2011_10
13
(Thu)18:27

プールの後は丸亀製麺でランチ(*´I`*)

日差したっぷりの青空の1日でした(*´・ω・`)ノ

昨日は週一のプールへ。
友人と1時間たっぷり水中ウォーキングしてきました☆
プールはいつもの顔ぶれが少ない?
やっぱり寒くなってきたからかなぁ。。。

そして、運動した後は( *´艸`)クスクス
お楽しみのランチ♪

丸亀製麺、初体験してきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
昼時もあってけっこう並んでましたが、流れはスムーズ☆

復活メニューで||||ョω☆=)。o○(ウマソゥ...)

肉玉ごぼうぶっかけうどん温 
肉玉ごぼうぶっかけの温かいのを注文!
さらに、かしわ天・ちくわ天・ナス天に鮭おにぎり∵ゞ(´ε`●) ブハッ
天ぷらは揚げたて熱々だし、おにぎりの塩加減も私好み♪
何よりやっぱり、うどんが美味しかった~
のど越しの良い麺ですね。
肉ごぼうはご飯にのっけても美味しそう(笑)
友人は、この肉玉ごぼうの冷たいのを注文しましたが
こちらも(゚д゚)メチャウマーだったそうです。

二次会は銀だこで( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ食べるのかいっ!て突っ込まれてそう・・・(爆)

DSC_0234.jpg 
たこ焼きに、新発売の焼きそばです!
焼きそば、しっかり撮り忘れてる・・・ズルッ!! \_○/

また楽しいひと時を過ごしてきました

私信☆Yちゃん、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

別館ブログも更新中⇒http://ameblo.jp/2525home/

タグ:プール 丸亀製麺 銀だこ

コメント

いつもありがと!

昨日はお疲れ様でした~♪

心地よい疲れの後のお昼は本当に美味しくいただけますね(笑)。
丸亀製麺は初体験だったけど、考えようによってはお手軽に済ませることも桜子ちゃんのようにゴージャスにすることも可能で麺も美味しくてよかったよね~!!

いつも私だけなら無理なところに連れて行ってくれて有難う。
本当に世界が広がる広がる~!!です。

今度はリンガーハットか(笑)?そしてクレープのイチゴのやつも制覇しなくちゃいけないかな?

それにしても昨日は食べすぎたのか晩ご飯がぜんぜん進まなく、翌朝まで何だか胸いっぱいだった~。って通院日前なんだからセーブしなくちゃいけなかったんだよね、私は…。

コンサート終わったら我が家でもランチしようね。
何が出てくるかは謎だけどね。

いつもホントにありがとね☆

2011/10/13 (Thu) 22:03 | もりくま | 編集 | 返信

NO TITLE

桜子さん おはよう~~

プールの後のランチ いいですね
いつも残り物で済ませてるう―ちゃんのお昼御飯とは随分違います

今日は久しぶりにHBでパンを焼いています
お昼は焼きたてを食べたいと思っています(食べ過ぎない様に気を付けますね)

今週は干支の木目込み2個完成させました~~昼寝もせずにね
明日はお稽古 材料たくさん申し込んでいますので来週は押絵を頑張ります
もうすこし待っててくださいね

2011/10/14 (Fri) 08:04 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■もりくまちゃんへ

おはよう(・∀・)♪+.゚
本当、美味しく頂けるね~( *´艸`)クスクス
丸亀製麺!気に入ったー美味しいし、お手頃でもOKだもんね♪
目がいやしいから、ついつい食べすぎ(笑)
次回の楽しみも出来たね音符

翌朝まで!?
もりくまちゃん、私より小食だわぁ・・・
私が食べすぎなのか(;・∀・)

こちらこそ、いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

Re: ・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス♪♪

■うーちゃんへ

おはよーございます(*´・ω・`)ノ

たまにの贅沢、楽しんでます(笑)
プールの後、めちゃめちゃお腹が空く私です。

あーいいなぁ、焼きたてのパン!
。゚.o.。クンクン(´_¨`)~~~イイニォィ。.o.゚。

頑張ってますね☆
たまに休憩いてくださいね~甘い物、たまになら~(笑)
無理せず、頑張って下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック