*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
朝里ダムの紅葉(★´Å`)ポェ
札幌、日中に比べると気温がかなり下がっています。
明日は最低気温2℃、最高でも8℃予報。
初冬の寒さになるようです((´д`)) ブルブル…

先日の紅葉狩りの最後になりました(*´∀`*)
CIMG0827.jpg
峠を越えると、見えてくるのは大きなカーブ。
そして辿りついたのが朝里ダムになります。

CIMG0831.jpg  CIMG0832.jpg 
CIMG0833.jpg  CIMG0834.jpg

肉眼で見ると、ダムの水面に紅葉が写って、とても綺麗でした。
ここも同じく、沢山の人達がきていました♪

最後に寄ったのが朝里川温泉・宏楽園の庭から

CIMG0835.jpg  

真っ赤な紅葉が見れました。

画像はクリックで大きくなります


テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 朝里 紅葉

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
桜子さん おはよう~~

天気予報で北海道は冷え込むって言ってましたよ~~
体調管理万全でお過ごし下さいね

こちらの紅葉はもう少し先になります
こちらで一足先に綺麗な紅葉楽しませて頂きました ありがとう!!

車に乗せてもらう約束してるんですが・・・

北海道物産展やって来ました
明日からです
チラシ見ながら何を買おうか楽しんでいます(笑)

NO TITLE
おはようございます☆
寒い、、寒ーい!!!
幼稚園のバス待ちですっかり冷えてしまいました。。

一通り家事も終わって、
今はお手製の餡子餅を焼いて、
まったりパソコンタイムしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紅葉も進んでいますね♪
週末、夫が2連休なのでドライブを予定しています☆
キレイな景色が見れるといいなぁ~

応援ポチ。
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■うーちゃんへ

こんにちはー(*´ω`*)
寒いです~今日は通院日で外に出たけど
風が身を切るように冷たい(;・∀・)
札幌市内の山も山頂のほうは白かったです。

ぉお(゚ロ゚屮)屮
やってきましたかー物産展(。-∀-)ィヒ♪
楽しみですね~
うーちゃんが何を仕入れてくるのか楽しみです♪
Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪
■さゆちゃんへ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
寒い1日、寒いと言うか冷えるというか・・・
風邪ひかないようにしてね☆
私も今日、通院日で外に出たけど寒さにビックリ!

餡子餅焼いて、パソコンタイム~いいなぁ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

今週末は連休なんだ!
ご家族で楽しい時間を過ごしてきてね♪
どこ行くのかなぁ( ´艸`)ムププ

ポチ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示