2011_10
18
(Tue)18:23

通院_φ[・ω・`*]メモ

寒い1日でした、寒いというより「冷えてる」というか。
TVで見たら、札幌は最高気温が8.8℃だったらしいです。
札幌市内にある手稲山も山頂が白くなっていました。
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

こんな寒い日、定期受診日☆ヽ(o_ _)oポテッ

■整形外科
人工関節の緩みはなく痛みもないので問題なし。
人工関節をいれていない方は痛みの程度も変わりなし。
右膝は穿刺25CC、関注(スベニール・デカドロン)
術後の傷の痛みや関節痛(壊死の痛みとは別)を問うと
やはり寒冷が大きく関係あるようで、冷やさないようにとの事。
腰はカイロなんかを上手に使って温めるといいようだ。
次回3週間後(湿布処方してもらう事)

帰りは発寒ジャスコで買い物してきました♪
京都物産展が催事中(-ω☆)キラリ
おやつを購入です(笑)

タグ:札幌 人工関節