*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サッポロファクトリーのツリーへヾ(´∀`*)ノ
晴れ予報のはずが、雨降る北の空です。
今朝はこれまた冷えた朝、今日は10℃いくのかなぁ。

昨日、病院の帰りにサッポロファクトリーに何年かぶりで行きました。
お目当ては、巨大なクリスマスツリーを見に行くこと。
点灯式ではカイジ2のトークショーで藤原竜也さんも来てたとか。

CIMG0851.jpg 

すごく大きくて、可愛いツリーでした
イルミネーション点灯まではさすがに時間を持余すので退散(笑)

お隣のレンガ館、サンタが煙突登っていました( *´艸`)クスクス

CIMG0850.jpg 

そして我が家もツリーを出しました。
友人から頂いたスノードームも一緒に

CIMG0854.jpg

今年はどんなクリスマスになるのかな(笑)

*画像はクリックで大きくなります*

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : クリスマス カイジ サンタ イルミネーション

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらこちゃん
  こんばんは~ 

ファクトリーへ行ってきたんですね。
私もしばらく行ってないですよん。

ほんと、大きなツリーですね、サンタさん動いているの?でしょうね。

きっとサンタさんも夕暮れには明かりを点すのでしょうね。

なんだかXmasツリーが欲しくなりました(>_<)
今更なにをいう・・・
み~ちゃんに引っ掛けられるかな~

ウマウマ画像がないなんて・・・サビシイな~ (笑)

ファクトリーのツリー素敵~。
大きいね~♪
クリスタルのツリーも素敵です~。(*^^*)
家もツリー出さなきゃ・・・
もう2年くらい出してません^^;アララ
ホワイトクリスマスに憧れまーす♪
桜子さん おはよう~~

大きなツリーですね
煙突を登るサンタさんも可愛い~~落ちないでね・・
羽根が付いてるサンタさんならうーちゃんちにもプレゼント届けて~~(アハハ)

クリスタルのツリーが可愛くていいですね
ここで飾ったつもりで楽しませてもらいますね(笑)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

私も何年ぶりだろう、館内グルグル(笑)
テナントも変わってあれーの世界でした。

大きなツリー、点灯したらすごく綺麗で。。。
TVで見たから、生でツリーを見たくなって行って来ました。

サンタ。あれは動いてるのかな~楽しそう♪

ツリー見たらミーちゃんの血が騒ぐ?( ´艸`)ムププ

ウマウマ。。。ファクトリーの中のビュッフェで((美´~`味))モグモグ
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■アンさんへ

【○o。オハヨウ。o○】ョ´∀`*)

ファクトリー、毎年点灯式をTVで中継してて
綺麗だなーって見に行ってきた(笑)
とっても高くて、真下に立ったら首が・・・

来週から3日間、札幌行きマークで(・ω・;A)フキフキ
まだ根雪にはならないだろうけど
昨日、冬対やんい交換しました!
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

とっても大きなツリーで、毎年点灯式には
ローカル番組で中継されてます(笑)
羽がついていたら私にもお願いしたいですー( *´艸`)クスクス

楽しんでもらえて良かったです(*´ω`*)
こんにちは~☆
そろそろ色んな所でツリーが飾られ始めましたね♪

このツリー、かなり大きそう(*´∇`*)

桜子さんなお宅のツリーも会いたがってるのでボールも、とっても可愛い(o^-^o)
私もそろそろ、クリスマスグッズを飾りたくなっちゃいました(*≧∀≦*)ポチ☆
前回のコメント、間違えて送ってしまいました(>_<)
ごめんなさい(/_;)

そろそろ色んな所でツリーが飾られ始めましたね♪

このツリー、かなり大きそう(*´∇`*)

桜子さんのお宅のツリーもスノーボールも、とっても可愛いわ(o^-^o)
私もそろそろ、クリスマスグッズを飾りたくなりました~(*≧∀≦*)ポチ☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ

TVでもツリーの点灯式とかたくさん見ますね~
至るところがクリスマス一直線(笑)

ここのツリーはとっても大きかったです。
真下に立つと、首が痛い(笑)

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

気にしないで下さいね♪
こんばんは☆
ファクトリーのツリーはもう何年も見に行ってないなぁ。。
娘が風邪でダウンしているので、
元気になったら見に連れて行こうっと!
そしてクレープも食べちゃうんだろうなぁ^^

ちょっとバタバタしているので、
来週、じっくり日記読ませていただきまーす!
応援ポチ♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■さゆちゃんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

私も何年かぶりにファクトリーへ。
テナントも変わってて、あれれの世界でした(笑)

ミィちゃん、大丈夫かな?
インフルエンザも流行ってくるから気をつけてね。
お大事にして下さい☆

大変なときに、ありがとう!
ポチも感謝です☆
最近はハロウィンが終わると、すぐクリスマスに衣替え。
私はクリスマスの方がウキウキしちゃう。

胃カメラ、お疲れさまです。
何回もやると慣れるものなのかな。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■みこちゃんへ

コンバンハーヾ(・㉿・`o)ノ’))

あっという間に衣替えですね( ´艸`)ムププ
私もクリスマスのほうが゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
でも、クリスマス終わるとあっという間に年末年始のお正月!
今年も早期割引中にお節をポチしちゃいました(爆)

胃カメラ、今年2月からで8回してるみたいで。
先生から胃カメラベテランだなぁと褒められました(●>艸<):;*.':;.ブッ
慣れました。自分でモニター見てた方が深呼吸する瞬間とか分かります☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示