さっぽろ湖の紅葉(★´Å`)ポェ 

朝方の雨も上がりました。
でも、スッキリしない北の空です。

昨日の続きになります(*´ω`*)

腹ごしらえもしっかり済ませ、車を国際スキー場へ。
ロープウェイから紅葉を見るつもりでしたが閉鎖(笑)
仕方なく、朝里方面を回って帰宅しようと車を走らせます!

着いたのは「さっぽろ湖」
ここは定山渓ダムによってできた人造湖になります。

CIMG0819.jpg  CIMG0820.jpg 

CIMG0822.jpg   CIMG0823.jpg 

CIMG0825.jpg    CIMG0826.jpg

ここの展望台もたくさんの方が来ていました(ヾ(´・ω・`)ノ

画像はクリックで大きくなります

コメント

NO TITLE

こんばんは~♪
いい景色ですねっ(^_-)-☆
壮大です☆彡ポチ☆彡

NO TITLE

桜子さん こんばんわ~~

お母さんと一緒にもみじ狩りに~~
楽しんで来ましたね
この紅葉が終わると雪が・・・
まだ早いのでわ??

ざるそば美味しそう 二色蕎麦のようですね
食いしん坊なのでついついゴチに目が釘付け~~

今日は夜中の雨は朝一旦止み お稽古行ってる間止んでくれていてラッキーでした
又夕方6時頃から降り出しました
今夜ずっと降る予報です
回復は月曜日のようです

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■ミクさんへ

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

とっても綺麗でしたよ~
腕がよければもっと綺麗に写せたのに(;ω; ))オロオロ

。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
  • [2011/10/15 20:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

こんばんは(*´∀`*)

はい!平日、大いに楽しんでます(笑)
この紅葉が終わる頃には、一降りきます。
終わる前にもきそうかな(;・∀・)
もう、札幌市内でも雪虫が飛んできて~

お蕎麦がおいしいって聞く温泉宿の食事処です。
私は2色もり!田舎と更科が半分ずつです♪

札幌は雨こそ長く降りませんでしたが
来週月、火は12月並の寒気が入るとか
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
風邪ひかないようにして下さいね☆
私も気をつけます~
  • [2011/10/15 20:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NO TITLE

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

桜子ちゃん、最近お出掛け楽しんでますね^^

紅葉って今週がピーク!?
明日も天気良くないみたいだし、こうちゃんと紅葉狩りは行けそうにないかも^^;

でも、桜子ちゃんの写真で紅葉見に行って来た気分になれた~(笑)

来週から寒くなるみたいだから、お互い体には気を付けようね!

良い週末を♪

応援ポチ▼・ェ・▼

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■tomoちゃんへ

゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

冬になる前に、猛ダッシュ(笑)
平日は母が一緒にいてくれる日が多いから
ついついお出かけしちゃう(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

ニセコ、定山渓、支笏湖はこの週末が見頃って聞いてたよ~
でも、どうだろうね☆

私の拙い画像で楽しんでもらえたら良かったよん♪

明日、明後日はとくに寒くなるみたいだね~
お互い、気をつけようね(・ω・;A)フキフキ

楽しい日曜日を♪

ぽち、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
  • [2011/10/16 10:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NO TITLE

さくらこちゃん

ず~っと前に、
お母さんはやっぱり■の親ですよ、と、言ったことがあったけど、
覚えてますか・・・
ネ、やっぱりでしょう…
何時までもいると思うな・・・ですから、この幸せを何時までもね・・・

遠い日には運命的にいろいろあったけど、
血は水よりも濃い・・・・・・★ツクヅク.。o○

お大事にね・・・

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■Rocoさんへ

こんばんは、寒いですね~冷えてきました!

覚えています・・・
Rocoさんから教わったとおりでした。
やっぱりでした(-ω☆)キラリ

つくづく・・・本当ですね。

いつもありがとです、感謝☆
  • [2011/10/17 20:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1495-fd672b87