*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
北海道大学、銀杏並木(*´∀`*)
朝方から、すごく冷えている北の空((´д`)) ブルブル…

北海道大学銀杏並木、長さ380メートルの道路の両側に
70本のイチョウが植えられています。
入院中はよく病棟から眺めていたものです(*´∀`*)

昨日、通院日だったのでカメラを持って(笑)

30日の日曜日は一般開放でのんびり楽しめるそうです♪

CIMG0845.jpg 

CIMG0846.jpg 

CIMG0847.jpg 

これから、まだまだ綺麗に色づいていきます

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 北海道大学 イチョウ 銀杏

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
桜子さん こんにちわ~~

こちらも一気に寒くなりました
半袖のTシャツでは無理です(笑)

綺麗な銀杏並木~~
こん所歩いてみたいわぁ~~
でも実がたくさん車につぶされて臭いが・・・でしよう??

姫路の駅前も今の時期臭くて臭くて・・・

うーちゃん2枚目が気に入りました
先生にも見せておきました~~
綺麗なぁ~~と感心して見ていました

今からススキを写しに行ってきます
先生のお友達が乗せてくれます
NO TITLE
一度でいいからイチョウ並木で銀杏拾いをしてみたいです。

中島公園の銀杏、だ~れも拾ってないの~?

いつも密かに思っていることですが…

黄葉キレイに撮れてますね^^^

最近はどうですか?その後の経過は・・・

秋の味覚をしっかり食べて今冬を健康に乗り切りましょうね。

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪

半袖(◎ー◎;)ビックリ(笑)
でも、北海道の人ってストーブ焚いて家の中、暖かいから
半袖ってのが意外に多いんです~

キレイですよね、ピークではもっともっと綺麗になります。
実を拾いに来る人もたくさん!
スーパーの袋にいっぱい拾いに来る人もいます。
臭いは感じなかったなぁ。。。あれ?(笑)

うーちゃんに気に入られて嬉しい(〃▽〃)ポッ
先生も見てくれたんですねヽ(・∀・)ノ

これからススキの時期なのかな。
楽しみにしています♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

こんにちは(*´∀`*)

ここ北大にも沢山、きます。
実を拾いに来る人。
レジ袋いっぱいに重そうに帰っていきます(笑)
中島公園はどうなんでしょう・・・。
皆さん、見るだけなのかな。

綺麗に撮れていますか?
本当は人が居ないところを写したかったんだけど
無理な話でした(笑)

最近も変わらなく・・・。
ため息ものですが、はなが癒してくれます♪
頑張らなくちゃ。
心身ともに元気に乗り越えますね。
いつも、ありがとうです(*´∀`*)
NO TITLE
やっぱりここは違うね。
すてきだわ~。

銀杏踏まなかった?(笑)。

こうして銀杏並木を眺められるのも本当に天からの恵みだけど、自分の意思でその場に行って見るって言うのは去年のことを思うと格別だね。

雪が降ると寒くて外に立っているのも参っちゃうから、いい時期にいい景色、自分の目に沢山焼き付けておこうね。

NO TITLE
こんばんは~☆彡
冷えていますね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そちらは、もっと寒いですよね・・・(^_^;)
お風邪にお気をつけて過ごされてね♪

銀杏並木、とってもキレイですね~!
70本も植えられてるなんて、銀杏のトンネルみたいでステキっ☆彡
↓のコスモスも、とっても可憐でステキですっ(*´∀`*)
癒されましたっ♪ありがとうございますっ♪ポチ☆彡
NO TITLE
桜子ちゃん(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪

ちょっと復活したよ~^^;
心配かけましたね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

銀杏並木、すっごい綺麗だね~!
ここ歩きたいなぁ。
わんこと写真撮るのにいいスポットかも♪

週末のお天気がずっと良くないから、紅葉の写真も撮れなかったしなぁ~。

桜子ちゃんの写真で朝から癒されたよ~♪
清々しい一日になりそうだ~(´∀`*)ウフフ

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

゚.+:。o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o゚.+:。

素敵だよね~
この日も沢山の人が来てたよ。

銀杏、踏まない踏まない(笑)

もりくまちゃんの言うとおりだ・・・
自分の意思って大切だよね。

30日は一般開放!交通規制するから
道路の真ん中で写真撮れるよ(笑)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■ミクさんへ

おはよーございます(*´ω`*)

今朝は札幌、初霜がおりました!
お気遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

病院の駐車場の裏手になるので寄り道してきました。
紅葉の見ごろになると、もっと綺麗なんです!
コスモスもとっても綺麗でした。
天気が良くて空気も良くて・・・
私も癒されて帰ってきました~( ´艸`)ムププ
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

大丈夫~?ビックリだったよ。
まだ完璧じゃないのかな。。。
無理しないでね☆

ここね、ワンコOKなんだよ~
30日は一般開放で交通規制もされて歩行者天国?になるから
来れたらいいね~
北大病院の有料駐車場に停めてすぐ真裏だから☆

でも回復が1番d(´ω`*)
笑顔で過ごせます様に☆

ポチ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示