*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忘れられてたコスモス(;・∀・)
週初めはスッキリしない空模様。。。
明日の夜からまた気温が下がり寒くなるとか。
月曜日(★´・ω・`)o"エイ(☆´・ω・`)o"エイ(★´・ω・`)/オウ!!!

旅行だ、紅葉だとUPしていたのに\_ヘヘ(ω'o)
忘れてしまってた画像を発見
秋と言えば、やはりこの花を連想します「コスモス
滝野すずらん公園9月の中旬、見に行った時のものです。
コスモスフェスタが開催中で、30品種100万本!
この日はまだ満開とはいかず、6分咲きでした。

CIMG0721.jpg  CIMG0723.jpg  
天気が良くて、気持ちよかったです。綺麗な青空の日でした。

CIMG0728.jpg  CIMG0730.jpg
「チョコのみち」です、本当にうっすらチョコレートの香りのコスモス

CIMG0732.jpg  CIMG0733.jpg
CIMG0734.jpg  CIMG0726.jpg 
CIMG0743.jpg  CIMG0724.jpg 

CIMG0735.jpg
萩の花も咲いていました。

CIMG0739.jpg 
とても心地よい穏やかな気持ちになれる1日でした

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
おおっ!
すごく写真綺麗ですね。広々として気持ちがいいところだな^^
チョコレートの香りのコスモスなんて面白いです。
NO TITLE
(●´ェ`●) ノ ゚+。:.゚HЁLLO゚.:。+゚

素敵な風景を見たら、気分もすがすがしくなったよ^^
ここ、一度は行ってみたいな~と思いつつ、なかなか行く機会が無くてね^^;
よくTVでも紹介されてる所だよね♪

今晩から冷え込むみたいだから、体調には気を付けてね!

応援ぽち▼・ェ・▼

NO TITLE
こんばんは☆
キレイなお花の画像がいっぱいだぁ♪

今年は庭の柵作りで終わり、
お花を植える気持ちの余裕もなかったので、
来年は野菜だけでなく、お花も楽しみたいと思ってます☆

今晩も冷えてますね・・
パネルヒーターを1度つけると消さないほうが良いと聞き、
小さな小型電気ストーブで何とかしのいでいますが、
そろそろ限界かも(ノωヾ*)ウゥ

応援ポチ♪
NO TITLE
こんばんは。
今日はちょっと肌寒い愛知です。

アップし忘れ ・・・( ´艸`)
私は後で、アップしようと思って撮った写真をうっかり、
ゴミ箱へポイ (゜ロ゜;)ノノ写真がない、ない、
やっぱり、写真がないとつまんないよね (^_^;
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■とんぼや・壱さんへ

はい~♪お天気も良くて、すごく気持ちいい所でした!
この公園、すごく広大で1日で全部回りきれない(笑)
チョコレートコスモス、σ(・∀・)も初めて知りました♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■tomoちゃんへ

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡

ありがと、こういう景色、気持ちいいよね~
うちも初めて!やっと来たの(笑)
迷いつつ((笑´∀`))ヶラヶラ
そうそうTVでも出る公園だよ~

それにしても寒いね、朝方から冷えてるわぁ。
tomoちゃんもこうちゃんの散歩、暖かくして行ってね☆

いつもポチ、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■さゆちゃんへ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*

行った時が6割位って園内の人が説明してくれたから
満開の時はきっともっと綺麗だと思うよ♪

今年は菜園、楽しんでたもんね☆
来年はもっお楽しみ増えるね( ´艸`)ムププ

うちはすっかりストーブのお世話に(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日も朝方から冷えてるね~
風邪ひかないようにしてね☆

ポチ、アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■みこちゃんへ

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

朝方からめちゃ冷えてます~((´д`)) ブルブル…

アップしてたと思い込み・・・(笑)
いくら探しても記事が出てこなくて
よく考えたら、忘れてました(´゚艸゚)∴ブッ

ゴミ箱..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
写真があるとまた感じが違うし♪
NO TITLE
桜子さん こんにちわ~~

きれいなコスモス忘れられていたんですね

30品種100万本!~~すごい数ですね
やっぱり桁違いです

北海道展行って来ましたよ
いつもの通りイクラとイカめしを~~
甘い物は横見をして通り過ぎました

むかし懐かしいお友達とバッタリ話に花が咲き買い物どころではなくなりました(笑)
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

続けて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

すっかり忘れていました(・ω・;A)フキフキ
写真の整理をしていたら・・・(笑)

ここすごいんです、綺麗でした。
でももっとすごい場所も遠くにあるんです。
でも、十分でした。感動です。

イクラとイカ飯お買い上げ、ありがとうでした~(笑)
でも、懐かしいお友達の方がずっとずっと嬉しいですね。
NO TITLE
お花がいっぱいの公園なのね~

さくらこちゃんはいつも元気よさそうだわ~ヨカッタですね。

広い花畑のようで青い空の下で気持ちが晴れますね。

コスモスまだ咲いてるなんて・・・と思いきや、な~んだ九月か。。。

来年は(未定だけど)柴竹ガーデンへ是非行ってみたいわ!

帯広ですから、ここからはちぃと遠いけど・・・ガンバル。アハハ

風邪ひくなよ~~~!

NO TITLE
おばんでした~!

コスモスってピンク色のやつだけじゃないんだね。
なんだかきれいでかわいいなぁ。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■Rocoさんへ

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

ここは花がいっぱいのエリアでした。
母が付き添いしてくれるので、外の空気吸って
元気充電しています~

コスモス・・・そう9月でした((笑´∀`))ヶラヶラ
でもHP見たら、今年は遅咲きだったから
紅葉とのコラボでまだ楽しめるとか♪

紫竹ガーデンもお花や緑でいっぱいですね~
私も行って見たいなぁ(*´ω`*)

今日は激寒の朝でした(笑)
Rocoさんも気をつけて下さいね☆
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■もりくまちゃんへ

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
なんだか、眠くなってきた(笑)

そうなんだよね~
色んな色や花の形があって驚いた!
チョコレートコスモス、すごく可愛かったよ♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示