪!今日もフワフワ降っていた。
夕方のTVで小樽が冬になっててビックリ!

うちも準備はバッチリと思ってたらワイパーがまだでした(笑)

雪で喜んでたのは子供の頃だけだったな( *´艸`)クスクス
新しいソリかぁ、いいなぁミィちゃん(〃▽〃)

ポチありがとう(*´∀`*)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

こんばんはー(*´・ω・`)ノ

すっかり暖かさに慣れてしまいました(笑)
冬になってもいいから雪、スキー場だけ降ればいいのに。
なーんて、勝手な妄想をしています(●>艸<):;*.':;.ブッ

舅は本当、よくしてくれるのになぁ(笑)

今日も札幌は時折雪が舞っていました~。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示