2011_11
08
(Tue)18:15

通院_φ[・ω・`*]メモ

ついに立冬を迎えましたね。
まさに、冬を思わせる冷たい1日になった北の空です。

病院が終わって車を走らせること間もなく・・・
フロントガラスに豆を投げつけるような音。
あられ」が降っていました~((´д`)) ブルブル…

という事で、北大定期受診日。

■整形外科
穿刺40CC、関注(スベニール・デカドロン)
立位3分持たないで腰痛。
や股関節に支障が出ると腰にくるらしい。
ボルタレンテープを処方してもらう。
次回2週間後。

先日の市民公開講座の感想を伝えると主治医は
ニンマリ、喜んでいた( *´艸`)クスクス

■神経科
カウンセリングを長い時間していたような。
親身になってくれる主治医だけに有難い。
診察が終わるとき必ず「次回も顔、見せてね」と言われる。
主治医にとってはこれこそが救いみたい。
自分の資料を読み返すと、パニック障害になってから
はや6年経過していた事に愕然した。
その他諸々あるけど・・・
次回4週間後

タグ:立冬 あられ ボルタレン パニック障害