*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
乾燥注意報のσ(-∀-o)??

昨日、奥尻でまた竜巻と思われる突風被害が(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
今日は平年並みの9度予報。。。北の大地、落ち着いて欲しい・・・

話は変わりますが、この時期ますます乾燥が厳しくて
潤いなんて言葉から遠ざかってる私です(ノω`*)ペシッ
本当にひどいんです、あかぎれも出来ちゃうし・・・粉もふく。。(´・ノω・`)コッソリ
手なんかは市販のハンドクリームでは手に負えなくて
皮膚科から、お薬仕様のクリームを処方してもらうほど・・・
その場しのぎで色々試してたけど、この冬はこれに決まり(-ω☆)キラリ
ブログお友達から聞いた、ボディバター♪
バターと聞いて、最初はべたべたするんじゃないかと心配だったけど
話を聞いたら、そんな事なさそう。。。
近所に出来た大型ショッピングモールにもテナントで入ってたので
街まで出なくて済むし。。。(o-´ω`-)ウムウム
お気に入り THE BODY SHOPのボディバター
肌質によって色々選べるし、香りも様々(*´艸`)
使い続けてて、肌のしっとり感を感じる今日この頃♪
私にはいぃ感じみたいです(。・ω・。)ゞピッ
一緒に写ってるのは、タコ・魚の目・角質やすり☆
これもまた、私にはかかせないお気に入りアイテムの1つなのです( ´艸`)ムププ 


 

11/10のお弁当
今週最後のお弁当
ツナチャーハン☆おかずが少ない?(;・∀・)
冷蔵庫、週末前にかなり寂しいです( ̄ー ̄?).....??アレ??

tag : お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(´▽`*)ゝおはよ-♪
 ツナチャーハンおいちそー。あ、この間のハート海苔の反応どうだったんだっけ?

 北の大地どしたんだろね…竜巻ばっかり…。自然災害は防げないから困るぉ。。

 σ(・ω・*)もね皮膚科から保湿のクリーム貰ってるお。ガサガサで痒いのはアトピーって程じゃなくて乾燥程度だからコレ塗り~っていっぱい溜まってきたw
 ここんとこどの薬も遠慮してるんだけど(じゃ通院の意味が…って言われたけどe-263)

 冬になるとすぐ顔なんか特に粉吹いたりするよね。
私はおでこかなー。オデコ撫で撫でしたらポロポロ…みたいなΣ(・ω・|l|)

 バターって言うから一瞬絵柄がピーナツバターチックだったwべたつかないんだー。

 それよりヒールのあるパンプスとか履いたりすると痛くなる角質かなー足の裏の。すっごい痛いからそのヤスリいいかなぁ…ちっとそれも気になる~
ォハョ♪(○´ω`)ノ㌧㌧.......(´Д`●)ぅんo
明日は旦那サマお休みなのね(ノ▽≦*)
イィ話だのぅ(* ̄ω ̄)遠い目ww
しかし、((((-ω-;)))ブルブル寒いゎ。。。

ボディバタ-。。。φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
じょんに買って塗り塗りするべ(*´艸`)
角質ヤスリ。。。アタシは丈夫だからww
軽石でワシワシ隊なのょぅん(*´ω`*)
ただ顔が粉吹くのさ・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
歳に勝てないんだな・・・(lll-ω-)

週末はゆっくりネ-(★´艸)(艸`☆)ネ-♪
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
すれ違いだったと思われる( ̄∀ ̄*)ニッ
ハートはね、案の定無反応( ̄ε ̄;)
残してないだけ良しとするのだ。。。
ハートだけ残ってきたら・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
自然は怖いよぉ、最近地震も多いし(T∀T)ウルウル
バたーね、全然ベタベタしないの。塗った直後はしっとりで
後にサラサラになるじょ♪
私の場合、腕と脛が粉吹きやすい(´;ω;‘)ウッ…
踵もガサついてるし。
歩き方悪いから、いつも同じ場所に魚の目できちゃう(ノTωT)ノあぅぅ

☆kaolindaちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
夫は明日、出番の日なのだ......凹○コテッ
土曜日はお弁当ナシ日♪外食楽しんでもらうの、お小遣いの中で(´゚艸゚)∴ブッ
今日から平年並みの気温だべさ、一気に寒いもの(;・∀・)
油断しないでいこう、温泉が・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ボディバター、なかなかよろしいよ♪私にはねd(≧▽≦*)
じょん様も効果あるといぃんだけど・・・
年々、粉ふく場所が増えてくるわ( ̄ε ̄;)
桜子さん!おはようございます☆
私は連日の乾燥で水分を奪われてお肌カサカサです。
(水分じゃなくて余分なお肉が無くなってくれれば良いのに( ̄Д ̄;))
去年使っていた加湿器は掃除中に壊してしまい、
新たな加湿器を購入予定!
買う予定のものは「のどガード」のほかに
「うる肌モード」が付いているんです♪
「うる肌」って素敵な響き(人´∀`)☆
迷わずこの加湿器に決めました♪

ボディーショップって可愛いものがたくさんありますよね!
久しくお店を覗いていないので、行ってみようかなぁ♪
興奮しすぎて、買いすぎないように注意しなくっちゃ^^;
応援ポチ♪
b(⌒o⌒)d オハヨ♪

昨日も竜巻・・・
どうしたんだろうね。。。
これ以上、上陸しないで・・・。

かかととかガザガザになっちゃうのよ~(-ω-)/
夏でもそうだから
これからが怖いわ-(・・;) アセアセ・・・
角質も気になるし・・・・
年齢は正直だわ (´゚艸゚)∴ブッ
THE BODY SHOP
たまに立ち寄るけど 知らなかった
φ(^∇^ ) メモナノラ
ありがと ☆彡

昔は 「桃の花」 (古っ) でお手入れしてた (* ̄m ̄)ノ彡☆
フムフム・・・・
こんなものがあるとは♪
使ってみたいなぁ(*´∇`*)
なんせアタシ、冬は「粉吹き女」に変身するから(爆)
毎日タイツ履いてるから
かかとはガザガザ。
バアバには象の足なんてヒドイ事言われたし(T▽T)
SHOPによる事があったらチェックするわ♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
おじゃまかめぇ~♪
チャーハン弁当+復活タコさん2匹(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
右上の人参の肉巻きキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
カメ家は今晩もカメ鍋・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
つくりすぎ注意(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
本当に毎日乾燥で困っちゃう( ̄ε ̄;)
まさにさゆさんと同じ事考えちゃってるけど(笑)
「うる肌」(*/∇\*)キャ。。めちゃめちゃ素敵な響き♪
楽しみだね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
昨年、( ̄ii ̄;)がひどくて24時間フル稼働させてた加湿器。。。
気付いたらクローゼットにカビ発生ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
今年は控えめにしようと思ってます(;・∀・)
ボディショップ、ついつい買いすぎ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆なっちさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
しっかとバトン(σ・∀・)σゲッツ!!明日にでもφ(・ω・ )かきかき
ここんとこ、異常現象だよね(つω・*)
その前まで、東の方は地震も頻繁で・・・
自然からの警告なのかなぁ。。。
カカト、私も凄いよ~(;・∀・)足の裏、恥ずかしくて見せられん(笑)
年齢・・・桃の花・・・じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪

☆キミドリちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
粉吹き女って。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
でも、私もしっかり(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(爆)
ストッキングなんて履いたら、脛のとこ、粉吹いてくる(´゚艸゚)∴ブッ
日頃のお手入れがどれだけ大切なのか身をもって知ったよ。。。
若い頃からちゃんとすべきだったべ(* ̄ω ̄)・・・遠い目

☆かめさんへ
タコさん、まともに作ったよ♪やっぱこうでなきゃ(ノω`*)ペシッ
カメ邸のカメ鍋美味しそうだよ(^。、^)ジュルジュル
作りすぎ(-ω-;)ウーン、たしかに(笑)
だってガンモさんの数だけでも......凹○コテッ
食べに行くかな( ̄∀ ̄*)ニャッ
^・ω・)/ ハロー♪
竜巻のニュース、昨日会った友達・・・知らなかった。。。凹○コテッ
家にテレビがないんだって(爆
σ(・ω・*)もテレビほとんど見ないけど、お友達がこうして
地域の情報を教えてくれるから色々知れて幸せだなぁ♪

粉吹き・・・ウッ!!Σ(・ω・;)
σ(・ω・*)もなのよぅ(T∀T)ウルウル
3年ぐらい前から冬場の乾燥肌がすごくて
黒のタイツはいてたら・・(´・ω・)ン?・・・なんか粉が浮いて来てる?
て・・・ぎゃーーーーーーーーーーーー!
見事に足が脱皮して、タイツの上が粉吹きになってた。。。凹○コテッ
それ以来ボディークリームは欠かせないんだけど
このボディーバター、よさそうだね~φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
いつも利用する駅にボディーショップあるから見てみよう♪
ナイス情報(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

チャーハン弁当いいじゃぁ~ん(*´ω`*)ポッ
アタチは今・・・冷凍のパスタ( ̄~ ̄)モグモグ
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
ε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ<ニャホォーー*★
私もね、昼間はTV見ないから朝晩のニュースで(;・∀・)
ちょっと時間ずれちゃうんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
竜巻前までは地震もちらほらで、なんか不気味だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
モンちゃんも粉吹き(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ww
やな仲間だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
家にこもることが多いもんで、お手入れなんてサッパリ(´゚艸゚)∴ブッ
いささか、粉吹き・・・恥ずかしくなってきてなんとかせねばとw
そしたらお友達ブログで読んで早速♪
違うお店かも知れないけど、バターならここに売ってるしって。
近い場所に出来たから嬉しいのだ(*´艸`)

チャーハン、朝つまみ食いしてて。。(´・ノω・`)コッソリ
冷凍のパスタがいいなぁ|エ)・)⊃ジーww
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

フヌフヌ、、、こんなものがあるんだね~。
うにも、膝から下が粉フキになるから、使ってみようかな?^^

ありがとう(*_ _)
☆うにちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
あるんだよ~♪
ってか、うにちゃんもかい?!(馬゜Д゜)(゜Д゜路)
奥尻で最初を一緒
奥尻で最初を一緒しなかったよ。
☆さくらへ
最初を一緒?ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
初緒で何か語呂合わせでも......凹○コテッ
美味しい香り♪
私も同じの使ってます( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
他にも美味しそうなバターがいろいろあってお手入れが楽しくなっちゃいますよねっ!

マンゴーバターやベリー系も非常にそそられる香りでしたよ (゜ー,゜*)ジュルルル

皮膚の再生が遅いこの病気、荒れてしまうとなかなか治らず困っちゃいますよね。
楽しく塗り塗りでお肌を保護しましょうね♪
ありがとう(*_ _)
☆runrun♪さんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο! そして、人´Д`*)ありがとぉ☆
これ、runrun♪さんに教えてもらったのです(*´ω`*)ポッ
すごく。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
私にはバッチリ合ってるみたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
全種類、香りを嗅いできましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして、このタイプをチョイスですぅ( ̄▽ ̄)v
本当にありがとでした(*´ω`*)ノ~~
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
私も手荒れひどいよぉ~(ノД`)シクシク
市販のハンドクリームは色々試したけどNGばかり。
皮膚科のお薬をぬりぬりしています。
お洒落なクリームとか使えなくて凹○コテッ
アトピーのせいかも(;・∀・)
顔はまだ大丈夫なんだけどね。これからの時期がやばい(((゚Д゚)))ヒィー
ありがとう(*_ _)
☆tomoさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
tomoさんも市販品じゃNGかぁ(ノω・、) クスン
したっけ、これからの季節お互い辛いね。。。
顔はね、友人からの脅しもあって(笑)
化粧水と美容液だけはかかさずお手入れしてるから
まだ大丈夫なの。。。
問題は膝から下なのさ(´;ω;‘)ウッ…
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
手荒れの季節にはお薬いいですよね。
このバターもよさそう。
響きは美味しそうですけどね(* ´艸`)ムププ
私はお仕事で塗り放題なので心配なさそうです(*・ω・*)ゞポリポリ

ツナチャーハンって美味しそう~
今度試してみますね^^
ありがとう(*_ _)
☆あき*ちゃんへ
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*) そしてヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
気をつけて(σ´・ω・`)σЙё!!
美味しそうなバターでしょ(笑)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
あきちゃん、そうだよね♪羨ましいなぁ(*´ω`*)ポッ
ツナチャーハン、ツナが結構塩分あるからお塩は控えめがd(≧▽≦*)
お久しぶりです!私もボデイバーター使用してるよv-219マンゴーの香りのだけど~お風呂上りに体に塗ってます~今度はイチゴの香りを買う予定だよ~
(^-^)ノこんばんわ~
今週も週末がやってきた、わーい♪

桜子ちゃんは乾燥肌?
私は脂性なんです。
だから殆ど、顔も手もクリームはぬらないよ。
でもさすがにここ数年は冬に洗いものをすると、
手がかさつく。
ハンドクリームはさっぱりめのを使用。
顔も、たるみが気になって保湿成分が入っているのを使い始めた。
年にはかなわないよ ┐(´~`;)┌
桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
どじらずいけた~~\(^ ^)/ バンザーイ
大層な事言って(´゚艸゚)∴ブッ

最近乾燥肌の方多い様に聞きますよ
人参ジュース(生のままおろし金ですりおろしてふきんで
しぼります 中ぐらいのを1本毎日飲みます)
きれいなつるつるのお肌になりますよぉ
だまされたと思ってやってみてください
踵とや指先のがさがさ直りま~~す
人参を10キロの箱で買って飲みました
飲みにくかったら蜂蜜を入れたり 
 冷たくしたりしてやってみて
お肌に潤いを☆
そうですね、この季節になると男性でも乾燥肌になっちゃいます。
えんじょいも手を洗ったらハンドクリーム、顔を洗ったら化粧水とクリームをかかしません。
目指せ!美肌の4○才~(今度の日曜が誕生日♪)

ツナチャーハン旨そ~
おかずはこれだけあれば十分ですよ。
タコさんウィンナー、かわいい♪
桜子さん こんばんは☆
指先が割れたーーー(涙)
ワタクシ毎年あかぎれが酷いの。
あんまり面倒だと、顔も手もぜーんぶベビー○ーションで済ませてますi-229
あ!乙女を目指すのに面倒は禁句だわね!? (〃゚▽゚;A
明日遠出するので、早速ボディーショップへe-218

今週もお弁当作り頑張りましたねe-278
私も全く同じものを使っていますv-343
マッサージに通うようになって自分がすごく乾燥肌だと思い知らされましたv-292
極めつけは歯科検診のとき口をあけて待っていたら衛生士さんに「とても乾燥していて、診察中に口が切れてはいけませんから、ワセリンを塗らせていただきますね。」と口の周りにワセリンを塗ってから治療をしましたe-263

桜子ちゃんみたいにお顔の手入れまでも行き届いていない私は、友人から指摘を受けて、最近ほっぺのお肉が手のひらに吸い付くまで化粧水をつけるようにしています。すると、最初は皮膚に入っていかなかった化粧水が最近は入っていくようになりましたe-319元来のお肉で顔に張りがあるからそんなに気を遣っていなかったけれど、やっぱり年には勝てないようです…e-270
桜子さん、こんばんは。
(。・ω´・。)ホゥホゥ
こんなクリームがあるんですね。
初めて見ました。
σ(・∀・*)も、そろそろ手が荒れてくる頃だと…。(笑
あかぎれは、ホントにツライですよね。
気が付いたら、血が出てるし…。( ;∀;)
また、ハンドクリームしっかり塗り込んで、
手袋はめて寝るようにしないと…。

最初、クリームの写真だけを見たら、
マロンアイスが写っているんだと思いました。( -ノェ-)コッソリ
やすりが、スプーンに見えたよ…。(笑
ボディバター
アンク☆も使ってたよ~(^0^)
ディズニーランドのそばにお店があるからランドに行く時にはいつも店内見てる(^-^)
ボディショップは使用済みの入れもの返すとポイントつけてもらえるから捨てないでね~♪
それから福袋も良いもの入ってるよ~
悩み多き年頃ですね(。・w・。 )
男性でも使ってる人とかいるのかな~
いるんだろうな~
俺の友達は、あまりにも皮膚がボロボロになっちゃうんで、ワセリン塗ってますo(-_-;*)
マヂで皮膚が弱いらしいですゎ(ノ_-;)
まぁ、俺はほぼ無関心ですので。゚(゚ノ∀`゚)゚。
唯ナイーブの洗顔フォームでモシュモシュです

今日は、こっちも突風が吹く~とか言われてたんですけどね~
全く平穏剣呑で(=´∇`=)
ゆったりと暖かく過ごせました(*≧∇≦)b
風邪など引かないように、お気をつけて~ヽ(=´▽`=)ノ
こんばんわ。
今日からお休みでーす。この土日、お客が来るやら呼ばれるやらで休み前の今日、洗濯物済ませたらゴロゴロ..と雷が、、、大分は明日、雨の予定です。

私も乾燥肌です。これからの時期ツライですね。
ハンドクリーム、色々試しましたがダメで私も処方してもらったクリームをつけてます。

ボディバターですか!!!今度探してみますね。
私は主に手先の荒れ様がヒドイんですがプラス足や腕も...コレ、試してみたいです☆
ありがとう(*_ _)
☆happyちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
おぉ、happyちゃんも愛用してたんだぁ。。。
マンゴ-がイチオシでセールしてたんだけど、
これ↑に落ち着いちゃった(*´艸`)

☆みこちゃんへ
お仕事、お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
週末は休養と楽しんで下さいね( ̄▽ ̄)v
私、めちゃめちゃ乾燥肌です(ノTωT)ノあぅぅ
毎年、お盆過ぎたあたりから、手やかかとがカサカサしてきて。。。
化粧水はワンランク上の年代のを使ってます(ノω`*)ペシッ

☆うーちゃんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今日はお仕事お休みかなぁ。。。
お出掛けしてくるのかなワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
人参φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
すごい威力がありそう、飲めるかな(;・∀・)
嫌いじゃないけど、色々工夫してやってみますね♪
おろした人参、何にして食べてますか?

☆えんじょいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
明日、誕生日なんですね(*/∇\*)キャ
1日早いけどヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
また健康で美味しいものに恵まれる1年であります様に☆
えんじょいさんもお肌のお手入れしっかりしてるんだぁ。
見習わなければ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
若気のいたり(´゚艸゚)∴ブッ。。お手入れサボった結果なのです( ̄ε ̄;)
お弁当、おかず少なくないですか・・・
えんじょいさんに○もらえればOKですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆りいさんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
指先、大丈夫ですかぁヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今日は遠出、もう出発したのかなぁ♪
楽しい週末、過ごして来て下さいね☆
そうそう、乙女には禁句なのですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と言う私も、お出掛け予定がないと、寝癖そのまま
頭にはターバン巻いて、凄い格好ですけど。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)

☆どらちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
あいにくの天気の1週間だったね、週末も寒そう((((-ω-;)))ブルブル
どらちゃんも全く同じもの!!(*/∇\*)キャ
これ、なかなかd(≧▽≦*)だよね♪使い続けてみようかと。。。
例の場所で買えるし( ̄▽ ̄)v
くちびるも分かるよ~、私しょっちゅう割れてます( ̄ε ̄;)
リップが手放せない(T▽T)アハハ!
顔はね、私も友人に脅しを受けて(笑)・・・
やっぱり歳相応、磨かないとダメらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆ソラさんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★おはよぉ♪
そうだよね、ソラさんも手あれするんだった・・・
また手袋はめて寝ても、きっと綺麗にたたんで枕元にあるよ(笑)
このバターね、私にはすごく合ってるようで使い続けてみようかなと♪
香りも色々楽しめるんだよ(*´ω`*)ノ~~
それにしてもアイスにスプーン・・・(-ω-;)ウーン・・・w
なるほどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにそうかも~。。昨日、夫に会社帰りにアイスを頼んだら
14個も買ってきて(T∀T)ウルウル

☆アンク☆さんへ
さすが、アンク☆さん(*´ω`*)ポッ
空容器φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
知らなかったぁ、良いこと聞きました(。・ω・。)ゞピッ
福袋も気にしてみてみるね♪
人´Д`*)ありがとぉ☆

☆やっきゅるさんへ
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
お気遣いありがと、今日も寒い1日で・・・
家にこもってヌクヌクしてる(笑)
近頃の殿方もエステとか流行ってるしね。。。
驚いちゃうよ(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
これからもっともっと悩み多くなってくるべさε= (・c_,・。A)フウー
やっきゅるさんも若いときから気をつけてた方がいいかも(*≧m≦*)ププッ

☆がばちょん。さんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
お仕事お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
週末もあれこれ忙しそう(;・∀・)
休めるときはのんびりとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
パワー充電(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
がばちょんさんも乾燥肌かぁ。。。
そうそう指先が一番荒れる。。。手先見せるの恥ずかしいもの(ノω・、) クスン
このバター、私にはd(≧▽≦*)
お試しがあればいいんだけど。。。見てみてd(・ω・*)ネッ♪

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示