2011_10
11
(Tue)20:20

通院.....φ(-ω・○)メモ

1日を通して青い空が広がっていました♪
明日の朝は6℃とか・・・
しっかりまかなって、風邪ひかないようにしましょ☆

今日は定期通院日にて母の付き添いで北大病院へ。

■神経科
カウンセリング。1才年下のコータロー先生は話が上手(笑)
薬の種類、量とも変わらず、次回4週間後。
パニック障害になりその他諸々・・・。
この薬を飲み続けてかれこれ長い。
突然やめたらどうなるか聞いてみると、離脱症状が起きて
またいちから治療のやり直しになると言われた。
そうなんだ・・・(笑)

■神経内科
先日の第二内科から出たトラムセットが痺れにも効いている事を報告。
テグレトール錠を1錠減薬して様子を見ることにする。
次回8週間後。

お昼はなごやか亭で廻る寿司を(。-∀-)ィヒ♪
DSC_0225.jpg 

その後いつものジャスコで買い物。
ははのご飯を買いにペットショップへ♪
衝動買い!!
DSC_0229.jpg 
はなへお土産( ´艸`)ムププ
でも、慣れないせいかこの時間も存在を
無視されるドームハウス(;ω; ))オロオロ

タグ:パニック障害 トラムセット なごやか亭